スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今回のお宿~伊良湖シーパーク&スパ~

Category : 愛知
039.jpg 今回のお宿・・


伊良湖シーパーク&スパ


・・で、 お世話になりました・・・(*^^*)



298.jpg 



今回は・・・ 

・・・わんこ達は・・・
ホテルの わんこ専用の別室に・・・なります・・・ 



295.jpg 


利用者は、 
わんこ用ホテルの 鍵鍵を くれるので・・
いつでも、好きな時に わんずの 様子を 見に行ったり・・
ご飯白いごはんを あげに行ったり・・・
散歩に  出かけたり・・できます (^_-)-

部屋の中は 冷房が よく 効いていました・・・


中の様子は・・・ こんな感じ・・・ ↓ ↓ ↓


294.jpg 


さすが、お盆週間 と あって・・・
人間用の部屋も わんこ用ハウスも 満室・・ とのことでした・・・・

・・ろこな・・ 大丈夫かな・・・


まずは、 わんず が チェック・インしてから・・・

私たちも お部屋へ・・・



287.jpg 


・・私たちの お部屋は こんな感じ・・・


288.jpg


窓からの景色・・・・



289.jpg 


・・・さっき・・ 泳いだ海だぁ・・・・


浜を・・・・

見下ろすと・・・・


290.jpg  ・・あら


ココナッツ で 文字と絵が・・・


・・・荷物の 整理をして・・
大浴場で さっぱりした後・・

・・・夕方になり、 わんず と 散歩に 行って・・・
ごはん白いごはん を あげました・・・(*^^*)


303.jpg koko305.jpg si-ta


306.jpg  307.jpg  
308.jpg 


・・今晩は、 ここで、 お泊りしてね~~


310.jpg  3わんず・・・



・・・・とりあえず・・
にっこり 3わんず・・・・

考えてみれば・・・
こころこ は、 私たちから 離れて眠るのは、 初めての体験・・・・

大丈夫かな・・・・(^_^;)





バナー
 
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




 

  



web拍手 by FC2



042.jpg 


客室から 拝めた 夕日・・・・


333.jpg  3わんこ


・・・・夏の宿の食事白いごはん は、 
娘達(人間)希望 の バイキング・・・(*^^*)

娘達(人間) も 大興奮~(笑)
もちろん おかーさん も・・ね・・・(^m^) うふ

種類も多くって・・・
・・たらふく 食べた後・・・
(食べ過ぎた!)


入眠まえに、 
わんず の 気分転換に もう一度・・お散歩~


334.jpg  roko・roko


暗闇のさんぽ・・・

写真を撮ると・・・・目が光ってる・・


未確認生命体みたい~(笑)


336.jpg koko


・・・おやすみね~~
今日は、 お疲れだから ゆっくり 眠るんだよ~~

・・ちゃんと、 眠れるかな・・・

また、 明日、 朝・・ 散歩しようね~~~ 
\(^o^)/ 



427.jpg  ざぶ~~ん





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






 

Comment

No title

目の前に広がる海~☆
夕陽も景色も最高だね。
近場でも、ゆっくりとできて いいよ~。
渋滞にもハマることないし~(^O^)
娘ちゃん達も、楽しそうだもんね♪

↓ 3わんこ、泳ぎ頑張ったね。
そっかあ。。。あごつけると違うのかもね。
こてつも あごつけるどころか、なんとか お水から出ようと
もがいてるもんね。
娘ちゃん達は、みんな スイスイ~なのかな(笑)??
誰か、ろこちゃんタイプ いたりして~^m^

No title

すばらしいロケーションですねっ このホテル でもぉ
人ワン同室で無い この手のホテルだと いくら設備が完璧でも 気になって何度も様子をみにいくことになるんですよね~ 私も楽しい半面 辛かったですもん。

バイキングは いろいろな意味で楽しいですよね~ 難はと言えば 食べ過ぎちゃう事くらいかしら?

No title

ココナッツで??
素敵だね~♪ いいじゃない~♪
ワンズ達は 別なんだね~
パピルイもヤバイな・・・・
私らの居ないとこで 他のワンズにタンカきってそうだわっ ┓( ̄∇ ̄;)┏

ろこちゃんたち どうだった??

うっ・・・・・ここちゃん・・・・・お目目・・・・こわっΣ(゚д゚;)・・・・(笑)

No title

こんばんは(^O^)

すごく南国な感じの所ですね~
わんずは別室だけど、いつでも会いに行けるなら安心ですね!
目がぁーーー!
ほんと宇宙からやってきた生物みたくなってますね(笑)

私もバイキング大好きです(^-^*)
だって思う存分食べれるし!

v-22   ゆかぶ☆ 様

あは。 近場の海で まったり♪ です~(笑)

そうそう!
お水から、出ようとすると、顎が浮くのかも!
なかなか 泳ぎを教えるのは 難しいね~~(^.^)
・・・と、いう私も・・ 泳ぎは苦手~~(笑)


v-22    百音 様

そ~なんです!
わんずが気になって・・気になって・・・(笑)
百音さんも、経験ありですね~(^m^)

どこかにあづけて旅行に行くよりも・・
少しでも、一緒にいられるかな~~って、思ったんだけど・・
やっぱ、 人わん☆同室が一番ですね~~ 
・・って、ホテルのアンケートに書いちゃった・・(*^^*)うふ♡

バイキング! 食べすぎ☆注意~
体重・・めっちゃ、増えてた・・・(T_T)


v-22   papiruiママ 様

あは♡ 
それが~~~ めっちゃ、お利口さんなわんずばかりで・・(^_^;)
他の子達は、 ほぼ、存在感ないほど、し~~~~~ん・・・・ としてたんです!
・・それぞれ、ゲージの上に、布などかぶせて配慮されてたから・・
ろこなも、あんまり・・気づいてない様子・・・(笑) ←けっこう、ニブイ
・・なので、タンカは、切ることはなかったけど・・
たぶん、他の飼い主さんが、出入りする時は、激吠えしてたと思う・・・(^_^;)
あっははは・・・。 


v-22  kao 様

そうなの~(*^^*)
わんずは別室だけど・・いつでも会いに行けるし・・
と、 思い切って 決めました・・が・・
ネックは、我が家のわんこ達・・ お世辞にも 躾がいきとどいている・・・
訳では、ないところが・・・(^_^;) あはは・・・。
他のコ達は、 し~~~~~ん として・・存在感がないくらい・・・!
躾・・って、奥が深い・・・・汗。汗・・。。。

ここ、宇宙から来た生物みたいでしょ~~(爆)

バイキング、思う存分食べすぎて・・・
私・・2㌔も 太っちゃった・・イシシ・・(^m^) ヤバイ!!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
