スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

カッパピヨンなるか?? (^_-)-☆

Category : 愛知
233.jpg  海だ~





・・今年の 夏休み は・・

海~~~\(^o^)/~



229.jpg  伊良湖



・・・今回の お宿は・・


愛知県 渥美半島~

『伊良湖シーパーク&スパ』   です・・・



039.jpg 



そして・・


ホテル前 の ココナッツ・ビーチ で・・・
泳ぐよ~~(^_-)-




222.jpg  えへへ・・

223.jpg  緊張



・・・緊張ぎみの・・ ろこな・・ 


今年は、 ライフジャケットも 用意したもんね~~(笑)

・・・今年こそ・・・
カッパピヨン なるか ろこなちゃん・・・(^m^)


いざ、 じゃぼん



245.jpg  ばしゃ・・
246.jpg  ばたばた・・・



・・ろこちゃん~~~


アゴつけて~~



海  ・・・・・・・ふぅ・・・・ 
226_20130820104400e88.jpg   おいら・・



頑張ったよ・・


・・・うふふ・・

華麗な泳ぎ・・・ とは いきません でしたが・・・
頑張りました 



・・さて・・

お次は・・
こっちゃん・・・  やじるしやじるしやじるし

山は 登れないけれど・・・泳げるよ~~~(^m^)



253.jpg  koko
255.jpg  すい~~なの・・



もちろん・・

しいた兄さん も・・・(^_-)-




257.jpg  ・・・うふふ・・



・・またまた ろこな・・



265.jpg  ばしゃ、ばしゃ



・・アゴつけると、 いいと思うんだけどなぁ~~笑



271.jpg  も 一度・・こっちゃん
272.jpg  ・・・・
273.jpg  ・・・・・
275.jpg  ・・・後ろから・・
276.jpg  しいた も 来たよ~


278.jpg ・・・・
279.jpg   がんばれ~


えへへ・・・

・・女子高生の おねーちゃん達 に、

「ヤバイ」 
「泳いでる姿が、 かわいい

・・って、 言われちゃったもんね~~(*^^*)



117.jpg おいら・・休憩



 


バナー

↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




 

237.jpg  3わんこ



・・まだまだ・・続きます~~\(^o^)/





web拍手 by FC2

Comment

No title

きゃー、ここちゃんとしいた君、スイスイ~~・・・
かなりお上手だし、海楽しんでる感じ♪

ろこちゃんのバシャバシャもカワイイよ~

おねーちゃまたちから、やばいコール、当然ですね・・・
よ、ビーチの人気者~

きれいなビーチ&ホテル!
ちょっと外国みたいですね( ´艸`)

続き、楽しみです・・・

No title

夏休みって感じですね~(#^.^#)
わんこも一緒に泳げる海水浴場なんですね、いいな~
こちらにも近くにある海水浴場去年はオープンしてくれたんですけど今年はわんこはだめになって残念ですよ

しいた君とここちゃんは相変わらず上手な泳ぎ~そりゃ~可愛いしやばいは~(笑)
もちろんろこちゃんも可愛いよ~真剣なお顔にきゅ~んですよ☆
おいらは休憩ってぱたって寝ているろこちゃんが頑張ったって証拠だね~(#^.^#)

No title

いいなぁ~いいなぁ~憧れる~(*^^*)

しいた君 こっちゃん もう慣れたもんだね~泳ぐの上手ね(*^)
ろこちゃんも いいよ~バシャバシャ可愛いよ~♪

夏休みって感じ~素敵なホテルに♪青い海~♪
リゾート気分満喫ですね~(≧∀≦)

最後の写真のこっちゃんの舌チョロ カワェ~~~☆
続きも楽しみ♪

No title

こんにちは♪

そうそう、LEVINも泳ぎが苦手だけど、アゴが水面から浮いているんですよ。
あれが泳げない、というか、泳げない子の特徴なのかな?と思いました。

それに比べてここちゃんは余裕ですね。
しいたくんもいい笑顔している!

