スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭・・プール開き♪ (*^^*)

Category : プール
2013_0804_120344-P1210599.jpg si-ta



・・・・いつものお庭・・・




2013_0804_114439-P1210501.jpg  koko
2013_0804_120346-P1210600.jpg  roko



・・・今年も・・




おうちプール♪ ビニール・プール


・・・・プール開き


・・ちょっと、 つかると 涼しくなるよ~~\(^o^)/







バナー

↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)- 








おうちプール2  ←水・・ちょっと怖い・・ろこな・・

  
・・・初日は 浅めで・・・








  web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

立派なプールですね!
夏は、いいですね~!

No title

こんばんは~!

おぉぉぉぉぉ、大きなプールだね。
これならお姉ちゃんたちもわんずもみんな一緒に遊べていいなぁ。
うちも早く用意しなくっちゃ(汗)

No title

キタ━(゚∀゚)━!!!!
これこれっ!!!
nonno家恒例のお庭プール( *´艸`)

去年も楽しみにしてました♪
また この季節がやってきたーーーーー*\(^o^)/*

なにこれ(@_@;)

すごいデカイプールなんですね~

私も 入らせてもらいたいな~ みんなたのしいんだろーね~

こんにちは♪
うっわ~(*^O^*)おっきなプール⚓
nonnoさん家は、お庭が広いから大きなプールが似合う~(^-^)
娘ちゃん達も楽しみだね♪
暑い毎日だけど、プールで気分爽快だね(*^^*)

No title

こんにちは~♪
いいないいな♪大きなプール♪ ^m^
今日も 猛暑だし!! 自宅でプール入れるなんて 羨ましいよぉ~
nonnoさん家は 我が家より避暑地に見えるよ! (笑

No title

こんにちは♪

nonno家のプール開き、いいですねぇ。
みんな気持ち良さそうです。

我が家もプールを買おうと意気込んでいましたが、一匹だけではもったいないとかケチなことを考え始めて、やめました。(とほっ)

No title

わ~、3パピちゃんみんな、うれしそう!
いい笑顔~

やっぱ大きなプール・・・
だけど、3パピちゃんとお嬢様だから、このくらいあっても狭いくらいかな~

これから暑い日は、nonnoさんも入りたくなっちゃいますよね♪

ろこちゃん、お水怖いんだぁ・・・
すがりつく姿が、かわいい・・・ウフ・・・

No title

まってましたぁ~nonnoさんのプール開き~

黒いテンプレートに青いプールと水の色合いが好きなの~☆
しいた君もろこなちゃんも 娘ちゃんも 気持ちよさそ~(≧∀≦)
家も‥今 プールをおねだり中(笑)

No title

良いな、良いな~
お庭が広くて良いですよね!
我が家は、以前住んでいたマンションのバルコニーが広かったのでそれに合わせて
プール買ってあるのに今の家は、庭が細くてプールが置けないんです(汗)
駐車場に置いても良いけど、人通りがあるので...

ワンコ達も楽しそう♪
娘さんも楽しめて良いですよね!

No title

プール、楽しそう~(*^_^*)
わんちゃん達と娘さんが一緒に遊んで、いいですね~。
プールの青色が、キレイで涼しそうです。

まひるとえんも、遊びに行かせて~(笑)

v-258 アトムパパ 様

こんにちは~♪

今年も出しちゃいました~♪
一緒に、足を浸かるだけでも、とても気持ちいです!
(*^^*)


v-258  ぷにゅママン 様

こんにちは~。

わん達も 楽しんで?いますが・・
どっちかっていうと・・・
娘たちが、メインで水遊びしてます・・(笑)


v-258  百音 様

こんにちは~♪

あはは・・。 数年前に、ホームセンターで、 2980円ぐらいでみつけて・・
思わず、購入しちゃいました~(笑)
百音家も どうですか~(*^^*)


