スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3わんこ・夏の味~(^_-)-☆

Category : 家庭菜園
2013_0804_115210-P1210550.jpg  si-ta



おかーさん   ゴーヤゴーヤ だよ~




(・・と・・ これは、8月も お盆前の話・・・ )


2013_0804_115114-P1210545.jpg ゴーヤゴーヤ




・・・・ホントだ

大きくなって きたね・・・(^v^)




2013_0813_070810-P1210753.jpg 丸々のゴーヤ君ゴーヤ 



・・・さっそく・・・ 
3わんの ごはん にも・・・・・


ゴーヤゴーヤ 登場~\(^o^)/



2013_0814_073045-P1210773.jpg 3わん・ごはんゴーヤ



鶏肉だんご と ゴーヤゴーヤの チャンプル~



・・・瞬食・・ 
おかーさん もたもた・・してたら・・・

食べているとこの 写真撮れませんでした・・・・(^_^;)  あちゃちゃ・・


モーレツに たべている・・ 3わん・・ 想像してね・・・(笑)








バナー

↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





2013_0804_120641-P1210613.jpg   あは


・・夏休みも あと 約一週間ちょい・・・(^m^)







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

まるまるとしたゴーヤですね。
こちらのゴーヤはとても長いです。
しいたくんたちもゴーヤが大好きなのね。LEVINも食べますよ。
苦いのとか感じないのかなぁと思います。

夏休みの宿題、終わったかな?

No title

みんなで元気に帰宅する事が出来てよかったです。

ゴーヤってプランターでもちゃんと収穫されるほどになるんですね~ 苦味のある野菜大好きですが

ワンたちもお好きだったとは知りませんでした~

秋になれば 今の療法食から 以前の手作り食に切り替えていきたいと思って居るのですが・・・・・・

このまま既成フード続けていると 太ってしまいそうな4ワンですから なんとかしなくてはと考えています。

No title

こんにちわ。

立派なゴーヤですね!
アトムにはあげたことないのですが、
こんどあげてみますね!

No title

夏はやっぱりゴーヤ♪ですよね~^^;
我が家もグリーンカーテンしてるご近所さんにゴーヤもらってしっかり夏バテ解消してます!
・・・って、飼い主だけですけど~^^;
ゴーヤってワンコもOKなんですね~知らなかったです!
今度ワタシもワンコごはんに挑戦してみようかな・・・^^;

こんにちは♪
立派なゴーヤが出来ましたね♪
まん丸でかわいぃ~(*^^*)うちの御近所のゴーヤは、みんな細みでながーいの、nonnoさん家は栄養たっぷり吸ってまん丸に育ったんだね(^^)
3ワンちゃんも美味しいチャンプルで、大満足だね☆

夏休みももう終わりかぁー(^-^)
あっという間の夏休みだね。
私も甥っ子の最後の宿題をお手伝いしてあげたの!6年生なんだけど、今は面倒な宿題もあるから、親も必死だよね(笑)

No title

ええ~っ!

ワンコってゴーヤ食べるんだあ。
苦くないのかな?
びっくりです。

うちの子、少し前におなかこわして
ただいまフードオンリーです(^^;)

No title

ゴーヤ、立派に育ちましたね!
ワンコもゴーヤ食べれるんですもんね~
でも、なんとなく苦いから、ミミにあげたことないですが、3ワンコ、喜んで食べてくれたなら
美味しいんだ~

まだ、夏休みが1週間残っているんですね!
我が家の次女もいよいよ火曜日から、学校なので、私の方も宿題や持ち物のチェックを
しないと~

No title

3パピ凄いぞ〜

苦い苦いゴーヤ食べれるんだ〜

メイたん白いお肉のみピーマンとゴーヤ


ぺ したぞ〜(^O^)

エライ

v-22 ゆんこ 様

こんにちは~♫

ゴーヤもいろいろ種類があるようですね!
苗を決めるとき、悩んじゃいました・・☆
LEVIN君も ゴーヤ好き♡ なんですね~♫
苦くても 平気なようですね・・(*^^*)

夏休みの宿題・・! ヤバイ?! そろそろ~チェック☆しなくっちゃ!
(@_@;)


v-22  百音 様

みんな元気です~(*^^*)

百音さん、ゴーヤ好きですか~♫
私・・苦手だったので・・わんずに あげていました・・(笑)・・が、
昨年から、私も好きになってきました! (^m^)
わん達は お好きなようです~♫
手づくり食になったら、 ゴーヤもお試しあれ~\(^o^)/


v-22   アトムパパ 様

こんにちは~♫

我が家の子達は、ゴーヤ♫ だいすきです♡
LEVIN君も 食べているそうですよ~♫
アトム君は 食べるかな~~(*^^*)

e-69    kyon2 様 

こんにちは~♫

プランターのゴーヤの葉っぱも 勝手に 食べてる・・・(笑) 3わんですが・・
ゴーヤの実♫ も 好きなようです~(*^^*)
・・実は、私は苦手だったので、3わんに食べてもらってた・・んですけどね~~~(笑)
昨年から、 私も ゴーヤ♡ 癖になってきました~ (^m^)


e-69   emi 様 

こんにちは~♫
ゴーヤ、けっこう、いっぱいなりました!
プランターでも、ぐんぐん成長♫
ゴーヤって、強いですね~~(*^^*)

我が家の3女も 6年生だよ~~♫
ヤバイ! 宿題☆チェック しなくっちゃ!
emiさん= 我が家の3女の宿題も手伝って~~☆ (^m^)


e-69   papimam225 様

うふふ・・♡
ゴーヤは、イケるみたい・・(^m^)
なにげに、プランターの ゴーヤの葉っぱも ぱくぱく♡してます!

パピちゃん、お腹、こわしてるの~?(@_@;)
・・夏バテ☆かな?? 早く良くなるといいね!


e-69   Hidemama 様

こんにちは~♫
それが、 ゴーヤ☆ ぱくぱく 食べるんですよね~(*^^*)
苦くないのかしらね~~(笑)
さすが、南国の植物! 暑いのに、元気に育って、いっぱいなりました!

夏休みの宿題・・だけでなく・・
そっか~~ 持ち物のチェック☆も しなくっちゃ~~☆☆
(正直・・) めんどうだなぁ~~~(+_+) トホホ・・。


e-69  ボーダーメイちゃん 様

お肉がやっぱ、一番だよね~\(^o^)/
まだまだ、残暑、厳しいから!
めいたん、
お肉いっぱい食べて、スタミナつけて、夏バテ☆しないようにだよね~~
(*^^*)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
