
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

目があっちゃった!! (@_@;)

Category : つぶやき・・
2011_0820_160738-P8200244.jpg  si-ta


庭木が 鬱蒼としてきたので・・・

張り切って、 ちょきちょき・・・ 剪定しました・・・  (*^^*)



・・・そしたら・・・・


2013_0826_070514-P1210895.jpg  ・・・




・・・目が あっちゃった


2013_0826_072623-P1210913.jpg   鳥がいた~


・・なんの 鳥さんかな
鳥さんが 住んでた・・・(゜o゜)  

木の枝に 巣をつくって じっと していました・・・・・
たまご でも 温めてるのかな~~


目があった瞬間・・・・・
もう、 これ以上~ 木は切れない~~~

・・・と、 断念・・・ 

  

2011_0820_160740-P8200245.jpg  ・・うふふ・・



追い出すわけにも いかないしね~~~~(@_@;)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
