スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

絶対、渡したくない・・! んだけど・・・

Category : 日常
・・・☆  si-ta


・・・これは・・・

絶対 わたさないぞ~~



これは・・  ・・・・・・・
ダメだよ・・  ・・・・・・・


・・・・と・・・・ しいた   真剣~


・・・!   ・・・・・


・・そこへ・・・・・・ 忍び寄る・・・・



・・ダメダメ☆  koko 
あっ! 


・・・あらら・・・・





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・あんなに 死守してたのに・・ね~~(^m^)
相変わらず、 こっちゃんに 弱い・・・ しいた兄さんでした・・・(笑)


・・・・・ 





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは♪

あはは、これはしいたくん、やられましたね!
でもしいたくんもなんだか嬉しそう。優しいお兄ちゃんですね。
いいなぁ、こういう風景を目の前で見られて・・・。

No title

こんばんは~!

ありゃりゃ、取られちゃいましたねぇ・・・
こっちゃんは忍び寄るんだ(汗)
しいたくん、取られちゃっても怒らない。偉いなぁ~

毎日みんなで楽しそうだね。
だんだん涼しくなってくるからまたお出かけも楽になるね!

No title

あららぁ~
しいたおにいちゃん頑張ってたのにね~^^;
でもでも優しい~ さすがおにいちゃんだね
上目づかいのしいたおにいちゃんに胸キュンキュンです~♡

No title

しいた君‥アニキってそんなもんよね~(笑)
ボールを守ってるしいた君の上目使い‥可愛い(*´∇`*)

ホッピーも 大切にしてるおもちゃ‥アイラに取られてるよ~
大きさ‥2倍もあるのに‥(笑)
でも アイラも分かってて ガムガムとかは取らないんよ!

男の子って基本優しいよね(*^^*)

こんにちは♪
チョコそっくり~(≧▽≦)
しいちゃん、やっぱりお兄ちゃんだね♪下の子にはほーんと、何でもとられちゃう?!あげちゃう?!のよね~(笑)
せっかく自分で持ってきたオモチャもすぐにとられちゃうの!最初は、必死で渡さないアピールしてるのに、いつの間にかとられちゃうのね(^-^;
やっぱりお兄ちゃんは、優しいね(*^-^*)

No title

しいたくん ホント可愛いわっ(*⌒0⌒)♪
こんな 優しいしイケメンくん♥
他探しても絶対いないワン♪
ルイの旦那様にピッタリよ~~(≧ε≦o)
あははっ( ´∀`)

No title

こんにちは♪

しいたくんはほんっと優しいーーー
やっぱり男の子って優しいのかなぁ。
ちゃいを迎えてから思ったんだけど、女の子の方が気が強い感じがするなぁ^^

No title

こんにちは♪

しいたくんはほんっと優しいーーー☆
やっぱり男の子って優しいのかなぁ。
ちゃいを迎えてから思ったんだけど、女の子の方が気が強い感じがするなぁ^^

しいた兄さん

しいたさんの真剣なお目目 と 横取りされてからの あきらめたお目目のギャップが・・・・・・

しぃちゃんの代わりに私に一言つぶやかさせて下さいな~

[おいら~兄ちゃんだから わざと隙つくってあげたのサ~] うん!! 間違いない!!!

No title

しいた君、頑張っていたのにね~
ここちゃんも案外、粘り強い!
妹に譲るなんて、さすがお兄ちゃん♪
やさしい~
人間と同じで、男の子の方が優しいのかな...
ここちゃん、優しいお兄ちゃんがいて幸せ(*^_^*)

No title

ボールを守るしいたくん可愛いわ~♥

優しいお兄ちゃんだね~!
ここちゃんはさすが下の子、たくましい~w
うちのアレックスは見習って欲しいワン。

v-22 ゆんこ 様

こんにちは♪ 
めっきり、朝夕涼しくなりました 我が家地方~♫
(*^^*)

いつも、遠慮のないここ・・(笑)
しいたも ここが持っていくの・・わかっていたかも~(^m^)


v-22   ぷにゅママン 様

こんにちは~♪
あんなに暑かった夏が ようやく ちょっと落ち着いてきました~(^_-)-☆

こっちゃん、しずか~にやってきて、ちょいっ♪ っと、
奪っていきます・・・(^m^)
小さいから、すばしっこい! 2㌔! しかないんですよ~(笑)


v-22   kyon2 様

こんにちは~♫
こっちゃんには おこれない・・しいたでした・・(笑)

