スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

恋人の聖地へ・・~伊良湖岬~

Category : 愛知
065_20130821194149c5f.jpg  伊良湖



・・翌日・・・ 

2日目 の 朝 散歩・・(*^^*)



066.jpg  恋人の聖地


恋人の聖地  ・・だって・・(^m^)


068.jpg  カーーン カーーン 



・・せっかくなので・・・ 鳴らしてみました・・(笑)


 
irago.png 


・・さて・・
散歩の続き・・・(*^^*)

恋路が浜 へ・・・・ 砂浜・散歩~


伊良湖・散歩  トテトテ・・・
074_2013082119423915c.jpg ざざ~~


恋路が浜  



071.jpg  えへ 


・・・・静かだね・・・・



・・若い カップル~ が 歩いたら・・・

・・・・・・きっと ロマンチックだね~~(*^^*) うふふ・・
 


080_20130821194238f33.jpg 


波の音が いいね~~


083.jpg 楽しいね~


・・・誰もいないので・・

3わんず・・  ちょっとだけ フリー・・



伊良湖・散歩2  えへへ~


・・ちゃんと、 私たちを 
気にして 歩いてくれるから・・ エライな~~

・・と、親ばか・・・(笑)


085.jpg  トテトテ・・
086.jpg
 たのし~ね~087.jpg あれは、神島


三島由紀夫 の 小説 
『潮騒』 
・・の、舞台になった 島だそうです・・・


・・どんな 話だったかな・・・(^_^;)


088.jpg  灯台


・・・灯台 が 見えてきた・・・(^.^)



091.jpg  伊良湖岬灯台


青い空・・
青い海に・・・

白い灯台 が 映えるね



094_20130821203400760.jpg ・・トテトテ・・・ 095.jpg  096.jpg  カニ


・・小さな・カニさんも・・・ 朝散歩 してました・・・







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・さて・・ 今日も 泳ぐよ~~(笑)




web拍手 by FC2

Comment

No title

素敵な所ですね~
恋人の聖地ですかー
nonnoさんとパパさんも良い感じじゃないですか~

2日目もばっちり泳ぎますか!

↓素敵なホテルですね♪
ワンコと別の部屋というホテル、結構ありますけど、3ワン一緒にいられるから良いですね~
ミミは、独りぼっちになるかと思うと可哀そうに思えちゃいますが...

続きも楽しみです☆

No title

こんにちわ。

海はいいですよね~。
恋人の聖地!若いっていいな~(笑)

No title

こんにちは~♪
海辺の散歩なんて ステキ~だね♪ *^^*
朝早く行ったのかな? だ~れも居なくて イイね!
3枚目の写真の貝殻? がたっくさん飾ってあるのはなんだろう? 

「伊良湖岬」に 恋人の聖地があるの? ^m^
霧ケ峰にも 似たような鐘があったような・・・ もちろん あたしも鳴らしたけよ~ (笑

No title

あはっ~♪
ここね・・・・
旦那と若い時 手を繋いで歩いたよ~
ここに来るカッブルは結婚する・・・って噂 ホントだったみたい??
若かったねぇ~~あの頃は( *´艸`)
nonnoさん~
こんな恥ずかしいこと 誰にも言わないでね~(*≧m≦*)プッ

No title

誰もいない、朝のお散歩、いいですね~。早かったのかな?
わん達もフリーにできて、うらやましいです。
空も海もきれいで、気持ちそさそう♪

今日も泳ぐのね~。
ライフジャケット大活躍ですね。また可愛い姿、楽しみにしています(*^_^*)

No title

恋人の聖地か~
なかなか雰囲気がいいですね~

ワンズもちゃんと後ろから来てるかな~って気にしつつ歩いて可愛いね~

それにしてもとてもきれいな浜ですね
ヤシの木の周りにあるのは貝殻の絵馬なのかな~

2日目もしっかり泳いだんだ~(笑)
nonno一家はきっと真っ黒だね~(#^.^#)

