スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夜遊び♪ (^m^)

Category : いつものお庭
月夜  月夜


外を 見ると、 月明かり・・・・


・・そして・・・

台風 去った後の空は・・ 澄んでいて・・・
少し 星も 見えていました・・・


もっていた コンデジで 撮ったので・・
↓ ↓ 分かるかな


オリオン座 屋上


昨夜の夜勤休憩~

午前3時ごろ・・
(たぶん・・) 南東方向に・・
オリオン座 が 見えましたヨ


・・・・我が家地方では、 これで、精一杯・・・
(これでも、良く見える方~)

・・・・もっと・・もっと いっぱいの 星空・・
眺めに行きたいね・・・(*^^*)


わ~い あは


・・一方・・・・  しいた君達 は・・・・


びゅ~ん びゅ~~~ん


・・・・夜 眠る前に・・・

3女 に 遊んでもらったようでした・・・・


写真まで 撮っておいてくれたようです・・(笑)


えへへ あは
夜あそび♪  ・・・・・・


・・また・・・
こっちゃんに いいとこ邪魔されて・・・困る図の・・ 
しいた兄さん・・ デシタ・・(笑)  



・・・さて・・

今日も 日も暮れて・・・・


夕焼け  夕焼け・・


・・少し・・ 夕焼け・・・


明日は いよいよ 満月です~(*^^*)





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・昨日から、 長女の高校の 学園祭が はじまりました・・

明日は PTAからも バザー出します~
カレーライスやら・・いろいろ・・
作って 出します・・(*^^*)

(一応)PTAのおかーさん・・・も・・若返って・・・(笑)
学園祭~ 楽しむよ~~





web拍手 by FC2

Comment

三女ちゃん

素敵なやさしいお嬢ちゃんですね~v-10
こんなやさしいお姉さんがいて3わんこさんたち幸せですね~v-343

☆ー素敵な写真ばかりですね~v-424

学際・・・・・・懐かしい言葉です♪ 息子の学際の目玉は 所属して居る奇術クラブの手品と
バザー!!
学生さんたち親元から なかなかの良い器を貰って着て売りに出すのだけど 値打ちがわからんから
嬉しいお値段で 手に入れられる♪

今は 懐かしい思い出になりましたが。

No title

コンデジでここまできれいに撮れるの、すご~い!
夜空に輝くお星さま、ちゃんと見えてますよ~(^o^)/
そして、しいた君たちも3女ちゃんと夜遊びも楽しそう♪
この写真もきれいに撮れてる^^

nonnoさん、夜勤お疲れさまでした。
みんなが寝静まっている時のお仕事は大変ですよね。
わが家の主人も先ほど夜勤に出かけました。

学園祭が始まってるんですね。
バザーなんて懐かしいなぁ・・・
色んな出品、眺めるだけでも楽しいですよね(^_^)



No title

こんばんは♪

明日は中秋の名月なので、なんとかお月さまの写真を撮ろうと一眼レフカメラを持ち出して練習していますが、どうもうまくいきません。
nonnoさんのコンデジのほうがきれいに写ってる!

三女ちゃん、もしかしてnonnoさんのブログを乗っ取ろうとしてる?(笑)

夜勤明けに学園祭、なかなかゆっくりできないですね。
でも楽しそう!

No title

こんにちわ。

そろそろ学園祭の時期ですね!
もう、行けないな~。

No title

素敵な写真ばっかりですね~☆
夜遊び☆やぱっり楽しいよね(*^)
三女ちゃん 優しいねぇ~

nonnoさん お仕事にPTA頑張ってくださいね♪
学園祭‥楽しいだろうなぁ~(*^^*)

No title

オリオン座、分かります~
すごいすごい!

3女ちゃん、ワンコ達と遊んで写真を撮っておいてくれるなんて、やりますね~
しいた兄ちゃん、ここちゃんに取られても、優しいから奪い取れないよね!

