
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

またまた、電車に乗って・・・(^_-)-☆

Category : お出かけ
2013_0930_101156-P1240280.jpg 


・・・・昨日のこと・・・ 
3女 は 運動会の振り替え休日でしたので、

用事ついで に 一緒に 街へ お出かけしました~
(*^^*)


名古屋 栄 TV塔~
・・・おきまりの・・ 噴水前で ぱしゃり


2013_0930_104013-P1240339.jpg  あは


あ~~~~。
こっちゃんが ピンボケだ・・・・(^_^;)

せっかく、笑ってるのになぁ~~~

 

2013_0930_101357-P1240291.jpg 2013_0930_101519-P1240298.jpg

2013_0930_101828-P1240308.jpg 2013_0930_101958-P1240315.jpg
2013_0930_104148-P1240346.jpg 2013_0930_113520-P1240386.jpg


・・・・街の公園は 色とりどりの お花


2013_0930_101540-P1240304.jpg  えへ


日差しは 強いけれど、
爽やかな風が吹いて 気持ちいい~~

・・・・こっちゃんも 笑顔です~



・・今日から、 10月・・・
衣替えですね・・(^_-)-






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

秋ですね~。
私も、どこかにお出かけしたいな~。

秋ですね~

こっちゃんお出かけ楽しそう~ですねっ

良い笑顔だ~ 本日の衣替え 厚そー

No title

もう10月ですね~
早い(>_<)

昨日は、3女ちゃん、振替休日だったんですね!
ここちゃんが選ばれて一緒にお出かけですか~
天気も良くて気持ち良さそう♪

ここちゃん、電車に乗る時にキャリーバッグのふたを閉める時、嫌がりませんでしたか?
ミミは、頭を入れようとしないから一苦労で、なるべく電車に乗りたくなくて(汗)

とっても嬉しそうな笑顔のこっちゃん、見ているだけでこっちも笑顔になっちゃう!

No title

ここちゃん
とってもいい笑顔ね~
nonnoさんカメラ変えた?
すごい綺麗だよ~(#^.^#)

都会もこっちゃんならへっちゃらね~(#^.^#)

No title

nonnoさん、こんにちは~!

10月になりましたね! は、早い・・・このままでは・・・笑

こっちゃんの笑顔、すごいいいですね!

こっちゃんも、笑うけど、見てるこっちだって笑顔ですよ~~~!笑

No title

すっかり秋になりましたね~
バッグの中にすっぽりと入ってる姿が可愛いです~♡
めっちゃ笑顔~
やっぱお出かけは楽しいよねっ♪

No title

こんばんは♪

振替休日ってなんだか楽しかったですね。
三女ちゃんはお母さんを独り占めできたのかな?

その日連れて行くワンちゃんはどうやって選ぶんですか?
じゃんけん?(笑)

No title

ここちゃん、選抜されて一緒にお出かけできたのね。
ニコニコ顔でお出かけが嬉しいんだね~♪

ゆん子さんも書いてますが連れてくワンちゃんはどうやって選ぶのかな?
家はどちらかを置いていくのは可哀想だからと言うので
いつもマリモナカ両方連れて行ってます。
車の時はいいけど電車だと一人で2匹は意外に大変です(汗)

No title

こんばんは~!

こっちゃん、お出かけしたのね。
嬉しそうな笑顔だーーー!

栄・・・懐かしいぞ。
噴水、中日ビルのところ?

あぁ、行きたいよ。

No title

ここ姫かわいーーーーーヾ(≧∇≦*)/
このまま 鞄ごと 誘拐しちゃいたいくらい可愛い~わっ♡

栄に行ったんだね~~♪
昔は よく行ったんだけど 今行ったら迷いそう~~゚(゚´Д`゚)゚

i-266 アトムパパ 様

こんにちは~♪

用事ついでに、街にでるなんて、久しぶりです~(笑)
ちょうど、3女の振り替え休日で、いっしょに楽しんできました~♪


i-266  百音 様

こっちゃん、ずっと、笑顔を振りまいていました・・(笑)

