
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

夏の終わり・・浴衣 (^m^)

Category : わんこ☆グッズ
2013_0831_181501-P1220037.jpg  roko/roko


・・・・夏 も 終わろうと していますが・・・



2013_0831_181611-P1220039.jpg 3わんこ


3わん に 浴衣 を 作ってみました~\(^o^)/



2013_0831_181816-P1220044.jpg  あは


・・・夜勤明け で・・・・
PTAの活動 の 後に・・・

浴衣作り~~\(^o^)/  
おかーさん・・・ へろへろ~~~ に・・なりながらも・・・ 


・・・・やっと 完成
夕方~~



2013_0831_181844-P1220048.jpg 


いよいよ・・・
娘(人間)達・・ 明日から 2学期

・・9月の中旬・・・ 
長女の 高校の 学園祭が 3日間・・ あって・・・
PTAも ご協力~~(^_-)-

受付のお仕事や・・
PTAから 模擬店~ 
カレーライス や・・いろいろ・・作って 販売するそうな・・・

・・昨日は、 準備や 係分担 を ひとまず決めました・・



2013_0831_181847-P1220049.jpg 2013_0831_181859-P1220053.jpg koko


子ども達が 出店する 模擬店だけでは、

お昼御飯白いごはん を 賄いきれず、 食数が 不足するので・・
PTAも 参加・・・・(^m^) 

頑張りますよ~~ 
 

2013_0831_181434-P1220030.jpg  si-ta


・・・さて・・・

3わん分・・・ 浴衣を 作り終えたら・・・


3女 と・・・
撮影会~~~ (笑)


2013_0831_181440-P1220031.jpg 上から・・・


・・あっち・・こっち・・話が飛びますが・・(笑)


・・・わんこ服 は 初めて

・・・そして・・・
初めて の 浴衣作り でした・・(*^^*)


浴衣・・完成 して・・  うきうき
・・・着せてみると・・・

・・んん・・・。  
ぱっつん ぱっつん


2013_0831_180249-P8310031.jpg ・・・・・


あれれ・・・
若干・・  ちいさかった ようです・・(T_T) ・・・・・・

来年は・・  もう わんサイズ  大きく 作ろう・・・・(^_^;)
(・・と、いって・・ 
 来年作るかどうか・・は・・・不明・・ )


まぁ~~~ なんとか 着れたから・・・ 
今年は、 『良し』 ~



2013_0831_181453-P1220035.jpg  いいの、いいの・・


・・・と、 しいたも 言ってくれてるので・・・(笑) ←幻聴


気を 取り直して・・・・

続きます・・・ 

残暑~ 
3わんこ  親ばか撮影会~(^m^)  ムフフ・・



↓ ↓ ↓  以下・・ 3女・・ 撮影~

こっちゃん♪ koko
2013_0831_180332-P8310038.jpg   si-ta
2013_0831_181917-P1220058.jpg  rokona


・・あはは・・

ぱつぱつ の・・服・・きせられて・・・ 困る ろこな・・ 
デシタ・・・(^m^)



2013_0831_193125-P8310053.jpg  トテトテ・・


・・・撮影会の 後は・・・



いつもの公園へ・・・ 

今日は 夏祭り    LET’S GO なの~~



2013_0831_193309-P8310057.jpg  目が光ってる・・


・・・と、 意気込んで 出かけましたが・・・・


ものすごい 人出
(@_@;)

わんず達・・ 

もみくちゃにされ・・ 
踏まれそうな 勢いだったので・・・抱っこして・・通り過ぎました・・(笑)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね (^_-)-





2013_0831_180354-P8310042.jpg


さすがの・・ おかーさん・・ も・・・ この後・・ 
爆睡です~~(-_-)zzz










web拍手 by FC2

Comment

No title

浴衣、作ったんですか~
可愛い♪
3ワンとも、とっても似合ってる~

nonnoさん、忙しいのによく作りましたね!
お子さんが、3人いて3人とも学校が違うとバタバタですよね~
お疲れ様です。

浴衣、サイズ小さいですか?
ピッタリに見えるけど...
浴衣着て夏祭り、注目の的だったんじゃないですか~

No title

いや~~可愛いね♡♡こりゃぁー大撮影会になっちゃうよ^m^
しいた君の意見に賛成♪
いいの、いいのーってか ばっちりで「いいの」だよ(^_^)v

nonnnoさんは何でもできちゃうのね~素敵♡
お仕事にPTAに多忙ね
休養は十分にね(^O^)

No title

すごいなぁ~
作ったんだ~~!!!
お裁縫出来る人・・・・尊敬しちゃう♪

私は靴下の穴を塞ぐための(今どきいない? (笑))裁縫も無理~
何故か 針が私の指をつんざくのよ~(T_T)

いつも忙しいnonnoさん・・・・
体調を崩さない様にしてね♡

No title

こんばんは♪

すごいです!しかも夜勤明け、PTA明け・・・お若いのは知っているけれど、無理しないでくださいねぇ。
それにしてもかわいすぎです。
ちゃんとおはし折りもあるし!

来年はもう1枚多めに作ってください!
あ、鬼さん、笑わないでね!

i-80 Hidemama 様

こてつ君、初め・・他の方のブログを見て、
3女が「わんこの浴衣いいな~♡」・・って、いうんです~~
一緒につくるはずが、延び延びになって・・(笑)
結局、お祭り☆当日に 私がせっせと作ることに・・(^_^)v
・・なんとか、3つ・・ 仕上がってよかったです~~☆
造りは・・雑・・ですが・・(^_^;)  「おかーさん、凄い~♫」
・・と、3女に褒められ??大満足~(^m^)アハハ・・。 
今度は、しっかり、手伝ってもらおう!


i-80  クマコテ 様

禁断の・・わんこ服! 作っちゃいました~~~(*^^*)
わんこ服だけは、手を出さないでおこう・・ と思っていたのに・・(笑)
・・なんとか形になっただけ・・よかった・・♡
・・というか・・ 縫い目なんて・・超☆ヤバイ! 
アハハ・・ (^m^) 
学校はじまると、また、子ども達の用事で、忙しくなりそうです~~☆
・・トホホ・・。


i-80  papiruiママ 様

あは。 浴衣~作ってみました~♫
・・それが、サイズ、間違えちゃって、ぴちぴち☆の ぱっつん!ぱっつん!

・・・・靴下の穴??? 
papiruiママさん~~♫ 私も、やりませんよ~~~☆☆☆
最近、ボタンつけもしてません! ・・(笑)


i-80    ゆんこ 様

えへ♡ 
浴衣~ 作ってみました~♫
おはし折り~ ありますよ~~(*^^*)
こうして、形になると、うれしいですね~~~♡
・・でも、縫い目は、超☆ヤバイ! プッ
お裁縫より ガラス☆カットしている方が 良いです~~(笑)

No title

こんにちわ。

PTA、がんばってくださいね!
浴衣、可愛いですね。帯が、良いアクセントになってますね!。

e-23 アトムパパ さま

おはようございます!

PTAがんばりま~す☆ 
学園祭に参加・・なんて、若返った気分??(笑)
浴衣、かわいいって・・ありがとうございます~☆
うれしいなー(*^^*)

No title

うわぁ~(*^^*)
可愛い~~☆

PTA&お仕事&主婦業 めっちゃくちゃ忙しいのに~
浴衣作り~それも夜勤明けで‥浴衣作り‥夕方には完成~♪
凄いな~(@@)
あたしも見倣わなくっちゃ☆




非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
