スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

みんなで、プール♫ (*^^*)

Category : プール
えへ♡  えへ



・・・・今日は お客さん なの・・(*^^*)



2011_0820_134751-P8200107.jpg  いつものプール



・・・今日は、 にぎやかだよ~(^m^)




 ♪7ワン  7わん



パピヨンまひるの「まひる便り」 ・・の・・




DSCF9923_convert_20130822225451.jpg  えんちゃん



えんちゃん


えんちゃんママ まひるちゃん~~
\(^o^)/


DSCF9880_convert_20130821234039.jpg まひるちゃん
DSCF9882_convert_20130821234114.jpg すいすい~
DSCF9920_convert_20130822231038.jpg  うふ



まひるちゃんブログ から・・・ お写真・・拝借・・・(^m^)
( まひるましゃん、 
 勝手に すみません~~


こてつん家っ♪  の・・・



2011_0820_135526-P8200117.jpg  こてつくん


こて君 ・・ごめんよ~~
がんばって 泳いでるトコ

写真、 とれなかった・・(><)



・・そして・・


きららちゃん・・



kirara.png  きらら
2011_0820_135356-P8200111.jpg 頑張ったね



・・・我が家のコ ↓ ↓  ・・も、 頑張りました・・・(笑)



roko.png  ろこな


あっ
  
 左端に こて君かな 発見~(^m^)


 


バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-










web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

これだけ大きなプールだとみんな一緒に入っても
十分泳げちゃいますね!
みんな一生懸命で可愛いです(*^_^*)

ずらりと並んで立ってる?姿がたまりません。
ろこなちゃんもこてつくんも頑張って泳いだんですね!

No title

こんにちは♪

ずらりとみんな並んでいるの、偶然ですか?
かわいいなぁ。

この中でちょこっと泳ぎが不得手なのはろこなちゃんとこてつくんだけ?
もしこの場にLEVINがいれば、間違いなくそちら仲間入りです。(汗)

プール、大活躍ですね。

No title

え~な~~!

マイプ~ル!

セレブ~な家にしかプ~ルは・・・?


うらやましいめいたんです!

No title

おっきなプールに美パピ達〜*\(^o^)/*
何て贅沢なんでしょう〜(^.^)

まだまだ余裕がありそうだね
パピルイもブチ込んで〜(笑)(^o^)

e-23    すず 様

7わん ずらり~と かわいいでしょ~
(^m^)
泳がせれば、泳ぐんですが・・
自ら、すい~すい~ とまで なかなか行かなくて・・・・
みんな、プールの隅に 集まってくるんですよ~(笑)
水泳部 キャプテン♫ 特訓して~


e-24   ゆんこ 様

泳がせれば、泳ぐのに・・
自分から すいすい~♫ ・・とまでは 行かなくて・・・
みんな、プールの端っこに 集まってくるんです~(笑)
・・でも、でも! 
こんな姿も かわいいでしょ~(^m^)


e-23  ボーダーメイちゃん 様

ホームセンターで 
ニーキュっパ♫ の ビニールプールも
豪華に見えるでしょ~~(笑)
えへへ・・
セレブ~~??? (^m^)

めいたんは ひろ~~~い 浜名湖があるもんね~~♫
羨ましいぞ~~☆


e-24  papiruiママ 様

そ~なの!
美パピ♫ 達に 囲まれ~ 幸せな瞬間~でした~
(*^^*)
パピルイもいたら、さらに 豪華メンバーだわ~~♫♫

No title

プール♪ とっても楽しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

お日様にプールの青色が映えて、キレイですね~。
えん&まひるも、たくさん載せていただき、嬉しいです。
また、遊んで下さいね♪

No title

みんな並んで可愛い~
大きなプールにお友達と一緒に楽しそう♪
みんな、スイスイ泳いで羨ましい!

お近くなら遊びに行きたいのにな~
ろこなちゃん、頑張って泳いでますね!
楽しい夏の思い出になりましたね☆

No title

こんにちわ。

楽しそうですね~。
アトムは、今年も泳がせてあげられませんでした・・・
来年は、水泳させてあげたいな~。

v-22 まひるま 様

プール入っている時は、わらわらと・・・して、
それぞれ、ゆっくり泳いでいる姿を 堪能・・まで、いきませんでしたが、
こうしてみると、 まひるちゃんも えんちゃんも とっても優雅におよいでいますね~♫
もっと、ゆっくり プールも遊べるとよかったね~♫
また、来年~遊びに来てね~\(^o^)/


v-22   Hidemama 様

みんな わらわら・・・~♫
パピ達が 泳いでいる姿・・かわいかったです~(*^_^*)
ホント、お近くだったら、 ミミちゃんと お散歩したいですね~~♡
夏も終わりに近づいてくると思うと、寂しい半分・・・
ほっとするような・・・(笑)
過ごしやすい季節にも なって欲しいものです~♫


v-22  アトムパパ 様

こんにちは~♫

残りの夏も 満喫中の我が家です~(*^^*)
来年はアトム君の泳ぐ姿・・
見られるかな~~(^m^)むふ♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
