
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

灯台へ・・ ~in 御前崎~

Category : 静岡
 IMG_0835.jpg 灯台へ・・



・・海で 遊んだ後は・・・・・・ 

灯台へ・・ (^_-)- 




 IMG_0841.jpg IMG_0868.jpg IMG_0873.jpg IMG_0879.jpg  御前崎灯台


・・灯台の中は・・・・ わんこ NGだったので・・

わんず は・・
パパさん と その辺で 待っててもらって・・・(笑)


・・上からの景色



IMG_0885.jpg
IMG_0880.jpg 




・・・私の腕じゃ・・・
写真じゃ・・分かりにくいけど・・・

上の方は・・・


か・・風が・・強い~~~~





御前崎4  ・・あ・・あるけない・・


そして・・景色は・・素晴らしい

地球が丸い地球 と 実感できる・・と 聞き・・ 登ったところ・・


地平線が 綺麗にみえて・・

うん。 なるほど~~

地平線が・・まっすぐではなく・・・
まぁるくなってる・・・・・(^m^)




御前崎2  マリンパーク御前崎


・・・夏休みの ひと時・・・


日常とは 違う景色で・・・
気分転換~


・・楽しかったね~~(*^^*)








バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-  



・・・今日は、コメ 閉じてます~~(^_-)-


 

web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
