
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

伊良湖さんぽ ~その2~

Category : 愛知
476.jpg  irago


・・・実は、 まだまだ 続く・・・伊良湖旅~
続きですよ~~~(笑) 


 ・・・・海で たっぷり 遊んだ後は・・・
もう1泊・・・(^m^)

今度は・・・
宿を 変えて・・・
伊良湖 ビュー・ホテルへ・・   


118.jpg  客室


・・・こちらの 客室は こんな感じ・・・



119.jpg  窓の景色~最高


窓からの景色が 素晴しい~~\(^o^)/  

テンション あがってきた~(笑)



629.jpg  わんずはこちら


ここのホテルも・・・

わんず は こちら・・・ 



627_20130823130621521.jpg   PET HOUSE


今日のお宿の わん達 は 
にぎやかな子 が いっぱい・・・・(笑)

・・・ちょっと ほっと するような・・・(^m^)


こちらも わんこ・ホテルの システム は 同じ・・・

利用者は・・・ 
PET・HOUSE の 鍵鍵を もらい・・
好きな時に わんずのところへ 行けました~(*^^*)



2013_0818_105610-IMG_2211.jpg  si-ta



今夜も 娘達(人間) の 希望の・・
バイキング~

建物は、 ちょっと 古くなってきていましたが・・・

こちらのバイキング
昨日に増して 種類も多く・・・めっちゃ、美味しかった~~~
食べきれない

・・・ヤバイ
また 食べ過ぎた



591_20130823131708023.jpg  日の出


・・早朝 5:00

日の出を 見ようと 散歩に 出かけましたが・・・
生憎の曇り空・・・

かすかに拝めた 日の出 は こんな感じ・・・



592_20130823131708479.jpg 
593_2013082313170881c.jpg    トテトテ・・
596.jpg  ざざ~~ん
597_20130823131706582.jpg  ざざざ~~~ん



・・・そのまま 散歩へ GO GO~




600_20130823131936222.jpg 
605_20130823131936d63.jpg  roko/roko



・・・明るくなって きたね・・・



606_2013082313193532c.jpg 


2泊目もすると・・・
PET HOUSE で 眠るシステムにも・・
少し 慣れてきた様子・・・の 

3わんこ・・・


ありがとね~~~(*^_^*)



607_201308231319359db.jpg  トテトテ・・・



・・海を 眺めながらの 散歩 は ・・・

やっぱ いいね・・・



613_20130823131935129.jpg  3わんこ


・・・浜辺は 釣り人で けっこう 人がいましたが・・

この サイクリング・ロード は  誰もいないので・・・
ちょいと、 自由に・・・



どこまでも 歩けそう~~(*^_^*)


617_20130823131934d8d.jpg  トテトテ・・
618_201308231322491a3.jpg  こっちだよ~


海に向かって・・・
うきうき の しいた兄さん~ (笑)


そろそろ お腹もすいてきたから 帰ろうね・・・



619.jpg 


来た道 戻らなきゃ~~


620.jpg  トテトテ・・ 


・・って
・・・・・・・めざすは あそこ

結構 遠いな~~(笑)


宿に 戻るぞ~~~


ビューホテル☆  トテトテ・・


・・・日の出 は、 
生憎の曇り空 で 残念だったけれど・・

きもちいい 朝散歩~でした~(^o^)/


・・いつもと 違う景色の 散歩は、 新鮮だね・・・・
(^m^)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




・・さて・・・

散歩して・・・
わんずも  ご飯白いごはんを あげた後は・・・

・・おかーさん も  朝ごはん~~白いごはん


587.jpg  朝食バイキング


・・オムレツも その場で 作ってくれます~

これが、美味しかった



633.jpg  朝ごはん


これ おかーさん 一人分~

ここぞ と・・・ばかりに・・・
から いっぱい 食べちゃった~~~(笑)

満腹 満腹~
(*^^*)

・・・やっぱり・・ たべすぎた




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
