スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

伊良湖旅~番外編~

Category : 愛知
121.jpg  メロンmelon*


・・・・今回の 旅の目的は いくつかありますが・・・
そのうちの 1つ (^_-)-

・・伊良湖 といえば・・ メロン~melon*


3女 の 大好物 
メロンちゃんmelon* です~~~(*^^*)


733.jpg メロン狩り~melon*


『シーサイド・ファーム伊良湖』 

・・・好きなの 一人:1個melon* もぎ取り ・・・(^m^) 



めろん~♪  わ~い


・・・メロンmelon*食べ放題のコースも あるけれど・・・
・・そんなに 食べれるかな

メロンmelon* 1個の お土産もあるし・・・
我が家は 1/4melon* 食べるコース を 選びました~



131.jpg



わんずは (たぶん)NG ・・
3女 は メロンmelon*大好物・・ だけど・・

メロン苦手な 2女・・・ 

わんずと・・・
で お留守番係~~

ちょっと・・待っててね・・・


 
132.jpg ひえひえのメロン~melon*


ひえひえの 完熟メロンmelon*

・・とっても おいしかった
・・・これは、 食べ放題にしても よかったかも・・・(笑)









バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


  





web拍手 by FC2
・・・番外編~その2~


173.jpg その2なの~


・・・長女 の 夏休みの宿題のテーマ 
情報収集~(*^^*)

神社やお寺・・
どこでもいいから、 行って 調べて レポート 出すんだって・・


026.jpg 


・・・と、 いうわけで・・・
今回、 伊良湖に向かう 道中・・・ 寄り道したのは・・・・・

『豊川稲荷』


028.jpg


わお~

おきつねkitsune さんが いっぱいだぁ~~~



029_20130826171624dd0.jpg 


・・この辺りは・・・
真っ黒パピとお馬鹿ルイ 
・・・の パピルイ家パピパピ の おひざ元 

お庭 かしら・・・(^m^)


・・・なぁんて、思いながら・・食べ歩き~(笑)(笑)



034.jpg


・・わんず は 残念ながら・・・
境内NG って 事で・・・・

豊川稲荷界隈 の 商店街で・・・


035.jpg    おきつね・バーガー


おきつね・バーガー 

・・カリカリに焼いた あげ の バーガーでした

けっこう、イケる・・(*^^*)


・・そして・・・ おきまりの・・・


037.jpg  いなり寿司~


・・・・やっぱり・・

食べてばかりなの~~(笑)



167.jpg koko 
169.jpg  


ここ の 家来(けらい)君~

情報収集~ できたかな~~



191.jpg 
204.jpg 
205.jpg

 
  
  
・・・と・・

そんなこんなで・・・


174.jpg 
 

・・・無事・・・・

・・・今年の夏も・・
家族みんなで お出かけ出来て よかったデス・・・



405.jpg 


・・そして・・・
楽しかった・・・
夏休み も もう・・ 終わりです・・・(^_-)-



そして・・9月

・・娘たち(人間) も・・
今日から、学校がはじまります・・・・

おねーちゃん達 が いなくて・・
わん達 ・・・・・・ 

寂しいかな
・・ホッとするかな・・・ 


2013_0830_082602-P8300002.jpg  papi3nikki


・・また・・
日常が 戻ってきます~~~
\(^o^)/






Comment

No title

こんにちわ。

食べごろのメロンですね~。
メロンをもいだことって、無いですね~。

No title

楽しい夏休みも終わりましたね。

伊良湖旅行、盛り沢山でしたね。2泊するとたっぷり遊べますね♪
メロン、美味しそう(*^_^*)
メロン狩り、したことないです。

手作り浴衣、とっても可愛いですね。
サイズもぴったりに見えますよ~。
お仕事して、PTAして、浴衣作って・・・、nonnoさんすご過ぎます(*^_^*)

コメ欄あったね~

メロン三女ちゃんが大好きで次女ちゃんは苦手ですか?3パピさんたちも苦手ですか?

果物がワンに良いのかどうなのかはわかりませんが 我が仔たちは全員果物は好きでありませーん。だから良いのかどうなのか 調べた事もありませんが
悪くはないのかもですね~ ぶどうとアボカトは別として。みなさんのワンちゃんお好きみたいですもんね~

ゆかたチクチクしたりお弁当つくったり 3ワン食作る がんばるnonnoさんはメロン食べ放題食べてもだーれも咎めませんよ~

☆豊川稲荷 きつねさんですから さすがにワンコはダメでしょうね~

大昔 父が大病した時 お稲荷様に占ってもらった母が 言われた言葉

当時飼っていた柴系雑種の よんこ が 凶元 と言われ 捨てられる所でした。必死にたて付いて裏庭に家出までして よんこを守った私でした。 なのでその頃から
お稲荷様って聞くと ワンコを守らなくちゃ!! と 反応してしまいます。

また 平日になりましたね~ お仕事がんばってくださいね~☆

No title

伊良湖満喫したね~♪
メロンも、きっと意外と食べれちゃうよねっ☆
完熟メロン、いいね~♪
なかなか食べごろってムズカシイのよねっ^m^
2女ちゃんは、ウリ系苦手なのかな??

