スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

一人☆運動会・・(笑)

Category : いつものお庭
2013_0928_111842-IMG_0077.jpg  ・・秋晴れ
2013_0928_112058-IMG_0078.jpg 
2013_0928_104010-IMG_0041.jpg  快晴~


・・この週末は・・

3女 小学校 最後の 運動会でした~(*^^*)




si-ta_20130929173405f24.jpg  しーた



・・ぼく も いつものお庭で 運動会だもんね~~



・・!! ・・!  はっ
よっと! ほら♪   よっと


・・と、 一人 運動会~(笑)


 
まだまだ  えへへ~
えへへ  まだまだ~


・・運動会 って、 楽しいね



・・・って、 いつもの ボール遊びしか してないけど・・(笑)

大満足の しいたでした~(^m^)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-☆



スポーツの秋 だよ~


  web拍手 by FC2

Comment

おやつ喰い競争

パン喰い競争 ってのがありましたょ~ ハイ 小学の時の運動会です。PTAの役員さまの競技のみで
毎年 6年間
私も出たいって思ってみて居ましたょ~ しいたん楽しそう♪ 一人でも遊べるって凄い!!

今日もラン付きのドッグカフェへ行ってつくづく感じてきましたョ~v-12

No title

こんにちわ。

運動会の季節ですね~。
こちらは、2学期制とかで、運動会は5月です。
やっぱり、秋の運動会がいいな~。

No title

こんにちはぁ~☆

しいた君 いい笑顔(≧∀≦)
走り回ってる 向こうでサラダバーを堪能してるはろこちゃんかな〜(笑)

運動会‥懐かしい‥秋晴れのお空〜気持ちがいいですね(*^)

No title

こんにちは♪

3女ちゃん、小学生最後の運動会は秋晴れだったんですね^^
楽しい思い出出来たかな?

しいたくん、盛り上がってますね!
ニコニコ笑顔が可愛いです(*^_^*)

v-22 百音 様

パン食い競争は、私も、こどものころ、憧れました~(笑)
・・そういえば、最近は 見かけないなぁ~~。
し~たん、3女がボール投げてます~(^m^)
誰も参戦せず・・・ ひとりボールあそび♪

広い、芝生のランつきのドックカフェ♪ いいですね!
我が家のちかくにあったら、 行きたいな~~(*^^*)


v-22  アトムパパ 様

こんにちは!

アトムパパさんの処は、2学期制なんですね~!
2学期制・・て・・ どんな感じなんだろう??
(*^^*)
こちらも5月の運動会♪ ちらほら・・聞くようになってきました。


v-22   mayuyu 様

こんにちは~♪

うふふ・・。 しいた意外、誰も参戦せず、ボール独り占め~♪
大満足の、しいたです(*^^*)
ろこは・・・ 食欲の秋・・♪ かな・・(笑)


v-22   すず 様

こんにちは~♪

3女・・最後の運動会♪
長女から通った小学校も・・3女で最後・・(*^^*)
私も、来年から、小学校も訪れないと思うと、少し、感慨深いです☆
秋晴れで、ヨカッタ!

しいた、一人で盛り上がっています~(^m^)
1年中、運動会です・・(笑)

No title

こんばんは~♪

うちも 土曜日が下の娘の 小学校最後の運動会でした(*´ω`*)
天気良すぎで 私が真っ黒に日焼けしちゃったわ!!!

最後の運動会・・・組体操が 普通のより現代的でかっこよくて 感動しちゃった♪

こんにちわ

nonnoさんお写真凄く素敵!
しいた君が走って様子が凄く出てますね~
シッポなんて丸く流れてる~
一人運動会も楽しそうね~
私は運動会大嫌いでした
子供の頃から運動全くダメで逃げてました(笑)
私も孫の運動会がもうすぐなの~
しいた君の笑顔いいですね~

v-22   iroha 様

こんにちは~♪

irohaさんの下のお嬢さんも 土曜日運動会だったんですね~♪
(^_-)-☆
秋晴れで、いいお天気でしたね!
私も真っ黒けです~(笑) ・・って、私は、年中 仕事柄?? 真っ黒けですが・・(爆)

組体操! 感動的ですよね~♪♪ うるうるです~~。。。
やっぱ、組体操! やるんですね! 定番ですね! (*^^*)
・・・これで、運動会も最後・・。
今月末には 修学旅行です。  ・・・小学校行事も、カウントダウン・・・
いい思い出、いっぱい作ってほしいな・・。


v-22  Coucou の いくこ 様

いくこさん!こんにちは~(*^^*)

あき君の運動会~楽しみですね♪
いくこさん、運動会、大嫌いだったんですか!
・・実は・・私も・・・(^。^) ・・運動音痴だから・・・えへ。
でも、娘の運動会~♪ 見るのは、楽しいです・・(笑)

写真・褒めてくださってありがとうございます!
しいたは・・・3女撮影なんです~~~(^m^)
この頃は、めっきり3女の写真にお世話になっています・・(笑)
ブログ 乗っ取られそう~☆ えへへ・・
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
