スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ど・れ・に・・ しよ~かな~ (^m^)♪

Category : いつものお庭
2013_0914_163309-P1230437.jpg  ボール


・・ど・れ・に~ しよ~~か・な~~(*^^*)


2013_0914_163429-P9140610.jpg  これ
2013_0914_163455-P9140624.jpg  びゆ==ん
2013_0914_163446-P9140618.jpg  うふ


・・・今日も・・・

3女 と ボール 遊びです~(^_-)-



はやく、はやく♪  si-ta


いくよ~♪  ・・ごくり
ダッシュ☆  ・・ダッシュ
ぴよ~~~~ん♪ ぴよ~~~ん 
2013_0914_163030-P9140541.jpg  は~い





ボール♪ ボール♪ ボール、ボール


      

ホレ♪ホレ♪  ・・・はっ・・はっ・・
2013_0914_165550-P9140748.jpg  ダッシュ
2013_0914_163033-P9140542.jpg ほりゃ


× いくつ・・ 投げてもらったかな・・・(笑) 


今日も・・ 元気です

・・・・いっぱい 遊べて ヨカッタね~~
(*^^*)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・・台風~   無事・・過ぎてくれますように・・・





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

んっ?誰か一匹遅れを取っている?(笑)

みんなお利口にボールを投げてもらっていますね。
LEVINは「ボール、ボール」と言いながら、その場でくるくる回っていますよ。
こうしておとなしく座ってくれるといいなぁ・・・。

みんな真剣

たのしそー♪ 持って来い!!の名人ミレ兄もいまではすっかり 過去の犬になりました~家の中ではキリコがどや( 一一)して いい気になって居ますが 外では アンに負けている様な??

みんなで①コのボール追っかけるのが楽しいのよね~

No title

こんにちわ~☆
あっという間に台風が過ぎましたが、愛知は上陸したようで被害は無かったですか~?
雨風がすごくて朝音で起こされました(笑)

ボール遊び~わんずは楽しいよね~
しいた君とろこちゃんは一緒に走っているけど、こっちゃんは美味しいとこ取りだったのかな~(笑)
皆で競争して遊ぶと楽しいね~

↓せともの見るの楽しいよね
私も好きだけど、もう置く場所がないから見てるだけ~って感じ
こっちゃん一緒にお買いもの楽しいね☆

No title

こんにちわ。

みんな元気ですね!
アトムも、少し運動させないとな~。

No title

台風、こちらは過ぎ去りましたが、被害のひどい所もありますよね~

3ワン、3女ちゃんに遊んでもらって良いな~
とっても楽しそう♪
やっぱり、ボール好きなしいた君、一番ボール取れたかな?
本当にイキイキしたお顔♪
3女ちゃん、優しいですね(*^_^*)

No title

こんばんは~!

台風どうでしたか?
被害がなかったらいいけど・・・

みんな楽しそうだね。
ボールもカラフルでいいなぁ。
うちみたいに破壊しないもんね、いろんなおもちゃで遊べて羨ましい・・・汗

たくさん遊んで、美味しいごはん食べて、いっぱい寝て、毎日幸せだね♪

v-22 ゆんこ 様

こんにちは~♪

LEVIN君もボール遊び大好きなんですね~♪
しいた、家では、エンドレスなぐらい、ボールが大・大好き♡ ・・・なのに、
家の外に一歩出ると、見向きもしないんですよ!(@_@;)
・・不思議~~☆


v-22  百音 様

楽しそうでしょ~♪
そっか~。 ミレイ君は、みんなを見守る立場になってきたのかな~♪
キリコちゃん・アンちゃん♪ それぞれで、面白い~(*^^*)
こういう光景もまた・・ 多頭飼い♪ の 楽しさですね!


v-22  みけ 様

こんにちは~♪ (*^^*)
こちらは、たぶん・・大丈夫・・だったと思うけど・・・
被害にあわれた地域もありましたね・・(@_@;)
出勤時が、一番雨風~ひどくて・・
目の前の車に乗るだけで、ずぶぬれになりました・・(^_^;)

ボール遊び~♪ 
ろこなが、めずらしく参戦~していました・・♪
あは!こっちゃん、美味しいとこどり~♪ (笑)
そうかも~~~(^m^)

・・・せともの♪ ・眺めるだけでも、楽しいですよね~~♪
軽くて(←ここ重要!) 安心感ある こっちゃん・選抜隊♪ でした~♡♡


v-22  アトムパパ 様

こんばんは~♪

アトム君~♪ ご近所なら、
一緒にボール遊びしよ~♪♪ \(^o^)/
・・って、お誘いするのになぁ~

・・と、いうか・・アトムパパさんと、アトム君と
一緒に散歩しながら、写真・・撮り歩きたいわん~~(*^^*)


v-22  Hidemama 様

台風~i-6 Hidemamaさんの処も無事で良かったです~☆
台風・竜巻・・地震・・・ 災害が多くて、怖いですね・・(@_@;)

3女の遊び相手に・・(^m^)
変な遊びになっちゃう・・よりも・・(笑) ボール遊び♡が、わんずもいいよね~(笑)
めずらしく、こっちゃんが参戦してこなかったので、
しいたもイキイキ~(笑) こっちゃんが参戦すると、ことごとく、
ボールを奪って どこかにいってしまいます・・(*^^*)


v-22   ぷにゅママン 様

台風~凄かった・・・・
京都・・など、被害が大きい地域もあったようです・・
(@_@;)
我が家地方は、大丈夫でした! ・・台風すぎて、秋の風・・
今日は、澄んだ、青空です・・・ 

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠る♪
最高だね~(*^^*) 
ぷにゅくん家もそうだよね~♪ 
わんずが うらやましい~~(笑)

No title

台風、大丈夫でしたかぁ~
ニュースで見てて、ちょっと心配でした・・・
こちらは、雨さえ降らず、同じ日本でもこんなに違うんですね・・・

しいた君、ボールいっぱいでいいね♪
みんな、楽しそうに遊んでもらってるな~
お嬢様、えらい!

飛行犬写真も、撮れてるじゃないですかぁ!
いいな、いいなぁ~

v-22 くるみ・リッチモンド 様 

こんにちは~♪ (*^_^*)

そうなの!そうなの! くるみさん~♪♪
飛行犬~♪ 練習してるんだけど・・(笑) なかなか撮れない~☆
最近、カメラの本・・読み始めて・・
3女としいたが ボールで遊ぶついでに・・
流し撮り~に 挑戦です~(^m^)☆ 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