高校の学園祭、nonnoさんもPTAでお手伝いがあるんですか~
疲れそうだけど、楽しんで来てくださいね♪

No title

こんばんは~♪
今日は 「十五夜」だね♪ 
外出て見たら、雲がちょっとかかってたけど、綺麗なお月様でしたよん。 ^m^

3女コちゃん ちゃんと写真撮ってくれるんだぁ~♪
nonnoさんのブログの強力な助っ人だね。 (笑

nonnoさん! PTAの役員もやってるの!?
もう~ 凄すぎ! 季節の変わり目だけど、体調に気を付けてね♪ *^^*

v-20   百音 様

このやさしいお姉さんは、小悪魔にもなるんですよ~(^m^)
わんこたち、今日は、何をされるかと・・・日々・・戦々恐々・・としています・・・(笑)

百音さん、大きい息子さんがいらっしゃるんですね~♪
奇術くらぶ!楽しそう~\(^o^)/ 私も、見てみたいです♡

今日は、カレーにフランクフルト・やきそば屋さんになってきましたよ~♪
休憩の合間に、ときどき、学園祭の様子や、娘の様子を見たりして・・
つかれたけど、楽しかった1日でした・・(*^^*)
明日は、体育祭りの受付係です~♪


v-20   yumi-clip 様

yumi-clip さん、 ほめていただいて、ありがとうです~♡
星・・みえますか~(^m^)
こんどは、満天の星空を眺め、写真に撮ってみたいと思いました!
新潟~♪ 蓮君♪ 無事、着きましたね! 
(*^^*)
・・新潟の空は、きっと、いっぱいの星なんでしょうね~♪

yumi-clipさんのご主人も夜勤なんですね~
ご主人様も、お疲れさまでした・・(^_-)-☆

学園祭~☆ まさか、体験出来るとは・・(笑) 
今日は、文化祭だったので、バザーの合間に・・いろいろ見て回り、楽しかったです♪
明日は、体育祭♪ 受付のお仕事をして、終わりです~♪
明日も、楽しみ~♡


v-20   ゆんこ 様

こんばんは♪
ゆんこさん、中秋の名月~撮れましたか~
(*^^*)
これから、訪問に行きます~♪ 

3女にブログ・・乗っ取られてきたかも??(笑)
カメラは、1台 完全に乗っ取られました!
ブログも、3女の写真頼みの日々かも・・・(^m^)

v-22   アトムパパ 様

こんにちは~♪

まさか、この歳になって、学園祭をたのしめるとは・・(笑)
娘のおかげですかね~(^m^)
はりきってしまったので、疲れましたが、楽しかったです~♪


v-23   mayuyu 様

あはは・・。
これが、3女~ 小悪魔にもなるんですよ~~(^m^)
わんこたち、今日は、何をされるかと・・・日々・・戦々恐々・・としています・・・(笑)

今週は、合唱祭から始まって・・
明日の体育祭まで・・正念場・・(^_^)v ガンバリマス!


v-22   Hidemama 様

オリオン座♪ わかりますか~(*^^*) うれしいなー。
オリオン座をみつけたときの 感動を伝えたくて・・・
・・でも、写真・・あんまり、良く分からないオリオン座になっちゃた・・(笑)

しいたも・・またしても、ここからは、ボールを奪い取れない・・
そんな、ひとコマの写真をみつけて、笑っちゃいました・・(^m^)
この頃は、忙しいので、3女の写真頼みなんです~☆

学園祭~疲れた~! でも、楽しかった~(^_^)v
明日も、体育祭の受付です~☆ 頑張るぞ~♪ 
まさか、高校で (しかも、卒業するまで3年間!)PTAやるとは・・・・(^_^;) 
でも、皆さん、いい方たちばかりで、ありがたいです~~。


v-22   麦茶 様

こんばんは~♪
麦茶地方も、キレイな『十五夜』 見えましたか~(*^^*)
すっかり 秋ですね~♡

はちゃめちゃな3女ですが・・(^_^;)
いつも 一番3わんと遊んでいるかも~~♪♪
写真まで、撮ってくれて、大助かり!
・・でも、使えない写真も・・・×30ぐらい・・(笑)

くじ引きで・・まさかのPTA当たっちゃったんだもん~~~(泣)
でも、やってみたら、けっこう、悪くない・・(^m^) めんどくさいけど・・・・
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
