スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋の海2

Category : 愛知
18  si-ta


・・・しいた・・・ 
名前を呼ぶと 今日も とんでやってきた・・


 「べろ」が ずれてますよ~~(笑)



19 ざざざざっざ・・・



・・・秋の海は のんびりだね・・・



21 ・・えへへ・・・


・・あっちの方で、 サーフィンしてたヨ・・・
(*^^*)


23 
22

 
25 
26 


・・・ねぇ~  


・・・・・しいた・・・


20.png  


・・そろそろ ごはん・・ 食べに行こうか・・
(^m^)


 



バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



web拍手 by FC2

Comment

No title

のんびり~がいいね☆
いつも忙しいnonnoさんや試験が終わったお嬢さんものんびりを満喫できたね~(#^.^#)

しいた君はママが呼んだから必死で駆けてくる姿想像できる~~
可愛いもんね~(#^.^#)

美味しいごはん楽しみだね!

No title

nonnoさん、こんにちは~!
素敵な海のお写真、ありがとうございました。
当たり前ですが、光の入り方が夏じゃなく秋ですね~!

最後の何でもないシーンがすごく素敵なシーンです♪

No title

しいた君、とっても楽しそう♪

2女ちゃんもテスト終わって、こんなにきれいな海を見れて気分も爽快でしょうね!
やっぱり、広い海を見るとちょっとした事が大した事がないように思えて好きです。

この日は、しいた君も2女ちゃんもnonnoさんもリフレッシュできたんじゃないですか?
最後のお写真、とっても素敵♪
なんかしいた君も落ち着いて素敵な写真です(*^_^*)

No title

海がキラキラしてる~☆
nonnoさんの写真 大好き~♪

しいたくん~~
美女2人を独り占め~~♪(´ε` )(笑)

No title

海がとってもキレイですね~。
キラキラ・・・♪
しいたくんと娘さんが、いい感じです。

走って来てくれるしいたくん、可愛いですね。
「べろ」がずれるのは、えんもです(笑)

No title

こんにちわ。

そろそろ海も、良いですね~。
私も行きたくなりました。

No title

こんばんは♪

なんか良い時間を過ごしているなぁ・・・。
テストの結果も良さそうな予感です。あ、いつも良いのだろうけどね!

ご飯は何を食べに行ったのかな?

No title

素敵な写真がいっぱい~
海とワンコって絵になりますよね~
って、我が家の暴れん坊達は波の音が怖くて
波打ち際に行けないのよ~
なので青春できませ~ん^^;

i-266 みけ 様

短い時間だったけど、広い海を眺めて気分はのんびり・・♪
大自然の力をもらっていきました (*^^*)
駆け寄るしいた・・分かりやすい・・(笑)
いつもの、魚太郎で、ネギトロ丼♪ 食べちゃいました~♪


i-266   むぎわら 様

むぎわらさん、こんにちは~♪ 
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
車で、1時間・・☆
もうすこし、ちかくにあったらなぁ~!
(*^^*)
海の光に癒されてきました・・♡


i-266   Hidemama 様 

>広い海を見るとちょっとした事が大した事がないように思えて好きです。
・・そう! そうなんですよね~。
なんとなく、すっきりした気分になり・・不思議です・・(*^^*)
大自然のパワーもらってきました♪
2女・・テスト終わり・・・その後ものんびりモードです・・・(笑)


i-266  papiruiママ 様

papiruiママさん、いつも応援ありがとうございます~♪♪
(*^^*)
にゃはは・・。

この日は、ひとりっこのしいた兄さん・・♡
甘えん坊さんです・・(笑)

i-265   まひるま 様 

内海まで足を延ばしてきました~♪
この日、浜辺には、 わんこ連れ・・おおかったです!
・・のんびり・・海散歩♪ のあとは・・
おきまりの魚太郎で海鮮たべ・・すこし魚介も購入~(笑)
大満喫デス・・(*^^*) 


i-265   アトムパパ 様

こんにちは~♪

海って、いいですね~(*^^*)
時々、この海の景色を眺めに 行きたくなります♪


i-265  ゆんこ 様

こんにちは~♪

家事はさておき・・(笑)
ゆったりした時間・・満喫です・・(^m^)
次女も私も大好き♡ 海鮮丼~食べちゃいました~♪
わんこもテラスOKなんですよ~♪

・・テストの結果・・は・・この時はまだでてないので、
結果を気にせず、遊べました・・(笑)


i-265   kyon2 様

ロビン君とルーク君は、波が苦手かな~
(^m^)
しいた、砂浜で、いっぱい走ってきましたよ~♪
気候もいいせいか、浜辺には、わんこ連れとたくさん、出会いました♡




No title

こんばんは~!

秋の海だね。
しいたくんも楽しそうなお顔してる~!

ベロ、ちょっと違う場所に行っちゃったね(笑)
走って寄ってくるの、かわいい♪

知多まで行って来た?

No title

のどかな感じがすっごく素敵ですねー
しいたさん、幸せそう~
かわいい~

i-266  ぷにゅママン 様

ママン、こんばんは~♪

そうなの~♪ 南知多・・内海に行ってきました~♪
ママン・・東海地方、詳しいね~(*^^*)
のんびりして、ヨカッタよ~♪
大自然にパワーもらってきちゃった~♡



i-266  eku 様 

秋の海・・きらきら・・♪  のどかでした~♡
いいたもいっぱい走って、青春してきました・・(笑)
今日も海は 広かった~♪♪ 
・・いつも、どっしり!受けとめてくれるんだよ~(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
