
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

我が家プールへようこそ♫ ~その2~

Category : プール
2011_0820_140054-P8200124.jpg  koko



・・我が家の こっちゃん も・・

少し・・・泳ぎます~~  



2011_0820_135540-P8200120.jpg まひる



・・フードファイター の まひるちゃん~

バケツの中の おやつが 気になって・・・・


一番 プールを 堪能~(*^^*)



2011_0820_140618-P8200128.jpg 



2011_0820_140254-P8200126.jpg  きらら


プール の 後は・・・


こて・きら



お部屋 で おやつタイム~

まひるましゃん ゆかぶしゃん が
美味しい(人間用) おやつ もってきてくださいました・・・
ごちそうさまです~~~ \(^o^)/

今度からは 手ぶらでいいからね~~


・・わんず も・・ 
もちろん・・・ おやつ・タイム (^_-)-


こてつ こてつ
2013_0820_142905-IMG_2335.jpg  えんちゃん~
2011_0820_143436-P8200169.jpg  まひるちゃん~ 





きらら   きらら
2011_0820_133538-P8200076.jpg こてつ  

 





2011_0820_153535-P8200195.jpg 
2011_0820_153519-P8200194.jpg 
2011_0820_153538-P8200196.jpg 

 
わらわら・・・ 
 
わんこ に まみれてる・・うちに・・・
 

2011_0820_154442-P8200206.jpg  ・・・・・・・


ろこな  ガウガウしちゃった・・・汗 汗・・・
(ごめんね・・ こてちゃん~~~


・・・びっくりして・・
ピアノの下に 隠れていた ・・
・・こてちゃん・・・・ 



kote.png  ・・・・・・・・。。
cyu♡  ちゅっ


・・気がつけば・・

長女の ところに・・・・ 



ki ko   あれれ
 

今度は、 きららちゃん も・・・

ちょこん・・・


2011_0820_154706-P8200219.jpg 大おねーちゃん


大おねーちゃん 
・・・・なにげに 人気なの・・・   
  
おいらのフォロー 頼む~~   ( コラコラ




・・・こちら、 ↓ ↓   まひるちゃん・・・    

  
2011_0820_154516-P8200212.jpg  
2011_0820_153420-P8200190.jpg  あれ


わお

まひるまママが 
ちょっと かがんだ瞬間 を  のがさず・・ 
背中の上に・・ ジャンピング~ 

これには、びっくり~





 
バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




・・なにも お構いできず・・でしたが・・・

・・楽しい お時間だったね・・・


2011_0820_135418-P8200113.jpg  roko/roko


わんわん
ガウガウしちゃうけど・・・・

懲りずに 遊んでね~~~~(~_~;)


 



web拍手 by FC2

Comment

1パピ2パピ・・・・・

数えきれませーん!! 3パピ家のnonnoさん宅へ まさかの えっと5パピ様訪問ですかぁ

わたしなら とてもとても 普通で居られませ~ん 最近2パピ飼いの友人家とよく一緒に遊んでいるので

6パピまでは慣れてしまい めまい はしなくなれましたが・・・・・・・

しかもしかも なんとかわいらしいパピさんばかりじゃありませんかぁぁぁぁ

興奮しすぎて わたしならきっと お熱がでますょ~

毎日4パピに見慣れているはずなのに こんなにきれいパピばかり見せられると目が ☆に そして☆の周りを蝶がヒラヒラしますね~

こんにちは♪

nonno さんとこにパピズがたくさん!
めちゃくちゃ楽しそうでいいな!
ろこなちゃんのキャラ大好き(^-^)v
うちのみるくとかぶるー(笑)

No title

お~、nonnoさんちの特大プールに、大集合♪
こてつ君たちも来たんだ~
海とか川と違うの、パピちゃんたちにもわかるのかな?
何かヨユーで楽しんでる感じですよね~

大おねーちゃん、大人気!
何かそういう方っていらっしゃいますよね~
なーんか、安心なのかな~
いいな、私もそういう人になりたいです・・・

こてちゃん、隠れてちょっぴり警戒のお顔、かわいいな~
そして、「してやった!」って得意顔のろこちゃんも、かわいいですね♪

No title

こんにちわ。

パピだらけですね!
ろこちゃん、ガウしちゃいました?
でも、ホン気のガウじゃないですよね~(笑)

No title

こんにちは♪

ワンちゃんたち、みんな落ち着いていますね。
nonno家の雰囲気がそうなんだろうなぁって思います。
大おねーちゃんを取られてろこなちゃん嫉妬してない?(笑)

No title

e-68   百音 様

え~~! 百音家☆ 
4パピ以外にも・・ いっぱいいらっしゃるじゃ、ないですか~~(笑)

我が家③パピ 
+ ②パピ + ②パピ の・・・合計⑦パピでした~(^m^)
まさか☆の・・我が家が・・パピヨン天国~♡♡ 
もっちろん♫ 
見てるだけで 幸せ時間でしたよ~(*^^*) うふふ・・♡
お熱でそう~~~(笑)


e-69  kao 様

家の中・・パピズがいっぱい♡♡ (*^^*)
こんなことあるんですね~~(笑) 
みんな、かわゆくって・・幸せ時間でした~♡♡

みるくちゃんとろこ 会わせてみたいね~(^m^) 
関東~~~遠いな~~☆☆☆


e-68  くるみ・リッチモンド 様

ヨユー・・というか・・・
まったり・・温泉につかっているような 光景でしょ・・(笑)
(*^^*)
あまりのパピズのかわいさに・・長女も乱入~☆
・・なぜか、そこにいるだけなのに・・ 
パピズがさりげなく寄って行くのよね~~~~不思議~~☆☆

ろこな・・今日も がうっと・・・紳士なこてちゃんに・・・(^_^;
その後は、私に拘束される ろこでした・・トホホ・・


e-69   アトムパパ 様

こんにちは~♫

パピだらけ~♫ 幸せ~(*^^*)
ろこな、今回、 あんまり吠えなかったんですが・・
がうっとしちゃいました・・
ダイブ、良くなってきたんですがね~~


e-68   ゆんこ 様

こんにちは~

おちついている・・ というか・・
まったり~温泉気分・・♫ です (^m^)
飼い主も・・まったり~♫ でした・・・(笑)

No title

わ~まひるまさん所でも見たけどわんずがわらわら~(笑)
皆プールで遊べるなんて素敵~☆

大おね~ちゃんにこてきらがちょこ~んって可愛い~☆
わんずに大人気のおね~ちゃんも嬉しいね(#^.^#)

まひるちゃんってプールでもフーファイぶり発揮なんですね~すごい~~
りりー泳げないからおやつがあっても無理かも~~^^

v-22 みけ 様

みんな 多頭飼い♫ だから、
3家族なのに・・ 合計7わん♫  
パピヨン天国~♡ わらわら・・とってもかわいかったです~♫
(*^^*)

おしい! 長女の2度目のお膝・・こて・きら・・ではなく・・
こ「こ」・きら でした~(笑)
きららちゃんが、長女のお膝を独占してたら、 
ここが、 家来(けらい)はあたしのよ~♫ ・・と、いわんばかりに、
割り込んできたんです~(^m^) ここらしい・・(笑)
いつも、割り込み型の こっちゃんでした・・・♫

まひるちゃんのフープロ☆魂・・! 垣間見た感じです~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
