スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

つれづれに・・・だらりと書いてみました・・

Category : 日常
koko1.jpg koko

青空かと思ったら 急に暗くなって  ドサーっと 雨が 降り、
昨日は 雷も鳴りました。

午前も 午後も 1日に繰り返し  青空→雨→雷 

しいたくんも ぶるぶる震えています。
ここも ろこなも あわて わたしのところに やってきて、
おしくらまんじゅう 状態(*^^*)

昨日は 昼間 家に居たので こんな感じで済みました?が、
ろこなあたり、 留守番中にでも 雷なんて 鳴ったら、ずっと唸っていそう・・・(><) 
 
koko3.jpg  ボール

・・・と、 独り言を いいながら(笑)、 その雨の 合間の 晴れ間に、
1時間ほど、 庭の草取り を しました♪♪

そして 夜勤に出かけ、 
夜勤明けの 今日も、 続きの草取り 1時間(*^^*)♪

先日、 庭に ぷちトマトと とうもろこしの 苗を 植えた頃に、
草取りしたのに もう 草ぼうぼう!!!

恐るべし、 雑草パワー(><) 

koko2.jpg かじかじ・・
 
ここ姫
すっかり すっかり♪ 元気になりました
完全復活!?

また ろこなと どたどた走りまわっています


さて、 イミュウのわがまま日記 の Coucouのいくこさんの 企画に、 
今回、 参加してみることにしました(^^)

イメージが 少し湧いて すこし鉛筆をもってみますが 、
思ったようにいきませんーー

・・・ どうしようかなぁー(*^^*) 

しいたくん  しいた web拍手 by FC2

Comment

ここちゃん、元気になって良かった!
性格もろこなちゃんとは、全然違うんですね。
色々、見れて楽しそう。

暖かくなってくると雑草取るのが大変ですよね(>_<)

雷は愛知の方でもなりましたか~
やっぱり怖い時は母の所だね、どのワンコも同じ♪
ココ姫元気になってきて良かったね。
今日同僚とも話してたけど、手術後すぐ元気に走りまわるようになったな~ってね。

お仕事夜勤もあるのですか~大変ですね。夜勤明けに草取りって体力あるな~って感心♪♪

絵楽しみにしてますよ~♪

こんばんは♪

nonnoさん、企画参加ですか!
楽しんでくださいね♪肩の力を抜いて楽しむ事が一番です。
どの相棒をかくのかな?全員集合かなぁ?
相棒とゆっくり向合って楽しんでください。応援しています。
私のブログでの最優秀賞のように気楽に描いた方が味がでますよ♪


Hidemama 様

ここ元気になり良かったです!
昨日草抜いたばかりなのに今日見るとまた生えてる???!(笑)
これから雑草と戦いの季節がやってきました(><)
とほほ・・

みけねこわんこ 様

いつも娘達の方は思いっきり良くワン達の絵を描いているので、
GW一緒にかけると楽しいかなー、と思い私も描いてみることにしました(*^^*)
楽しみにしてください♪・・・というようなものはかけませんが(笑)
少しづつアップしていきます(^^)お付き合いください♪

Rays 様

全員集合!描こうと思ったんですが、それ以前の問題でしたー(笑)
まずは1ワンづつ向き合いたいと思います♪
約2週間の間にどうなるか自分でも予測不可能でそれはそれで
笑えるような笑えないようなーー(*^^*)i-202
うふふ。

ここちゃん、良かったです~
また元気で、かわいいトコ、
いっぱい見せてくださいね♪

イラスト、お書きになるんですね!
楽しみ~・・・
最初は、どのコがモデルになるのでしょう・・・
あ、みんな一緒ってこともアリなんでしょうね~

こんばんわ

さあ、どなたがモデルさんですかねー
これからの事を考えるとしいた君かな?
終わったら全員分描いたらどうですか?
だって皆さん一回では気が済まないらしいですよー
もっと描きたくなるみたい(笑)
よーく見てお話し聞いてあげてね♪

v-522 nonnoさん (^-^*)/コンニチハ !

今日はサンディー地方は昼過ぎまで暑いぐらいの良いお天気で、その後雨から土砂降りに......
散歩から帰ってから雲行きが悪くなってきたのでグッド・タイミングでした。

ここちゃん、経過は良いようで良かったですね v-410
3パピちゃん達はそんなにカミナリが苦手とは・・・・
サンディーは平気ですよ(そんなのカンケ~ネ~・・・て感じ) v-290
神経質な割に以外と図太い v-398

くるみ・リッチモンド 様 

3ワン描きたいですーーー♪
・・・でも、今の私の力ではまずは1ワンずつ(*^^*)
いずれ、3ワン!
えへへ。

Coucouのいくこ 様

そうですねー。
会話が大事ですね(*^^*)
1ワンづつ描くにしても、
みんな描いてあげないとね・・・♡

ポペちゃん 様

へえー。サンディー君は雷i-5へいきなんですかー!
たのもしいですねー(*^^*)
散歩もちょうど降られなくてタイミング良くて良かったですね~♪
こちらは今日も昼から土砂降り!!
i-5はなりませんでしたが、嵐のような雨風です~(><)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
