スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

しいた、7歳の夏・・ (^_-)-☆

Category : 静岡
IMG_0717.jpg 



・・5歳に なって・・・ 
やっと・・・ 少しダケ 泳げるようになった しいた兄さん・・・


・・実は・・・・
いつも・・・ 逃げ腰・・・(笑)


・・・でもね・・・
7歳 の 今年の夏 は、 一味違うよ
(^v^)



IMG_0736_20130804194003eac.jpg  しーたーー



おいで~~~


・・・って、 呼んだら・・・  ・・ほらっ・・



IMG_0738_20130804194003359.jpg  すぃ~~


・・・って、 自分から 泳いで やってきたの



IMG_0741_20130804194002b44.jpg IMG_0742.jpg  ・・えへへ・・



また ・・少し・・ 

水に 慣れてきたかな~(*^^*)  うふ




IMG_0745.jpg  si-ta



・・・・ゆっくり・・・

・・・ゆっくり・・・ 成長を続ける しいた だね・・・




IMG_0761.jpg  あっ


わ~い

・・・どんどん・・・晴れてきた









バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






web拍手 by FC2

Comment

No title

しいた君、5歳から毎年泳ぐのが楽しくなってきたのかな~(#^.^#)
りりーいまだに泳げないよ~(笑)

わんこがすぃ~~って泳ぐ姿は可愛いよね、お目目ぱっちりで頑張ってるのが可愛い~

静岡の海もいいね

今年は予定立てにくいよね~すぐ天気急変するし、今週は暑くなりそうで嫌だな~

海で泳ぐ姿は涼しそうだわ(笑)

No title

しいた君 気持ちよさそう♪
スイスイっと泳いで~いいなぁ~

うち‥海近いけど‥泳がせたことないな‥
nonnoさんのブログ‥主人にみせたら 今度海に連れていってみようかって言ってくれたぁ~☆
楽しみだなぁ~

ゆっくりゆっくり 泳げるようになるんだね~
しいた君 7才の夏もエンジョイしてね(*^)




No title

こんにちは♪

こんな青空のもとでの海は、人間も犬も気持ちが良いですね。
だからしいたくんも泳ぐ気持ちになったのかな?

LEVINはプールしか行ったことがないです。
しいたくんと同じであまり泳がないのだけど、海に連れて行ったら泳ぐかな?
いつか海へ連れて行きたいですが、ここでは無理・・・。
夏の時期に一時帰国しないと!

No title

わーい、復活なさったんですね~
最近、ちょいバタついてて、知りませんでした!
わぁ良かった、良かった・・・
しいた君たち、相変わらず元気そうだし、それも泳いでるし、それも海で!!(笑)

最近ちょっとお天気悪かったけど、天気良くなってきてバッチリですね♪
すっかりカッパピヨンちゃんたちだ・・・

ハウスの掃除・・・
きゃぁ、私もしなきゃ!

No title

しいた君、5歳になって泳げるようになったなら、ミミもそのうち泳げるかもしれないですよね~
泳いでいるしいた君も癒し顔です♪
穏やかな表情で気持ち良さそうに泳いでますよね~
これだけ広い海で気持ち良いのかなー

天気も良くなって、娘さん達も海で楽しみのかな♪

e-69    みけ 様

・・うふふ・・。
母に付き合って・・・海に行くのも 楽しくなってきたみたい~(笑)
親ばかだけど・・ しいた~かわゆいでしょ~(^m^) 

そう! この時期は・・お天気が安定している イメージが あるけれど・・
今年は、 予定立てても  雨にふられてばっかりデス~~~☆☆


e-69  mayuyu 様 

そうだ~♪  mayuyu家 海♪ 近いんだよね~♪
いいな、いいな~♪♪
お。 ホッピー君も スイムスイム~挑戦かな~(*^^*)
しいたも、まだまだ、夏を満喫するよ~♪


e-69  ゆんこ 様

お天気も だんだんよくなってきて 楽しかったです~
(*^^*)
しいた・・・我が家に来て・・毎年、近場の海で・・・
懲りずにチャレンジ・・・(笑)
・・7歳にして、やっと・・です~~(^m^)
すいすい~泳ぎ回れるようになるのは・・・10歳ぐらいかな??(笑)


e-69  くるみ・リッチモンド 様

わ~い♪ くるみさ~ん♡ 復活したよ~~\(^o^)/
ヨカッタ、ヨカッタ・・♡ 
ほ~~~んと・・ ほっとしました~~♪♪

しかも、海で 泳いじゃっています~(^m^) えへへ~♡
・・でも、この頃・・予定立てても・・雨ばかり・・・。。。
ツイテないこの頃です・・・(T_T)

No title

しいたくん、可愛い~(*^_^*)
上手に泳いでいますね。
わんこが泳ぐ姿、大~好きです。

うちは毎年1回、ドッグランのプールで泳がすだけです。
海で泳ぐ姿、見てみたいな~。

No title

こんにちわ。

良いお天気ですね!
しいたくん、泳ぎが上手ですね!
ドヤ顔してますね~(笑)

e-68 Hidemama 様

こんにちは~。
親ばかですが・・しいた、いいお顔で泳いでいるでしょ~♪
(*^^*)
今回は、泳ぐつもりで来てなかったので、 娘達も 波打ち際まで・・でした。
夏休みの間に、もう一度、海に行こうと思います!
今度は、1日 晴れて欲しいな~♪ 


e-68 まひるま 様

こんにちは~♪
わんこが泳ぐ姿・・♡ かわいいですよね~♪♪
(*^^*)

海で、泳ぐのはいいけれど・・・その後、 家シャンプーが待ってます~(笑)


e-68 アトムパパ 様

こんにちは~♪

上手になってきたでしょ~(^_-)-☆
・・うふふ・・・。 ドヤ顔! ・・そうかも!


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