上目遣いのぎょろ目・・・☆ (^m^) 笑えるでしょ~~♫


v-22  mayuyu 様

やっぱり? 兄貴ってそんなもの~~??(^m^) うふふ・・
上目遣いのぎょろ目☆ わらっちゃいます・・(笑)

アイラちゃんも、ホッピー君のおもちゃを・・(笑) 一緒だね~~♫
大きさ、2倍ものなのね~~(*^^*)
女は強し?? かしら・・♡
ここは、しいたのガムガムも・・ 遠慮なく奪います・・・(爆)

e-69   emi 様

チョコ君、そっくり~なんだ~~(≧▽≦)
そうそう~(笑) 下の子にはほーんと、何でもとられちゃう?!あげちゃう?!のよ~~(笑)
必死で渡さないアピールしているのに・・・ねぇ~~(*^^*)
なぜか、抵抗しなんだよね~~(笑)
しいたとチョコ君♪ 兄貴談義~ もりあがるかも~~(^m^)


e-69   papiruiママ 様

うふふ・・♡
優しい・・ととるか・・情けない・・ととるか・・(笑)
あ♡ でも、ルイちゃんの旦那様候補♡ に 上がるなんて、光栄だわん~♡♡
うれしいわん~~♡♡
(*^^*)


e-69   kao 様

こんにちは~♫
ちゃい君も やさいいかんじするする~~~♡
(*^^*)
わん界も、人間界も・・?? 女の方が気が強いのかな~~(笑)


e-69  百音 様 

さすが、百音さん~☆
ぼくの気持ち♪ 代弁してくれて、ありがとう~!!!
もっと、いって♪ いって~♫♪
・・と、しいた・・より・・・(笑)

・・必死のぎょろ目から・・・トホホ・(笑)
毎度のことながら、笑えちゃいます~~(*^^*)

No title

こんにちわ。

小麦ちゃんの方が、一枚上手ですね!
横から、一瞬で奪う、お見事ですね!

No title

うふふ、しいたくんが真剣におもちゃを死守しているお顔が可愛い(^^)v
兄妹が多いとオモチャで遊ぶのも命がけ(←おおげさ…笑)ですよね。
必至で死守していたオモチャもここちゃんに譲っちゃうあたりは
流石にお兄ちゃんね…心が広いんだわ!
家でもマリモの持ったおもちゃをモナカが奪おうとしてます。
噛む力が弱いマリモなので大概すぐに取られちゃうんですけどね。

リンク、私の方もさせていただきますね。
これからもよろしく~(^O^)/

No title

しいたくん、優しいわぁ~(#^.^#)
上目づかいで きょろきょろ(笑)
ここちゃんの気配を感じてるお顔もカワユイね☆

わが家のアニキは ブーブー反論しながらも、
結局取られてる~(笑)

v-20 Hidemama 様

せっかく、死守してたボール 奪われるなんてね~~(笑)
なんだかんだいって・・・ここ・ろこに 抵抗できない しいたでした・・(^m^)うふ♡
人間界も・・女性の方が 強い?? かな~(笑)
女のほうが 逞しいかもね~~(*^^*)


v-20   ゆう 様

ボールを守るしいた・・笑えるでしょ~(^m^)
しいたは、優しいんだけど・・・・
我が家は、下の 女子2名が・・・・・汗。汗・・・・☆☆☆
・・こまったのもです・・・(*^^*) うふ♡


v-20   アトムパパ 様

こんにちは~♫

こっちゃんはこっちゃんでも・・「ここ」で~す♪
(*^^*)
小さいのに・・・小さいから?? いつも・・いいところ かっさらっていきます・・(笑)


v-20   mieko 様

あはは・・兄妹と遊ぶのも命がけ?!(爆)
(*^^*)
マリモちゃんもとられちゃう派♪ ・・なんですね~♫
命がけ(笑) ・・だけど、一緒に戯れている姿・・かわいいですよね~♫

リンク☆ うれしいです~♪ ありがとうございます♪♪
よろしくお願いします~~♡♡


v-20   ゆかぶ☆ 様

しいたの ぎょろ目~おかしいでしょ~(笑)
ここがいつも やってきて 奪っていくから・・予想はしてるんですね~~
(*^^*) うふふ・・

こてちゃんは、反論するんだ~
・・でも、奪われちゃうんだ~~(笑)
うん! きららちゃんの方が、強そう! (^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
