スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のおやつ♪

Category : 日常
4-27-1.jpg  今日のおやつ

今日のおやつ  
みんな大好き ささみ!でーす
ただ、茹でただけですが 美味♪ なので 私も味見(*^^*)

これ(ささみ)で 3ワン一緒の おすわりの 練習!

4-27-2.jpg  集合!

⇓ ⇓ ⇓ やっぱり、 ここちゃん、 まだまだちょこっと お尻を サポート
⇓ ⇓ ⇓ 最初に少し おしりを触ってあげると わかるように なってきたよ(*^^*)

4-27-3.jpg  koko

⇓ ⇓ ⇓  こちらの2ワンは 結構 やる気!
⇓ ⇓ ⇓  食いしん坊さん達
⇓ ⇓ ⇓  しいた 「ろこなー、邪魔するなよー(><)」
 
4-27-4.jpg  おやつ

3ワン 並んで 撮るのは  難しいな~(><)

いつもながら みんな おのおの おすわり。

思ったトコに 並ばせようとしても 誰かが すぐに 移動しちゃって
思ったところに おすわりさせるの 難しいわ

まぁ、とりあえず 今は 3ワン揃って 座れただけ よしとするかー。

4-27-5.png  「コン、コン

小さなもの音。
ここ姫の 気が あっちの方に・・・
「ここちゃーん (こっち向いてー)

・・・・と、その時!

4-27-6.jpg  「ガシャ

あらあら、 みんな あっち 向いちゃったよ・・・

何の音だろーねー?????

・・・気を取り直して・・・・
みんな 忘れてないかい??

「ささみ!」 「おやつ!」

4-27-7.jpg  注目!!

うーん!
さすが、 ささみパワー

4-27-8.jpg  写真(^^)♪

泣き虫優さんが お絵描きのヒントを くださったので、
また やる気が 戻ってきました!

ちょっと、 練習に 写真 集めてみました
今日は ステンドグラスの教室の 帰り道、 
カメラのキタムラで 注文した写真を 受け取りに 行きました(*^^*)

さぁ、 やってみるぞ~~
続きは、また 次回~!

夜は 娘のバレエ教室(^^)
母の会の役員の 引き継ぎです~
やっと お役目ごめん! 

4-27.jpg いつもの場所 web拍手 by FC2

Comment

3ワンで、一斉に振り向いたり、こっちを見たり、
面白いですね~!
同じ場所にいさせることだけでも、大変そう...
でも、3ワン集まると大きさも顔も違うのが良く分かりますね。

バレエ教室の母の会の役員、お疲れさまでした!
私は、今年、この地域の子供会の会長になってしまい、この一年、忙しくなりそうです(>_<)

Hidemama 様

3ワンコ♪ 大、中、小♪って感じになってきました(*^^*)
 
子ども会の会長!
それはそれはご苦労様です~(><)
無理せず、頑張ってください~!

ささみパワー満開の写真3パピちゃん達かわいすぎる~♪
特にろこなちゃんのガンバル姿勢がステキだわ♪

みけねこわんこ 様 

ろこな、すごい食い付き!で笑えます(笑)
熱いまなざしe-267
いつも真剣なんですよねー
食いしん坊i-268だからでしょうか(笑)

おはようございます

いつもの場所はピアノの椅子?
ゆっくり楽しみながら描いてね
なんか一枚イラストありません?

こんにちわ。

3ワン、見上げてる顔カワイイですよ~。
みんな揃って決めポーズは、難易度高そう。
ろこちゃんが、しいたくんの前に陣取ってるのが
何か笑っちゃうe-454

Coucouのいくこ 様

ピアノの練習はじまるとよく椅子に一緒にのって
きいてる?寝てる?んですよー(笑)

絵描き始めてみました♡

ゆかぶ☆ 様 

そーなんです!
3ワン決めポーズ♪夢なんです~!
憧れなんです♡ 頑張るぞー(*^^*)
ろこなー 天然なんですよね~(笑)

v-522 nonnoさん (^-^*)/コンバンワー !

ささみ、大好物なんですね v-411
特にあげてはいけないモノはないんですか?
サンディーはアレルギーで食べられない物が結構あるんですよ v-409
可哀想ですが鶏肉もアウトなんです v-390 
何でも食べられるワンちゃんは幸せですね。
ドッグカフェなんかに行っても美味しそうな物を何でも食べられるんですからね。
ワンコは食べる事と飼い主と遊ぶ事が大きな楽しみですからね.......

最初の、3パピちゃんの写真はさすがに しいた君 は存在感がありますね v-392v-426

> ・・・気を取り直して・・・・

の処の写真はいいですね.....
ろこなちゃんを抱き留めようとしている様に見える しいた君 と寄り添うようにすり寄る ろこなちゃん、それに ここちゃん の目線が何とも言えぬ表情で、吹き出しそうになりますが可愛らしいです v-411v-352

この前書くのを忘れたんですが、『ステンドグラス』の趣味って良いですね v-410
あのランプも素敵に出来上がっていましたよ! v-426v-352
あんなのが色々作れると楽しいでしょうね.......
作品展なんかやるんですか?

それにしても多趣味のご様子・・・充実した生活を送っていらしゃるんでしょうね v-410

ポペちゃん 様 

こんばんは♡ 実はしいたもアレルギーもちだったんですよ!
かゆくて手足噛みまくり、血だらけ。。入院も。
アレルギー用のフードしか食べれなくて、おやつは「氷♡」!
もちろんシャンプーもアレルギー用。
治療を始め症状もここ2年半落ち着いてきましたが、ぶり変えりが怖くて
(以前、何度かおやつを試しぶりかえったこともあったので)、
フードも変えるのが怖く・・・
でも、チビ2ワンが我が家にやってきてから、生活が変わってきました。
チビちゃん達が食べているものが羨ましそうでしたのと、いろいろ考えもあって、
アレルギー症状も数年落ち着いてきたので、少しずつフードにトッピングとして加えて試し始めました。
大人になって体質も変わってきたのか、現在はアレルギーぶりかえってはないようです(*^^*)
このまま軌道に乗ってくれるといいなーと思っています♪
ドキドキですが・・・
サンディー君も食の楽しみがないのは、さみしいですねー
わかります!
少しずつ、良くなるといいですね☆☆

ステンドはぼちぼちです♪ 畑もぼちぼち♪
子どもが長期休みに入ると全く手が止まります(笑)
好きなことやらせてくれる家族に感謝です(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
