スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

天空の楽園へ・・ハイキング☆ (*^^*)

Category : 長野
IMG_1199.jpg  ロープ・ウェイだよ~



・・・ぼく達 も これ 乗るんだって~~




IMG_1197.jpg  えへ



・・・順番待ち で~す・・
 


IMG_1198.jpg  ドキドキするなぁ~



・・・・ぼく達 は、 ゲージ(500円)を 借りて・・・



IMG_1201.jpg  ・・イン


IMG_1210.jpg  登るよ~~
IMG_1216.jpg  どこいくの~~



・・・この2わん が 選抜チーム~
(^_-)-


・・・・今回は、 
おねーちゃん達(人間) は 用事で不参加

おかーさん達で、 行ってきていいよ~ 
なんて、いうものだから・・
あれれ
またまた 夫婦で お出かけになっちゃいました・・(笑)

・・ちょっと、 寂しいやら・・・
うれしいやら・・・







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




IMG_1220.jpg  ヘブンス・園原キティ


天空の楽園キティ に 到着~(^_-)-

おっ
ちょっと、 涼しいかな・・



web拍手 by FC2





・・そして・・・


リフト3 今度は、 リフトだよ~

リフト~♪   わ~~


(たしか・・)
リフト・初体験 の 2わん・・・

・・ちょっと、 どきどき・・したけど・・
おりこうさんで ヨカッタ・・・(^m^)



IMG_1235.jpg  さて・・


・・どんどん 歩くよ~(*^^*) 


今回・・
目指すは・・ 

富士見台高原 山頂~ \(^o^)/


どこまで 行けるかな~
目的地まで たどりつけるかナ~~
(@_@;)



歩け、歩け~♪  これからが本番 


日陰は、 ひんやり~涼しい風 が 吹いて・・ 
気持ちいい・・ 

標高 1500m越えなので・・
下界よりは、 涼しい・・ と 思うけど・・

日向は・・・・
お日様 が 近いせいか・・
思ったより・・ 暑いな~~~(@_@;)


・・てくてく・・
・・・てくてく・・ あるいて・・・



 パノラマ・コースへ・・  こっち、 こっち・・


笹の 小道を 

わしわし・・・ 登ると・・・・



・・ようやく・・・・・



IMG_1242.jpg 


・・・やった~~
景色が 開けてきた~~ \(^o^)/


パノラマ・コース~



IMG_1246.jpg   いい天気


・・・どんどん行くよ~~\(^o^)/





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



Comment

No title

ヘブンス園原、一度行ってみたいと思ってたんだ~♪
標高高いけど、やっぱこの季節は 陽射しが当たると
暑く感じるのかな~。
それにしても、結構ワイルドな 山道行くんだね~^m^
選抜メンバー、がんばったねっ!!

No title

こんにちわ。

みんなで行ったんですね!
上は、どんな所かな~?

No title

こんばんは♪

すごいネーミングですね!
どんな絶景が見られるのか、楽しみです。

リフトは抱っこで乗れるのに、ゴンドラはケージっておもしろいですね。
選抜メンバーも楽しそうな顔をしてます。
きっと家に帰ったらここちゃんに「こうだった、ああだった」とお話するのでしょうね。

v-22 ゆかぶ☆ 様

下界より・・ -10度 は 差がありましたよ~♪
涼しい・・と、言えば、涼しい・・(*^^*) 風は、ひんやり~心地よかったです~♪
日向は・・それなりですね~~☆☆☆

もっと、優雅に? 歩けるかと思っていたら、結構、ワイルドな道でした~☆
・・・一番へばったのは・・わんずより・・私かも・・(笑)


v-22  アトムパパ 様

こんにちは~♪

みんなで、歩いてきました!
・・楽しかったので・・また行きたいところが 増えちゃいました~♫
(*^^*)


v-22   ゆんこ 様

こんにちは~♪

ん? ・・たしかに・・! 凄いネーミングですよね~(笑)
夜ゴンドラも 運航していて、 星空ツアー♫ なんかも あるようなので、
それも、一度、行ってみたいんです (*^^*)
「全国星空継続観察(星が最も輝いている観える場所)」 第一位に選ばれているそうです。
日本一の星空☆ (・・これまた、凄い、ネーミング・・☆!) 
ねっ! ちょっと、見てみたくなるでしょ~? (^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