No title

3パピちゃんたち、ちゃんとみんなを見ながら気にしながら歩くって、えらいですね!
家族なんだって、ちゃーんとわかってるんですよね~

若いカップルじゃなくても、十分ステキな光景ですよ・・・
もしかしたら、nonnoさんたちも、結婚前にお二人で歩いたりなさったのかな~
きゃぁ、ロマンチック~

潮騒・・・
どんなお話だったかな・・・
漁師さんの話?
忘れてしまいました~
いや、もしかすると読んでないかな(笑)

No title

こんにちは♪

なにやら絵馬のようなものがありますが、貝でできているのかしら?
いくつになっても恋人同士のようなご夫婦でいいなぁ。
あ、ちょっとお邪魔虫がいたかな?(笑)

灯台っていいですね。
papiruiママさんも歩いた道、灯台もちゃんと見たのかな?
きっとパパさんの顔しか見てないですよね・・・。(爆)

e-9 Hidemama 様

プロポーズに ふさわしい スポットを
「恋人の聖地」 として選定している 団体が あるそうです (^_-)-☆
私たちもいい感しかな~(笑)
・・いくつになっても 仲良く お互いを思いやれる関係でいたいですね・・
(*^^*)

2日目も ばっちり!泳ぎますよ~ (^m^)☆


e-10  アトムパパ 様

こんにちは!

若いっていいですね~(笑)
これからは、 娘達の時代なのかも・・・(*^^*)


e-9  麦茶 様

日が昇って 暑くなる前に、 ひと散歩~♪
3枚目の貝殻・・
貝殻の 絵馬みたいなもの に なっていて、 
お願い事が いろいろ書いてありました・・(*^^*)
願いが かなうといいね・・♪

そうそう! カンカン~☆
・・って、ついつい・・鳴らしちゃいました・・・(笑)
八島も 恋人の聖地だよね~♪ 
八島も素敵なところだもん! 別世界~♪♪♪
全国に認定されたところが あるようです!
ロマンチックで 素敵な場所を 回るのも いいかもですね~(^m^)


e-10   papiruiママ 様

わわっ♡
なんか、素敵なお話・・きいちゃった~( *´艸`)
papiruiママさん、ご夫婦も・・ 手をつないで歩いたんですね~~♪
ラブラブ♡♡ ですね~♪♪
若いころを思い出しながら また 手をつないであるいてみるのもいいですよね~♪
(^m^)

↑ ↑ ゆんこさんとか・・・もう、みんなに知れ渡っていますよ~(笑)

e-19   まひるま 様 

わんずの様子も気になって・・・(笑)
日が昇って 暑くなる前に 早朝さんぽ♪ です~♪
こんな キレイな景色を眺めながら 毎日 散歩したい! (^u^)
とっても 素敵な散歩コースでした♪

どんどん泳ぐよ~♪ 海♪ 大満喫です! (^_-)-☆


e-20  みけ 様

うふふ・・♡
青い空・・青い海! 
聞こえるのは波の音・・・
砂浜で・・手をつないで歩いて・・・(^m^)
ホント、若いカップルだったら、きっと、気持ちも盛り上がること 間違いなしかも~
(^m^) ・・うふふ・・

貝殻の絵馬~ そんな感じです! 
お願い事もいっぱい書いてありました・・・

どき! もう、超・真っ黒け!です・・・(笑)
パパさん、 職場で、 「ハワイ行ってきた???」って、言われたそうです・・(爆)


e-19  くるみ・リッチモンド 様

3パピ☆ ちゃんと気にしながら 歩いてくれる姿が かわいいです~
・・と、親ばか・・(*^^*)
家族しかいなければ、 お利口さんなんですね~~(笑)

くるみさん夫婦・・♡ いまも ラブラブ♡ ですものね~(^m^)
・・いろいろあるときも あるけれど・・
結婚した時に 誓ったように・・末永く・・
いくつになっても 夫婦なかよく こうして 歩きたいですね!


e-20  ゆんこ 様

貝殻が絵馬のようになっていて・・
海ならでは・・! 素敵だなぁ~ と思いました(*^^*)
歳を重ねても 恋人同士のような夫婦であると いいですね~
お邪魔虫も ちょろちょろ・・(笑) 
かわいくって 和みます~♪

あは! 思いがけず、purimamaさんのとってもいい話~♡
聞いちゃいましたね~(^m^) ・・きゃぁ・・♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