v-258   emi 様

えへへ・・。
今年も 出しちゃいました~♪
すこし、足をつけるだけで、気持ちいいです~(*^^*)
3女の遊び相手に・・(笑) わんと一緒に水遊びしてます~♪





e-69   麦茶 様

避暑地☆ 行きたい~~~(@_@;)
なにもなしでは、めっちゃ、暑い!暑すぎる~~~☆☆☆
職場でも、家でも、ビニールプール頼みです・・(笑)


e-69  ゆんこ 様

今年も、プール♪ だしました~♪♪
あは♡ そーいえばそうですね~♫ 
プール、検討していましたね~(^m^)
夏休み・・・わが家は・・ プール人口高いから・・
家プールで 今年も お茶を濁しています・・(笑)


e-69   くるみ・リッチモンド 様

この日は、水も 浅めだったので、 みんなにこにこ・・♡ (笑)

私は足だけ・・ですが、
この時期、毎日暑いからね~~
職場でもプール頼みで・・プール三昧の日々です~~(^m^) あはは・・。
ほら・・一応・・保育士なので・・・(笑)

今年こそは・・ろこな、もう少し・・水に慣れてくれるとイイナ・・♡
(*^^*)


e-69  mayuyu 様

今年は、変な天気が続いて・・出しそびれていましたが、
とうとう出しちゃいました~\(^o^)/

えへへ・・。 そ~なの~~♪ プールの青!・・映えますよね~♪♫
・・それも、気にいっていたりして・・♡
なるべく いい写真選んで、UPしてますが・・結構、どたばた・・遊んでいます・・(笑)
mayuyu家も プール遊び~♪ 足だけ、浸かっても・・気持ちいいよ~~♪♫
(^_-)-☆


e-69   Hidemama 様

あ~ん。プールあるのに・・もったいないですね~(><)
我が家は、娘達の小さい頃・・この家になる前も、
アパートの玄関先で(1階なのに!) 人目もはばからず、 
プール広げて 遊んでいました・・(笑) 
田舎だからね~~(^m^)

今年も、夏休みの3女の遊び相手に・・わん達と、プール♫楽しめそうです~♪


e-69  まひるま 様

あは♡ ビニール・プール♫ 
出しちゃいました~~\(^o^)/
・・写真じゃ、優雅そうにしていますが・・
結構・・騒々しいですよ~~(笑)

まひるまさんも、濡れる覚悟で・・・どうぞ~(笑)


No title

いいな~、いいな~プール♪

ジャバジャバするだけでも クールダウンできるからイイよね♪
こてつ家も行きたいーーっ(^○^)

No title

こんにちは♪

nonnoさんのプールってビニールプールに見えないですね!
ほんとのプールがお家のあるのかと思ってました(*^o^*)
お水平気なんですね~
あ、ろこなちゃんはちょっと苦手なんですね(^-^;)

No title

夏満喫だねヽ(^o^)丿
去年、3パピちゃんのプールでの
写真を見て益々ファンになったの♡
今年も水しぶきをあげて泳いでる写真待ってるよぉ~~♪

v-22  ゆかぶ☆ 様

きららちゃんも 泳いで見る~??(^m^) うふ♡

今年は、特に暑いよね~~~(><)
ちょこっと、水遊びすると、きもちいいんだぁ~♪
・・でも、今年は、変な天気も多いから、 
タイミング良く、 なかなか 入れないのが残念~☆


v-22  kao 様

あはは。 ホムセンで 2980円の ビニール・プールですよ~♪
(*^^*)
ここ数年・・ 毎年 大活躍です~♪
・・ろこなは いつも 逃げ回っています・・・(笑)


v-22  クマコテ 様

クマコテさん、ありがとう~♪♫
夏満喫中です! (^_-)-☆
いままで、お天気もイマイチな日も 多かったけれど・・
夏は まだこれから!
暑い夏~☆ 水遊びするぞ~~(^m^)

水遊び始めてから、 しいた、ちょっと苦手なシャンプーも 慣れてきました・・♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