最後の写真、ここちゃん「どうよ!」って言っているのかな?
続きも楽しみにしています。

No title

知ってるぅ~~~
ここ知ってるよ~~~♪
若い頃はよく伊良湖行ったんだよ~♡
nonnoさん 大アサリ食べた??(笑)

ろこちゃん 激ウケよ~
ルイの泳ぎ方と 瓜二つ??
そっくりじゃない??
親近感ーーー(*≧m≦*)

No title

こんにちは~♪
あら~ し~ちゃんもここちゃんも 涼しげに泳ぐね~ ^m^
ほんと スイスイ~ で優雅な感じ♪
でも ろこちゃんのバシャバシャも 必死なお顔がかわいいね。 すぐ 泳げるようになりそうだね。

ところで すっごいイイホテルだね!!
このホテル わんこOKなの? 
次は ここかしら・・・ (笑

No title

こんにちわ。

夏って感じですね~!
みんな泳ぐの上手ですね~。

♪~わーれらは 海の仔

カッパピヨ~~ン

ですね~ 山へも海へも v-91すばらしい~

家の仔等はv-31パピヨン軍団ですv-292
それに
とても楽しそうですね~

No title

良いな~良いな~
素敵なビーチでワンコ達も娘さんと一緒にボート?(名前なんでしたっけ...)に乗って
楽しそう♪

ライフジャケットもちゃんと付けて、これなら安心(*^_^*)
みんなちゃんと泳いで、すご~い!
ワンコが海で泳いでいたら、可愛いって言われますよね~

続きも楽しみです♪

e-19    くるみ・リッチモンド 様

今年は、夏!満喫の我が家デス~(*^^*)
わんずがおよぐと、 みんな注目~☆
ガンバレ~って 見守って もらっちゃいました・・・(笑)

うふ♡ が・・外国みたい・・? (^m^)
超・県内で、 お手軽な旅となしましたが・・・ 大満喫です~♪♪


e-20  みけ 様

夏~満喫♪ です~(^m^)
えへへ~♪
愛知県の海水浴場は、わんこ・・大丈夫そうです・・(^_-)-☆

女子高生が、「ヤバイ」「マジ、ヤバイ」 連発でした~(笑)
ろこなも おかーさんと特訓☆ 
頑張りましたよ~♪ (*^^*)


e-19   mayuyu 様

夏休み~♪
地元愛知で リゾート気分満喫デス~(*^^*)
地元のいいトコ・・再発見~♪

ここ・しいたは 泳ぐのだんだん・・慣れて来ました・・・(笑)
ろこなは、しばらく・・まだ、特訓ですね~♪


e-20  ゆんこ 様

こんにちは~♪
今年は、海も 満喫デス~(*^^*)

山は登れるけど、泳げない ろこな☆
山は登れないけれど、 泳げる ここ・・(笑)
しいたは、山も登れるし、泳げるから・・スーパー・パピヨン~♪ かな・・♡
(^m^) ←親ばか☆


e-19   papiruiママ 様

papiruiママさんの お庭かナ~なぁんて 思いながら、行ってきました~(笑)
大あさり! 食べた!食べた! \(^o^)/
伊良湖いったら、食べなきゃね~~♪♪
美味しかった~~♡♡

・・うふふ♡ ろこ・ルイ~ 仲間~(^u^)♪
ろこ~ 激しいよ~(笑)
ライフ・ジャケット☆ あんま、関係ないかも~??(笑)

e-20  麦茶 様 

ろこなも 頑張ったよ~♪
ライフ・ジャケットに(勝手に)期待してたけど・・(笑)
あんまり、変りなし・・・(笑)(笑)

伊良湖~☆ のんびりして いいとこだった~♪
宿の紹介は、次回です~(^_-)-☆


e-19   アトムパパ 様

こんにちは~♪

夏休み~☆
まだ、小学生がいるので・・・満喫デス~♪
・・って、私が、満喫している・・(笑)


e-20   百音 様

あはは・・。
今年は、受験生(人間の娘)がいない事をいいことに、満喫中の 我が家デス~(笑)
3わんも 楽しそうでよかったです~♪
・・毎年、ぼちぼち(日帰りですが・・)出かけていくうちに・・
なんだか、だんだん・・海も 好きになってきたようですよ~♪
(*^^*)


e-19   Hidemama 様

あはは・・☆
浮き輪のボート(・・なんて、言うんだっけ??(笑))
わん達に 大好評でした♪

いよいよ ライフ・ジャケットの出番~(笑)
海に、どぼん!です (*^^*)
もう、この日しか、みんなの休みが合わず、強行突破でした~☆

No title

こんばんは~!

って、もうすぐ朝かな?(笑)

すごいねぇ、みんなスーイスイ泳いでるのぉ?
ライフジャケットも似合ってるし、そりゃ周りからはかわいいって言われるの当然よね。

娘ちゃんもいっぱい楽しんだかな?
みんなと一緒だと楽しさも倍増だよね!!

夏休み、あと10日くらいかな?
それまではしっかり満喫しなくっちゃね!!

v-22 ぷにゅママン 様

おはようございます~(笑)
時差かな~(^m^)

夏休み~満喫中です~!
・・そうそう! あと、10日で、日常が戻ってきます・・(笑)
早く涼しくなってほしいような・・欲しくないような・・・(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
