スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

秋の海へ・・・(*^^*)

Category : 愛知
1  内海


・・・中間テストの終わった 2女と・・・


2  ぺろん~


秋の海へ・・・


3  ・・やっぱり・・


・・・やっぱり・・・

しょっぱかった・・・(笑)


4  も~いっかい・・


・・・もっと・・奥の方がいいナ・・・


5.png  ・・・ん


・・・あっちの方に 行きたいのに・・・


6  ・・・・・

8  やっぱ、ダメか・・・(笑)


・・じゃあ、 ぎりぎりのとこで 遊んじゃうもんね~~~


9 10


ざざざざざざ・・・・・・ざざざ・・・




11  えへ


海って・・・・


12 


・・・いつ見ても キラキラ 


13 


キレイだね~~~







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

文化祭があったり試験があったり、お嬢さん方もそれぞれ忙しいですね。
学生だから仕方がないけれど、若いからできるんだろうなぁ・・・。(遠い目)

しいたくんは砂をぺろぺろしないんですね。
LEVINは砂を食べるので、海辺へ連れて行けないです。
本当は波打ち際を「あはは、おほほ」と言いながら一緒に走ってみたいんですけどね。

No title

こんにちわ。

秋の海も、いいですね~。
キラキラして、きれいですね!

No title

秋の海・・・
去年連れてったけど 今年行ってないなぁ。。。。
パパさん 連れてってくれないかしら(*´艸`*)

しいた君の えへ♪の顔・・・
ぼっくー小僧みたいでかわぇぇなぁ~♪(´ε` )

こんにちわ

素敵な写真ですね~
お譲さんとしいた君と海がいいな~
水辺もキラキラな海も綺麗ですね~
しいた君も楽しそうでいいお顔~
こちらの海は水辺が綺麗じゃなくて。。。

No title

こんにちは♪

きれいな海ですね~
秋の海、何となく哀愁を感じます(違?)。

しいたくん嬉しそうなお顔が可愛いです(*^_^*)
次女ちゃんとのお写真素敵~

No title

秋の海、良いですね~
中間テストが終わったんですかー
我が家の娘達、今週末、いよいよ成績表をもらってきます(汗)

今回は、しいた君だけですか?
しいた君、海、全然大丈夫ですね~
奥の方へ行きたいなんて!

海の♂仔

しいたん海が良く似合いますね~ v-354 次女さんとしいた兄さん 絵になって居ますょ

素敵~ 家の仔達 足元に少しでも波が来ると ビビリマンになっちまいますょ

☆ー秋の海 って素敵なんですね~e-267e-267e-267e-267


No title

2女ちゃん、中間テスト お疲れ様でしたっ♪

秋の海もイイね~☆
2女ちゃん・しいたコンビも絵になるね~(#^.^#)
しいたクン、すっかり 海もへっちゃらだね。
油断すると ずんずん行っちゃいそうだあ^m^

夕陽に向かって 青春ダッシューーっ!! 

v-22 ゆんこ 様

こんにちは~♪
波打ち際を・・「あはは、おほほ」と言いながら一緒に走ってみたい・・・
・・うふふ・・・
ゆんこさん、とっても似合いますよ!
私の中の、ゆんこさんのイメージそのものです~(^m^)


v-22   アトムパパ 様

こんにちは~♪

キラキラした海♪ とってもきれいでした♡
・・大自然の景色に癒されてきました・・(*^^*)


v-22   papiruiママ 様

こんにちは!

しいた・・いつも、妹たちに遠慮?してますが・・(笑)
基本、やんちゃな子なのですよ~(^m^)
パピーのころは、クレート1つ破壊しています・・☆


v-22  Coucou の いくこ 様

こんにちは~♪
・・いつもの・・近場の海です~♪
こちらも、そんなにきれいじゃ・・・(笑) 
わんこ連れが、けっこう、たくさん来ていました (*^^*)
広々した砂浜で、わんこと散歩できるのが、気持ちいいです!

v-22   すず 様

こんにちは~♪
・・うふふ・・
夏場と違って、お客さんもめっきり少なく・・
秋の海は静かでした・・(*^^*)

しいたもこの日は、1わんで・・おもいっきりあまえんこ♡


v-22  Hidemama 様

こんにちは~♪
中間テスト終わって、まだ、テスト返却前だったので、成績の事はさておき・・
気持ちよく??・・美味しいもの食べてきちゃいました~(笑)

しいた、海・・好きになってきているみたいです・・(*^^*) うふ♡


v-22   百音 様

秋の海・・
夏の海のにぎやかさがウソのよう・・(^m^)
サーフィンしているグループもいて、そんな様子を眺めながら、
のんびり~してきました・・♪
もちろん?? 美味しいものも食べちゃいました・・(笑)


v-22  ゆかぶ☆ 様

冬は、日本海かな~(笑)
夕日に向かって、ダッシュ!したかった~~!←真面目。
時間の制約もあり、夕刻までは、居られなかったので、残念・・(><)
・・初めて、ラ・コーダにも行きました~♪
わんこ連れで、いっぱいでした! ・・しいたでヨカッタ!

No title

さわやかで綺麗~~~
海いいですねー!!!!!!

やっぱ、ダメか・・・
の顔、ツボです!
かわいいいいいいいい♡

v-22  eku 様

こんにちは~♪
家事・・そっちのけで、出かけちゃった・・♪
秋の海・・♪ 静かで、爽やかでした~(*^^*)
 ↑  写真のUP・・しようと・・思っては いるんですが・・・(笑)
出しそびれたかなぁ~~~。 
・・・ちょこっと、出していいかなぁ~~。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