↓ 浴衣、かわいい~ねっ!!
来年は、浴衣オフ会でも どーでしょー(笑)

e-247  アトムパパ 様

こんにちは~♫

メロン!もぎ取ったの・・!初体験~♫ 贅沢~♫♫
(*^^*)
自分でもぎとったメロンのお尻が、ようやく柔らかくなってきたので、
明日 食べちゃいます~♫  楽しみ~♫


e-247  まひるま 様

今回は、近場で、のんびり満喫~です~♫
(*^^*)
完熟メロン! 冷え冷えで、とても美味しかった!

浴衣~~☆
みなさんに触発されて・・着せてみることに・・(笑)
・・でも、ぱつぱつ!でした・・(T_T)
城山のお祭り~♫ に、間にあうよう・・・必死!でした~
(・・なぜ、当日つくる・・(笑))


e-247  百音 様

我が家の3わん達も、あんまり、果物・・あげたことなかったんですが・・
皆さんあげていらっしゃるようなので、 最近、少しづつ、あげてみています・・♫
「梨」 は しゃりしゃり~♫ ヒットだったようです・・(^m^)
「メロン!」 3わんにも・・あげる?? 
え~~~~☆  ど~しよ~~~(笑) ←自分で食べたい・・(爆)

お稲荷さんのエピソード~☆ 怖いですね・・!
よんこちゃん~~ 百音さんがいて・・守ってくれて よかったですね・・・!!

・・それが、ですね~
私の仕事・・不定休なんです~~(笑) 
お盆も・・・正月もなく・・働いています・・・(^m^) 休みになった日が 休み♡
・・なので、家族と休みが合うと、ムキになって?? お出かけ♫ したくなっちゃいます~(笑)
また、みんなで遊びに行きたいから・・お仕事♫ 頑張らねば~♫♫ てへ♡


e-247  ゆかぶ☆ 様

伊良湖☆ 満喫デス~♫
そうそう! 家で たまにメロン食べるとき・・たべ頃が難しいよね・・!
・・メロン狩りのお店で食べたメロンは、皮の隅の方まで、柔らかで、甘かったんです!
(*^^*)
まさに、完熟~♡♡ おいしかった~~\(^o^)/
こんど・・が、あれば、食べ放題~♫ したいです・・♡

浴衣☆オフ会~♫ いいねっ♡
・・って、もう・・縫い目は かなりヤバイです・・・・・汗。汗・・・。。。。
(@_@;)

No title

わぁ~~~ん
nonnoさん~~~!!!
豊川稲荷に来たの~~??
んもぉぉぉ~~~~~
言ってよ~~~~(笑)
30分で行ったのに~~~(T_T)

ぜひとも ろこちゃんと合唱したかったわ~♪
次こそは大合唱しようね~(≧ε≦o)

e-69 papiruiママ 様

豊川稲荷~♫ いってきました~(^u^)
ん?
papiruiママさん 豊川稲荷まで30分もかかるのぉ~???
普通にさんぽ♫ してると思った!(笑)

えへ♡ 大合唱~♫ いいね~(*^^*) ドキドキ わくわくするわ~~☆

No title

美味しそうなメロン☆
そういえば今年はあまりメロン食べなかったな~
メロン買いに行こうかしら~(#^.^#)
夏休み旅行とっても満喫したんだね~
お嬢さん達もパパもわんずも楽しそうで良かったね♪

↓nonnoさんって仕事もしてて家の事もしててわんこの浴衣まで作るなんて尊敬~~~☆
私も今年は暑いから家でのんびりしようと生地だけは買ってきて作ってません~(笑)
いったいいつになるやら~☆

v-22 みけ 様

メロン~おいしかった~♫
今年は のんびり旅行~(*^^*)
来年から、入れ替わり立ち替わり・・毎年 受験生を抱えることになるので、
今年は、いっぱい 遊びたい~~(笑)

あっ!そうそう~☆
私も、生地だけは買っておいて、作ってない布が 山ほどあります・・(^m^)
段ボールに・・2箱ぐらい・・(笑) 
・・どうやって、消化しよう~~~ケケケ・・(爆)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
