
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

電車に乗って・・せともの祭りへ・・(^_-)-☆

Category : 愛知
2013_0914_101233-P1230378.jpg in バック


・・・・今日は、 ・・電車に乗って・・in バック 


2013_0914_091554-P1230344.jpg   koko


・・・こっちゃん・3女 と・・

瀬戸もの祭り に やってきました・・・(*^^*)


2013_0914_092758-P1230347.jpg 2013_0914_094857-P1230356.jpg 2013_0914_095501-P1230360.jpg 2013_0914_095513-P1230361.jpg 
2013_0914_100610-P1230366.jpg 2013_0914_100557-P1230365.jpg


・・・・今年は、 82回目 なんだって~(^u^)   


2013_0914_092809-P1230350.jpg うへ


・・・それにしても、 凄い人~


・・・1時間も ふらふら~ 見て回り・・・買い物すると・・・
・・・・陶器の荷物は 重いし・・・

・・・今日もまた・・・そこそこ 暑くって・・

早々に 涼しい 電車の中に・・・(笑)



2013_0914_101252-P1230382.jpg えへへ・・


・・やっぱり、 電車は 涼しいね~~(*^^*)


2013_0914_101305-P1230387.jpg えへへ・・


・・でも、電車は 顔だしNG だから・・・

お利口さんに しててね・・・(^_-)-


2013_0914_101652-P1230411.jpg  わかってるよ~~


3女 も・・ かわいい急須をみつけ・・

購入することにしました・・・(*^^*)


2013_0914_101834-P1230416.jpg  ・・・


・・・あれこれ・・・ 器を 見て歩くのも・・


2013_0914_103520-P1230420.jpg  トテトテ・・

 

楽しかったなぁ~~(*^^*)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



↓ 3女 が 気にいって・・購入した急須

2013_0914_095732-P1230362.jpg  ネコちゃんの口から、お茶がでてくる ・・・(笑)









web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさん 去年も行ってたよね~??
私も 機会があったらいつか行ってみたいな~♪

猫の急須 可愛い♡
これ まさかの200円??? \(◎o◎)/

No title

瀬戸物大好きです♪
3女さん、かわいい急須見つけましたね♪
子供らしくてかわいいね^^
犬の置物、パピヨンはなかったのかしら。
意外とパピヨンてないんですよね~
かわいいのにな~

No title

まぁ!せともの祭りに行かれたのですね。
ココちゃんも一緒でいいなぁ~(*^_^*)
いつでも行けると思っているうちに、何年行ってないかしら・・・?

たくさんのお店を見て、お気に入りを見つけて、よかったですね。
猫ちゃんの急須、可愛いですね。
疲れるけど、楽しいですね♪

No title

こんにちわ。
ココちゃん、バッグが似合ってますね~。
我が家のアトムだと、ボストンバッグじゃないと、入らないな~(笑)
ネコちゃんの急須なんて、あるんですね~!

No title

こんにちは♪

瀬戸物市、大好きです。
あら、犬の焼き物もあったんですね。でもきっとパピヨンはなかったんだろうなぁ・・・あったら買っていますよねぇ。

この猫ちゃんの急須は三女ちゃん専用なのかな?
子どものころから焼き物を見る目を養うのはいいですね。いい目利きになりますよ!

ここちゃん、おりこうさん!
そうそう、こうしてネットに鼻を押しつけて外を見ているの、鼻にネットの型が付く!と思ってしまいますね。(笑)
それにほかのお客さんから「あら、あそこに犬がいる!」って見られたりして、思わず会話が弾んだりしませんでしたか?

No title

せともの市、最近行ってないなあ~。
昔は、毎年 おじいちゃん おばあちゃんと行ってたよ♪
スゴイ人だもんね~。
車で行くと駐車するのも大変。

色々見て回るの おもしろいよね。
ちょっと前の気候だったら まだ良かったのに、
ここ数日暑いもんね~(>_<)

ここちゃん、お利口さんだったね~。
きーちゃんも、かわゆい急須見っけたね♪
わんこの箸置きかな~? 欲しいな~☆

i-266 papiruiママ 様

そうそう~(*^^*) 去年もいきました~♫
駅前だけじゃなくて、瀬戸のあちこち・・会場があって・・盛りだくさん・・らしいです!  
・・が、地元だから、いつでも行けると思いつつ・・ 
実は、今回で、やっと、2回目・・・(笑) 

ネコの急須かわいいでしょ~(^m^) 
papiruiママさん、おしい! 目を凝らしてみてますね~~(笑)
実は・・1200円☆ ・・けっこう、するでしょ~~(@_@;)


i-266   とびママ 様

あは。とびママさん・・せともの好きなんですね~♫
・・たしか・・
去年もコメいただいたような・・(笑) ありがとうございます~♡♡

見て歩くだけでも、楽しいですよね! (*^^*)私も大好きなんです♪
もち♡ パピヨンの置物♪ 探しましたよ~~♫♪
・・・・でも、やっぱり ない!(涙) パピヨングッズ☆あったら、掘り出し物ですね~
(^m^)


i-266  まひるま 様

せともの祭り♪ 行きましたよ~(^u^)
>いつでも行けると思っているうちに、何年行ってないかしら・・・?
・・・って、そうそう!
実は・・・ 私、昨年、せともの祭り☆初・デビュー・・(笑) 今年は、2回目~♫

暑くて~疲れた~~~(笑)
・・でも、あちこち見て回って、楽しかった~\(^o^)/


i-266  アトムパパ 様

こんにちは~♫
このバック☆ もちろん? ここしか、入れません~(^m^)
しいたも、ろこなも アトム君同様・・ ボストンバックです~(笑)
ネコちゃんの急須・・3女が気にいって購入しました☆
口から、おえ~~☆ って・・お茶がでてくるんですよ~~~(爆)
想像しただけで・・笑えます・・・(笑)


i-266   ゆんこ 様

こんにちは~♫
パピヨンの置物~♫ もちろん! 探しましたよ~♫
パピヨンは、ないですね~~(笑)
こんなにかわいい♡のに・・・ マイナーなんでしょうかねぇ~(^m^)

3じょは、急須で、おちゃを、よく入れてくれるので、
ネコちゃん急須も活躍してくれると思います~(*^^*) 楽しみです♡

うふふ・・♡ バックの中のこっちゃん♪
わんちゃんいる~♫ かわいい~♡ 
・・との声が聞こえると、思わず、にんまり♡しちゃう私でした・・(笑) えへへ・・♡


i-266   ゆかぶ☆ 様 

ゆかぶさん、おじーちゃんとおばーちゃんと 
毎年 お出かけしていた 思い出があるんですね~♫
凄い人の上・・暑かった~~~(@_@;)
写真もいっぱい撮りたかったけど・・
売り物は 撮っていいものやら・・・勇気がなくて・・小心者ですね~~(笑)
あんまり、写真も撮れませんでした・・(^m^)
これ・・箸置きじゃなくて・・置物・・だとおもう♪ 
わんこの置物も、けっこう、並んでいましたが、パピヨンはいなかった~~☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
