
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日の3わんこ~(*^^*)

Category : 日常
2013_0905_073638-P1220138.jpg rokona


・・・真面目な お顔してる~~

・・耳・・ 折れてますよ~~(^m^)



2013_0905_073655-P1220139.jpg  koko


・・・昨日は、 凄い 雨・・ & 雷 デシタ・・(@_@;)


2013_0905_074225-P1220147.jpg く~~~~


・・ぼく・・ 

ぶるぶる・・・ 震えちゃったもんね・・・(@_@;)


2013_0905_074320-P1220155.jpg si-ta


・・・うふふ・・


2013_0905_074426-P1220167.jpg koko
    

・・・あたちも あたちも・・・


2013_0905_163359-P1220185.jpg roko/roko
2013_0905_163617-P1220203.jpg ・・・・・・


・・・今日は、 お天気 落ち着いた 我が家地方・・・

・・ほっと した 3わんこデス・・
(*^^*)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-  



・・地震・・ 大雨に・・竜巻・・・

・・・・全国・・各地で 大変なことになっていますが・・
みなさん、どうか・・ ご無事で・・・

なにごとも ありませんように・・・ 




  web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
