スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いざ、富士見台・山頂へ・・・!

Category : 長野
パノラマ・コース♪  ・・トテトテ・・・


パノラマ・ビュー の ハイキング・コース・・



・・この景色~
歩いてみたかったんだよね~~~  わ~~い

・・日々・・ 運動不足の おかーさん・・・・
すでに・・ 

息が 上がってきますが・・・(^_^;)   トホホ・・



ハイキング~♪  ・・・まずは・・山小屋・・めざして・・・



・・トテトテ・・・




富士見台・ハイキング2  ・・・トテトテ・・・・



・・・・1時間・・・・・



IMG_1252.jpg  萬岳荘



・・つ・・ついた~~~\(^o^)/



IMG_1253.jpg 



・・水筒のお茶を 補充して・・・・

少し 休憩したら・・



次は、 富士見台 山頂 目指すぞ~~



IMG_1256.jpg  


・・・私たちは、 歩いてきたけど・・・
一般的には、 バスに乗って、 萬岳荘 まで、来ていました~~(笑)
 
山小屋 まで、 バスもあるせいか・・・
山小屋 からの 道の方が・・
途中まで、 かなり、 整備されていたよ・・・・(^m^)



・・・ トテトテ・・・

しいた も・・・
ろこな も・・・

歩きます~~~(*^^*)


しいたたち は・・・ 
普段から パパさん と よく歩くから・・・

元気だね~~



IMG_1259.jpg  あと、すこし~~

IMG_1261.jpg  si-ta
IMG_1262.jpg  ・・・あっちのほう・・・
IMG_1263.jpg  もうすぐ・・



 






IMG_1264.jpg  山頂みえてきた

もうすぐ! もうすぐ、もうすぐ・・・



・・・はぁ~はぁ~


富士見台・ 山頂だ~\(^o^)/



山頂~(^O^)/   ・・これ(笑)



・・風 が 吹くと 気持ちいデスね~~
(*^^*)



IMG_1267.jpg  ・・・さて・・・



・・・来た道・・・

帰ろうか・・・(笑)




IMG_1270.jpg  ・・いい天気



・・いい景色







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

すんごいですね~。
私には、とても登れませんね~。
nonnoさんのブログを見るだけで、十分堪能しました(笑)

No title

こんばんは~!

うわ~~~、すごく綺麗な景色。
これは心が洗われるねぇ。
美味しい空気をいっぱい吸って、日ごろのよどんだもんをぜーんぶ出しちゃえそうだね。

わんず、結構な距離を歩くんだね。
パパさんといつも歩いているからだよね、やっぱり普段から鍛えておかないと・・・
うちも涼しくなったら歩かせよう~!

No title

すごいなぁ~
こうゆう大自然・・・最高ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
でも・・・・・
私には無理だわっ!!!
トテトテ・・・トテトテ・・・・尊敬しちゃう♡

しいたくんもろこちゃんも よく頑張ったね~*\(^o^)/*

こんにちは~♪
やだ、あたし地元なのに、行ったことなかった。(^_^;)
富士見台って、こんなに気持ちよさそうな所なんだね♪ 行ってみたくなったよ。
nonnoさん、ほんとにお疲れ様。(*≧∀≦*)

No title

うわ~
素敵な所ですね♪
でも、本当に疲れそう(汗)
筋肉痛になりましたか?
でも、とっても見晴らし良くて、こんな素敵な景色を見たら、疲れも吹っ飛んだんじゃないですか~

ワン達も頑張ったね!

No title

こんばんは♪

全部で何キロ歩いたのでしょう!

向こうがずっと見えている山道は気持ち良さそうです。
でも日陰がないので暑かったでしょう。いくら山の上でもね。

nonnoさんの姿が小さい!お~い!(笑)

e-18 アトムパパ 様

こんにちは~♪

登りきる自信・・なかったのですが・・
(そのときは、途中で、わんと待っていようと思っていたんです~(笑))
キレイな景色と わんずにはげまされて、
目的地にたどり着けました~♪ \(^o^)/ えへへ・・。


e-17   ぷにゅママン 様

こんにちは~♪

とてもきれいな景色でしょ~♪ 
この景色にひかれ・・ いちど、歩いてみたかったんです!
(*^^*)

わんず、元気ですね~☆
私の方が、バテてました・・・(^_^;) あはは・・。
歩いた後は・・ごはんがおいしかった~♡♡


e-18   papiruiママ 様

思いがけず・・またまた・・日帰り夫婦旅~(笑)
・・・娘達居なくって、寂しいけれど・・・
わんずもいるから、にぎやかです~(*^^*)

暑かったけど・・涼しかった! (・・って、どっちなの??(笑))
家にたどり着いたら、 猛暑だった・・・・!


e-17  麦茶 様

ね~♪ 気持ちよさそうなところでしょ~(*^^*)
この景色見て・・いちど、歩いてみたかったんです~♪♪
・・・で・・でもね・・ 
その後・・筋肉痛にもなるし・・・
日ごろ・・運動不足なので・・・私が、大変でした・・・・(^_^;)


e-18   Hidemama 様

こんにちは~♪

ホント、景色はすばらしかったです!
わんずと、キレイな景色のおかげで、頑張れました~♪

なりました! なりました! 筋肉痛~(><)
初日は、太もも・・ 翌日から~ふくらはぎ・・・ と、 3日間も!!
・・・日ごろの運動不足と・・ 歳を感じますね~~~(笑)
しいた達も 頑張ったね・・(*^^*)


e-17  ゆんこ 様

こんにちは~。

たぶん・・距離は大したことないと思うけど・・
山道なので・・時間がかかりました~~(@_@;)
そ~なの☆ 
さえぎるものがないところは、思いのほか・・暑かった・・・。
日陰は、かなり、涼しかったです! それから、風も~♪ 
風が吹くと、ひんやり~して・・景色は開けていて、気分よく 歩けました~♪♪
(*^^*)

歩いた後のごはん~♪ おいしかった~(笑)

No title

わ~、なんて素敵な所なんでしょう~!!
最高の眺めですね~、気持ち良さそう!!☆
大自然を満喫、いいですよね~♪
行ってみたいです☆

e-69 りかこ 様

りかこさん♡ こんにちは~♪

素敵な眺めでしょ~(^m^) 息は上がってしまいましたが・・(笑)
とっても気持ちよかったです~♪ 
このパノラマの景色にひかれて、一度、登ってみたかったんですよ~♪♪ 
わんずも 頑張って歩きました~ (*^^*)

パワフルな、りかこさんなら、いつか、ぶい~~ん!と、車を飛ばして
出かけちゃいそうです~(笑)

No title

こんばんわ~

すごくいい景色~
nonnoさんもワンズもがんばったね~
富士見台って名前だから富士山見えたのかな~?
それにしてもよく歩いたね~
ちょっと涼しい時期に行ってみたいな~とは思う~(#^.^#)

お花私も好きだけど結構登るので精いっぱいで私も写真撮れなかったりするんだよね☆

v-22  みけ 様

こんにちは~♪
お返事遅くなってすみません~☆

毎日、こうも暑いと、涼しいとこに行きたくなっちゃう~!
近場で、涼しいトコ・・(笑) 
わんずは頑張って 歩きましたよ~♪
私が、はぁはぁ~・・(^_^;) お花どころじゃありませんでした・・(笑)
ここ、みけさんのおばーちゃん家から、近いかも~と、思いました~(*^^*)
富士山は・・見えなかったです~
・・なんで、富士見台・・っていうんだろ~~~??
見えるときは、見えるのかな??? 
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