衣替え! 暑そうでしょ~!
・早速、冬服に着替えて、登校の娘たちでした・・(*^^*)
・・まだ、やめておけばいいのに・・(笑)


i-266   Hidemama 様

もう、10月ですね~! はやいっ!
今年も・・あと・・・(笑) って、気が早すぎ・・かな~(^m^)

そうそう~!
・・せめて、頭だけでも、出していいようにしてほしいなぁ~☆
かばんに入るとき、最初は、頭を入れなくて、
かばんの中に、おやつを入れて、つってみたり・・一苦労です~(笑)
・・そのうち、慣れてくれるとイイナ♪
公園では、ずっと、笑顔 振りまいていましたよ~~♪♪


i-266  みけ 様

こんにちは~♪

あ! するどい~(笑)
いつものカメラですが、 レンズを変えてみました~♪ 
みけさんもいいカメラ、もってますよね~♪
いいな、いいな~と思っていて・・・つい数日前、とうとう新しいカメラも買っちゃいました♪ てへ♡
こちらの方は・・まだ・・マニュアル読み中・・(笑)


i-266  むぎわら 様 

むぎわらさん、こんにちは~♪
訪問&コメ ありがとうございます~(*^^*)

もう10月ですね!
・・年々・・月日が過ぎるのが・・はやいこの頃です・・(笑)

こっちゃん、笑顔振りまきまくり~(^m^)
一緒のお出かけ♪ 楽しんだようです~♪♪
子ども見たいでしょ~(笑)
見ているこちらも、うれしくなりますね~♡♡


i-266   kyon2 様

こんにちは~♪
ロビン君とルーク君は いつも 笑顔ですよね~♪
(*^^*)
やっぱ、一緒にお出かけが、楽しいですね~♪
これから、秋が楽しみですね♪


i-266  ゆんこ 様

正解!ジャンケンでした~\(^o^)/
・・と、言うのは、冗談で・・・(笑)
電車のお出かけ♪ は ここ・・と、決めています~~♪

しいたは、重い!・・し・・ かばんに入らないサイズなので・・(^_^;)
ろこなは、吠える心配もあるし・・・あはは。
ここは、 ちょっと・・あほちゃん♡だけど、 外面がいいので、 どこでも楽しめます~♪
にこにこ♡ かわいい~♪ と、言われ、 一人 にんまりする私でした・・(笑)


i-266   mieko 様

お出かけは マリモナ♪ いつも一緒が一番ですね~♪
(*^^*)
マリモナちゃん達~お利口さんだから~いいなぁ~~~!!
誰か、置いていくのはかわいそう~なので、
初めは、3わんみんな、頑張って連れて行っていましたが、
さすがに、電車は、ムリ!ムリ! (@_@;) 
・・ある日を境に 割り切ることにしました・・。 ・・が・・・・せめて・・
お留守番が 1わんだけになっちゃうとか・・ は、避けるよにしています♪
家族の誰かが、家にいて、散歩や遊び相手があるときは、1わん残していくときはあります♪
・・と、言う訳で??
今回は、こっちゃんが選ばれました~♪ 
・・昨日は、しいたが選べれました~♪ (笑) 
散歩も、3わんと一斉に行くときもあるし、順番に行くときもあるので・・
最近は、わん達も慣れてきたかな?? (*^^*)


i-266  ぷにゅママン 様

こんにちは~♪

そうそう! 
噴水、中日ビルのとこです~(*^^*)
セントラル・パークは 緑もいっぱいで、お散歩♪ たのしいかな~
と、用事ついでに、一緒に連れてきちゃいました~♪


i-266  papiruiママ 様

こんにちは~♪
めっちゃ、笑ってる! かわいいでしょ~~(^m^) ←親ばか

フットワーク!軽いですね~♪
papiruiママさん地方から、名駅・・ならわかるけど・・
栄は、遠くないですか~~??! 乗り変えなきゃいけないし・・
(^m^)
・・もしかして・・ ロマンス・・??! 







非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
