スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

2日目も泳ぎます (^v^)♪

Category : 愛知
353.jpg si-ta


2日目も・・ 泳ぎます~  (笑)



349.jpg koko
352.jpg 


・・・うまく撮れていませんが・・・
 
・・・・お次は, 動画で~~(^_-)-


・・・まずは、 しいた


 si-ta



・・こっちゃん・・・ (*^^*)


 koko


・・もう一度・・・


 si-ta



 koko




380.jpg  roko/roko


・・・・さて・・・

ここからは・・・ 親ばか写真 連発~~ (笑)  やじるしやじるしやじるし



471.jpg  si &ko



411.jpg 
414.jpg
     





海・満喫~1 
海・満喫~2 
海・満喫~3 
海・満喫~4 


577.jpg 
578.jpg 




      
503.jpg 
522.jpg       
      
    


427.jpg 

 


391.jpg 

407.jpg 
470.jpg  


    

526.jpg 


・・・・いっぱい、泳いだね~~(*^^*)



irako.png   

 
・・・・夏 満喫






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


 


・・・・ん

・・・ろこな・・・(笑)


445.jpg 
443.jpg  roko


・・・おいら は、 海の家の テラスで ランチ なの・・








web拍手 by FC2

Comment

No title

すごいです!
泳げるだけでもすごいのに、海でこんなに泳げるなんて!
ボートの上の笑顔満開ですね!
うちは・・・ろこちゃんが3わんだ~(笑

No title

こんにちわ。
海の水は、浮きやすいので、泳ぎ易かったかな?
みんな楽しそうに泳いでますね!
写真も動画も、きれいに撮れてますね!

No title

可愛い~!!

しいたくんの笑顔、いいですね。
泳ぐ姿もカッコいい~。ここちゃんも可愛い~。
ここちゃんとボートに乗ってる姿が、絵になってますね。
ろこなちゃんは、陸が好きなのね~(笑)

海を満喫した旅行でしたね。

No title

夏を満喫ですね〜!
動画の端に少し写ってるのはパパさんの水中眼鏡ですねw
ワンコが泳ぐ時の『フン!フンッ!』って鼻息が可愛くて好きです♪

No title

みんなすごーーーい*\(^o^)/*
カッパピヨンバンザーーーイ*\(^o^)/*

あっ・・・・
あれ??
楽しみにしてたろこちゃんは?????

No title

わ~、しいたお兄様もここちゃんも、ほんとにスイスイだぁ・・・
でも、わたし的には、お嬢様におんぶされてるろこちゃんも、かわいいなと・・・

海の家のテラスかぁ・・・
子供がいないから、もう何年も夏の海水浴場なんて行かないけど、
なんか今の海の家って、おしゃれなんですね~
私が子供の頃は、板張りの床にゴザが敷いてあって、
折りたたみテーブルが並んでるイメージ・・・

ふ、古っっ(笑)
年がバレるわぁ~
あ、九州ってやっぱ、田舎だからなのかなぁ・・・

No title

動画‥いいね~
しいた君もこっちゃんよスィースィーと♪
ろこちゃんのも見れるって思ったらなかった‥

ろこちゃんはアイラと一緒で 食べ物専門なのね(笑)
みんなでほんとに楽しそう♪幸せそう(*´∇`*)

No title

泳いでいる姿、可愛い~
すごい、すごい!
ちょうど動画を見ていたら、横から次女も覗いて、すご~い!って驚いてました(*^_^*)
しいた君もここちゃんもスイスイ泳いじゃって、可愛い♪

ろこなちゃんは?って思ったら...
良い所にいたのね!
きっとミミがここにいたら、ろこなちゃんと一緒にいたんだろうな~

No title

可愛い~☆
しかも早いんだね~泳ぐの~(#^.^#)
しいた君はあまり呼ばなくても真っ直ぐママの所へ一直線だね~(笑)
ここちゃん、めっちゃ可愛い~この日も周りの皆さんの視線奪ったんじゃな~い(#^.^#)

ろこちゃん海の家のマスコットガールでしたか~(*^。^*)

No title

うわ~!みんなすっかり慣れてるんですね~
凄いな~(*^_^*)
ただただ感心して見入ってしまいました(^_^)

ホント!夏満喫してますね!

ん?ろこなちゃんもね(^o^)

e-20 とびママ★ 様

こんにちは~!
凄いでしょ~♫ (*^_^*) って、親ばかだけど・・・(笑)
最近、毎年、少しづつ 泳げるようになって、ここまできました~♫
・・ろこなは・・ ランチのおすそわけもらってました・・・(笑)


e-19   アトムパパ 様

こんにちは~♫

いっぱい・いっぱい 泳ぎましたよ~~\(^o^)/
みんな楽しそうでしょ~♫
いいお天気に恵まれてよかった! 


e-20  まひるま 様

えへへ・・(*^^*)
わんず達・・・ こんなに泳げたのは 初めて~♫ 
ろこなは陸が好きなのね・・(笑)
・・しいたも、3年前までは、ろこなみたいだったので・・
秘かに、 今後に すこしずつ・・期待しています・・(^m^)☆


e-19  ゆう 様

こんにちは!
鼻息☆ フン!フン! ・・って、そんな感じだったかな~~??(笑)
・・今度、 意識して、聞いてみよ~~(^m^)

水中メガネのおじさんは、見知らぬ人です・・(笑)
近くにいる方、みんな、わんずを見守って 応援してくれて・・・
和やかで、温かい雰囲気で ありがたかったです~~
夏☆ 満喫ですよ~♫ \(^o^)/


e-20   papiruiママ 様 

ちょっとだけ、動画♫ です~(*^^*)
え? ろこな??
楽しみにしてました~~~??
・・今度は、ランチ☆ 食べてる動画でも・・・(笑)


e-19  くるみ・リッチモンド 様

そうそう~♫ 私の知っている 海の家も、板張りの床にござ・・!
・・そんな感じ~(*^^*) 愛知もそうだよ~♫
・・ここは、ホテル併設の海の家だから、 やや おしゃれ~なんですね~♫
月9ドラマの 山Pの 「サマー・ヌード」♫ BGMに流れまくり で 
おしゃれ感♡ あげていました・・(笑) 


e-20    mayuyu 様

うふふ・・
今回は、ちょこっと動画編~です♫ 

ろこな 食べるの専門~(^m^) 
・・アイラちゃんも?? 仲間だね~~♫♫
食べ物があれば 笑顔 100倍なのね~(笑) 幸せ~♡

それぞれの楽しみ方だよね~~(*^^*) 

No title

e-20  Hidemama 様 

すごいでしょ~♫ って、親ばかなんだけど・・(笑)
こんなに泳いだのは 今年が 初めて♡
3女もわんずと 海水浴を 大満喫~(^_-)-☆
・・・遊び相手に なってもらっていまいした・・・(^u^) 
←どっちが、どっちの遊び相手??(笑)

ろこなは、ほかの2わんには内緒で、いいもの食べていました・・(笑)


e-19  みけ 様

親ばかですが・・かわいいでしょ~(笑) 
けっこう、速いんですよね~☆
こっちゃんが、一番 たくさん泳ぎました~(*^^*)

ろこな・・海の家~満喫です・・(笑)


e-20   yumi-clip 様

毎年、すこしづつ、
娘達と海で遊ぶ機会を 設けているうちに
わんずも ちょっとずつ泳げるように なってきました~(*^^*)
3女に 遊んでもらって 楽しそうでした~(笑)
娘達とともに、3わんも 夏休み☆満喫デス~♫
あは。ろこなもね~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
