スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

帰り道 & 昼食time  (^_-)-☆

Category : 長野
IMG_1271.jpg roko



・・・・山頂から 降りてきて・・・
・・・・・山荘 近くに・・・・ 湧水 発見・・・ (^_-)-


・・水筒に・・ 
水は あるけれど・・・・・

ここのお水は 冷たくって  また 格別・・



IMG_1278.jpg  美味しい~




・・・下界より 随分 涼しいとはいえ・・・

やはり 頑張って 歩くと 暑くなってくる・・・


そうだ



IMG_1279.jpg ばしゃ、ばしゃ~


クールダウン だ~~(笑)
わんこ に  湧水  かけちゃえ~~~\(^o^)/


・・・と、 いっぱい、 お水・・ かけちゃいました・・


IMG_1280.jpg ビショビショ・・・(笑)



・・・さて・・・

来た道 戻って・・・・
・・・往復で・・・
合計 3時間15分・・・(^o^)/

よく、 歩きましたね・・・



帰りの リフトに 乗りこむと・・・ ほっ・・・・・  
・・の・・・・
おかーさん (& わんず



IMG_1285.jpg si-ta
IMG_1294.jpg roko



IMG_1291.jpg ・・・ふふふ ・・・


レストハウス で 缶ビール  GET

(パパさん用~)



IMG_1301.jpg 
IMG_1300.jpg (パパさんごはん)


昼食・GET~ 



富士見台16 (おかーさんごはん )



 富士見台15 信州りんごソフト(MIX)


富士見台14  頑張った わんず にも・・・・



(特別に)チャーシュー と・・・

コーンの 部分を・・ おすそ分け・・・・(*^^*)




富士見台13  ・・・・トテトテ・・・・


・・そういえば・・
ハイキング中 そこらかしこに咲く お花たち・・・

かわいいお花 も あったのに・・

普段、運動不足の・・おかーさん 
気持ちに 余裕がなく・・・

気がつけば・・ 写真もなし・・・(^_^;) あはは・・・・



・・・わんず と・・・

素敵な景色 に はげまされて 歩けました~~(笑)




富士見台12 ・・2わんこ


・・・おかーさんを 
気使い あるいた 2わんも・・

さすがに 帰りのゴンドラでは  少々、お疲れぎみ・・・ダネ・・・(^.^)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





富士見台10   帰路の車中 では・・ ぐっすりでした・・・(*^^*)



・・お疲れ様・・ 




※ 今日は コメ 閉じてます~☆☆☆




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
