スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

野生の血?!

Category : お散歩
2013_0912_192340-P1220994.jpg  おつきさま


・・これは、 昨日の月~(*^^*)
 (1日・・UP おくれちゃった・・(笑))



・・・こんな 月夜の散歩は・・・


2013_0912_211518-P1230078.jpg  ぐいぐい・・


・・・野生の血が騒ぐ・・・







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




web拍手 by FC2

Comment

No title

メッチャ笑った~~!!!
パピルイもその手の話は 負けないわよっ(笑)(*≧m≦*)プッ

No title

こんにちわ。
遠吠え、しませんでしたか~!(笑)

No title

こんばんは♪じゃなくて、こんにちは♪だった!(笑)

背景の光も流れるくらいろこなちゃんはぐいぐい言ったのね。
いったいむこうに何があったのだろう・・・。

19日が満月です。
ぜひ岩の上に立たせてみてください!

No title

お月さま、良く撮れてますね!

ろこなちゃん、凄い勢い!
やっぱり、野生の血が騒ぐのかな(笑)
ワオーンって鳴いていませんでしたか~

No title

我が家の2パピとも野生の血(笑)
ガンガン グイグイ~行くよ~♪♪♪

ろこちゃん カッコイ~よ!

i-265    papiruiママ 様

あはは。
パピルイ~も、月夜は・・(^m^)うふふ・・♡
見てみたいわん~♡


i-265   アトムパパ 様

こんにちは~♫
 
遠吠え~しそうな勢いでしたよ~(笑)
よそ様の家の前を 通り過ぎようとすると、あちらのわんこも、
おおおおお~~ん!! 
・・と、負けず劣らずデシタ・・(^m^) 月夜は、みんな、興奮気味??(笑)


i-265  ゆんこ 様

こんにちは~♪

いつも以上に興奮気味・・でした・・汗。汗・・。
満月になったら、もっと興奮する~~???(笑)
19日!分かりました~(*^^*)
岩の上ですね~~(爆)


i-265   Hidemama 様

たまたま見上げてみたら、 お月さま~♫ きれいでした(*^^*)

あはは・・。
この子・・・こんな子・・なんです・・(^_^;)
・・でもね・・ いつも以上に、興奮気味・・! 
きっと、月が出てるからだと思うの・・(笑)

満月の日は、「わお~ん!」って、鳴くかも~~(^m^)


i-265  mayuyu 様

えへへ・・。
ホッピー&アイラちゃんも 野生の血?(^m^)
仲間だね~♫

ろこな、毛も 立ちまくってる!
(^_^;)


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
