スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ごはんの時は・・・・コレ!

Category : 日常
koko_20130921205143777.jpg  koko


えへ 

ごはんの 時間で~~す


ここ わ~い


どう~ 似合う~~ (*^^*)


しいた  ・・・・・・・


・・・・しいた は・・

・・・び・・ 微妙な・・ お顔ですね・・・(^m^)


あは  でへ


・・いつも・・・ ごはんは 瞬食

スヌード・・苦手な おにーちゃん・・・に ぽちしてね~~(笑)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



web拍手 by FC2

Comment

かわええじゃないの~

うんうん!!
パピなは 必 なんですよね~ 家は ミレ兄が あの通りで 必ではなく スーラもほとんど 必でないしぃ
長いお耳の飾り毛のお手入れがたーいへん なんて 必要がないんですょ~

手のかからないv-91 パピヨンなんですょ~ あはははv-292 v-292
物は 取りようですね あはははv-292

No title

こんばんは♪

ここちゃんの舌チロがかわいい!
しいたくんの情けない顔もね!

これはスヌードなんですか?
それとも何かの代用かなぁ、なんて思っています。

↑百音さんのコメントも楽しい!

No title

ここ姫~♡
スヌードよく似合ってるよ~♡
かわぇぇなぁ~♪

しーた兄さん・・・・・
「わさお」みたいになってる( ̄◇ ̄;)
でも やっぱ可愛い~~~

可愛いここしーたにポッチン終了~(^O^)

No title

スヌード、わが家には必要ありませんが、1こだけあります。使ってないけどね~(笑)
ここちゃん、可愛い~。
しいたくん・・・、も、可愛いよ・・・?
お耳が立っているから、不思議な感じだね。

No title

こんにちわ。
スヌードって、使わないですね~。
服でも嫌いなのに、スヌードはムリですね~。
小さいころから、服を着せてれば良かったです・・・

No title

ここちゃん、スヌード付けた姿も可愛い♪

しいた君、別犬になってる~
ちょっと固まって...
スヌードが苦手なんですね!
でも、ご飯のためなら~だよね(笑)

No title

しいたくんとうちのルーシーが似てます…(笑)
スヌードするとブルーなお顔になっちゃいます。

被り物が苦手なアレックスはスヌードだけは我慢してます。
食べ物の魅力には逆らえないようでw

e-68 百音 様

あは♡
我が家も 必 なのは・・ かろうじて ろこなだけ・・で、
手のかからない パピなんですけど・・・(笑)
皆さんされているように・・見栄をはって?? パピらしく? 
スヌードなんて してみっちゃったり なんかして・・・・・(^m^)
しいたは、最近、よだれが多くって、胸毛の方が でろでろになっちゃいます・・
(・_・;)


e-68  ゆんこ 様

しいたの情けない顔も かわいいといってくださって、ありがとうございます~(笑)
(*^^*)

これも、3女の撮った写真で・・
見つけた時は、思わず、笑っちゃいました・・(^m^)
・・・本当に、ブログ・・乗っ取られるかも!! ・・ヤバイ☆


e-68  papiruiママ 様

わはは・・♡ 
かわいい~♡ と、言ってくれて、ありがとう~♪
えへへ・・(^m^)
パピのスヌード姿・・ かわいくって、笑えますよね~~♡

ぽっちん♪ も ありがとう~(*^^*)

e-68   まひるま 様  

我が家は、主に、手づくりご飯なので、汁けが多い時は、
スヌード使ってます~(*^^*) 
ここ・・かわいいでしょ~♪
しいた・・微妙。。なのは、耳が出てるから・・なのかも!
なるほど~~!
またしても 3女に 遊ばれているしいたでした・・(笑)


e-68   アトムパパ 様

こんにちは~♪

我が家、手づくりごはんだと、汁けが多いので、スヌードは使ってみていますが、
服は、着ていません・・(笑) 基本、裸! (爆)
わさわさ~ ふさふさの毛を なでなでするのが 大好きです~♪


e-68  Hidemama 様

しいた、別犬みたい・・(笑)
微妙なお顔で、笑えるでしょ~♪
自ら、スヌード付けにくるのは、ここだけで・・・
ろこなもしいたも・・ 苦手みたい・・(^m^) うふふ・・。


e-68   ゆう 様

こんにちは~♪
ルーシーちゃんも、アレックス君も、スヌード苦手なんですね~(^m^)
そうそう!食べ物の魅力の前には・・
だって、これしないと、ごはん始まらないものね~~(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
