スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おばーちゃんと・・・♫

Category : つぶやき・・
IMG_1104.jpg  3わんこ



・・・・おばーちゃん家 に 
3わん も 一緒に いきました~ (*^^*)


超 犬・ネコ・・・苦手な おばーちゃん・・・

わんこ は 出入り禁止 NG は・・ 暗黙の了解・・


・・・・デシタが・・・・


数年前から・・ まさかの 雪解け・・ 
なんと、 
もちろん わんこ も みんな おいでよ~~~(^_-)-

・・と、言ってくれるようになりました・・・


(3わんの力は すごい~ (^o^)/)



IMG_1117.jpg  koko


 ・・ほら~ 

犬・ネコ・・  超 苦手で・・
見るのも 嫌だった 人が・・・・ 

こっちゃん・・・   自ら 抱っこです・・・(^m^)



IMG_1173.jpg roko・roko


・・・おいら なんか・・・
久しぶりの 再会で、
わんわん いっぱい 飛びついて 吠えちゃったけど・・・


おばーちゃん・・ 
ますます パワーUP

おばーちゃん
全くもって 動じなくって・・・

お水とか・・ 
おやつとか・・・ くれたんだよ~

・・・・・おいら の方が 降参だよ~~(笑)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-  





・・・・人って 変わるもんですね~~usagi09





web拍手 by FC2

Comment

No title

最初の写真すごく好き~(*˘︶˘*).。.:*♡

動物が苦手な おばぁ~ちゃんも
しいた&ろこたん&ここ姫にはコロリってやられちゃったのね♪
うんうん♡
わかるぞーーーー
だって可愛いんだもーーん♡

動物の力って凄いよね(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

こんばんは~!

すごーい♪
おばあちゃん、とっても素敵な人だね。
人間年を重ねると頑固になっていくことが多いけど、おばあちゃんはその反対だね。
いいな~♪

みんなかわいいからね、おばあちゃんもみんなの魅力にやられちゃったのかもね!

No title

そうそう、ワンコ苦手な人でも一緒にいると段々、可愛さがわかってくるんですよね~
おばあちゃんに抱っこされているここちゃん、気持ち良さそう♪

我が家のダンナのお義母さんもワンコが苦手な方ですが、ミミを見て、段々慣れてくれたのが
嬉しいです(*^_^*)

おやつもたくさんもらって良かったね!

No title

3パピちゃんたちの後姿~めっちゃ萌えるわぁ~♡
みんなこんなに可愛いんだもの
おばあちゃんもメロメロになっちゃいますよ~
ワンコパワーってホントすごいですね♪

No title

こんばんは♪

我が家もまったく同じです。
今や抱っこはするし、一緒にお昼寝もしています。
自分の座布団にpeeをされても「いいから、いいから」と言っています。
ほんと、犬の力はすごいですね。

1枚目の写真はおやつをもらうところかな?

No title

わんこ、猫が苦手だったおばあちゃんが、抱っこもしてくれるようになって、嬉しいですね。
わんこの力って、すご~い。
みんなが可愛いのはもちろんだけど、お利口さんだからですよね(*^_^*)
お膝に乗ってるここちゃん、可愛いです。
ろこなちゃんの寝顔も♪

うちの甥(もうオトナですが)も、わんこは触れなかったの。
まひるだけは、触れるようになりました(*^_^*)

No title

こんにちわ。
ワンコには、人を癒してくれる力がありますよね!
やっぱり、ワンコは純粋だからなんでしょうね~。

i-1 papiruiママ 様

人って変わるもんなんですね~!
しかも・・ 老いてきて・・変われるもんなんだぁ~☆
・・と、びっくり!!
・・こんなこといっちゃ、怒られそうだけど・・(^_^;)
犬・猫見かけたら、石でも投げてた人だったのに・・・(笑)


i-1  ぷにゅママン 様

あはは・・。
素敵♫ って、言ってくれてありがとうデス~(^m^)
この歳で、変わることを、期待していなかっただけに・・・
ホント、びっくりです~♪
出入り禁止~じゃなくなって、 実家でも 野放しです~(笑)


i-1  Hidemama 様

ミミちゃんは、かわいくて、おりこうさんだから、分かる感じするな~~♡
ミミちゃんも、Hidemamaさんも、 とっても、うれしいね~♪
(*^^*)

最近じゃ、 わんこのおやつまで、用意して待っている、おばーちゃんです・・!


i-1  kyon2 様

わんこ・パワー☆ すごい!
(*^_^*)
・・この年齢で、変るのは、期待していなかったので、
ほんと、びっくりしています~♪

おやつ・パワーもすごい・・(笑)
1枚目の写真☆ 3わん、おやつの前では 従順です・・・(^m^)

i-6 ゆんこ 様

え~☆ 一緒にお昼寝まで・・・(笑)
変われば、変るもんですね~~~(*^^*)
・・そうそう!
pee しても・・「いいから、いいから」 って、言ってます、言ってます・・・(^m^)
うれしい 不思議ですね~♪

ゆんこさん、正解です~♪
おやつ・パワーも 凄い・・・(笑)


i-6  まひるま 様

まひるまさんの甥っこさんもですか~(^m^)
まひるちゃんは 平気になったんですね~♪
わんこの力って・・凄いですよね~(*^^*) 平和の使者ですね~♡

好きになって欲しい・・なんて、 いまさら、考えたこともなかったので、
この変化は ホントに うれしいです~♪


i-6   アトムパパ 様

こんにちは~♪

わんこは純粋だから・・ って、ほんと、そう思います!
わんこって、 不思議な力が ありますね~!
うれしい変化に ただただ びっくりです~(*^^*)
わんこ・パワー おそるべし~☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
