スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今夏、初泳ぎ(^_-)-☆ ~in 御前崎~

Category : 静岡
IMG_0666.jpg   海だ~



・・・海を 見たら・・



・・やっぱ・・・

ちょっと 入ってみる・・・でしょ・・(笑)
(^m^)




IMG_0688.jpg  ・・まずは・・
IMG_0696.jpg  koko



・・そして・・・




IMG_0704.jpg  si-ta
IMG_0705.jpg  ぺろっ
IMG_0707.jpg  ・・ふふ・・
IMG_0718.jpg  ・・・・・・。。
IMG_0719.jpg  ざぶ~~~ん
IMG_0721.jpg 
IMG_0732.jpg 
IMG_0733.jpg 
IMG_0734.jpg ・・しょっぱい・・


・・・思いがけず・・・



今夏  

初泳ぎ・・・







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




web拍手 by FC2

Comment

No title

良いな~良いな~
御前崎ですか!

ここちゃんもしいた君もスイスイ泳いで、気持ち良さそう♪
華麗な泳ぎで羨ましい!
続きが楽しみです(*^_^*)

No title

うわぁぁ~~
泳いでる~~( *´艸`)
上手に泳ぐんだね~~

パピルイは もがいてる・・・・・( ̄O ̄;)

No title

こんにちは~♪
ほんとに泳いでる~♪ ^m^
すごいね! うちのコ達は 海に入るの全身で拒否ってたけど・・・
今回は ライフジャケット着用しなかったの? あれ?購入しなかった?^^; 違ったら ごめんね。

御前崎行ったことないけど、波があって楽しそう~♪ ^m^
ろこちゃんも 泳げたのかな? 

スイムスイム

同じパピヨンとは思えませんv-12

家のヤツ等は下2パピは海では泳がせたこと無いけど上2パピはまったくダメダメです。怖がりますョ。

家の仔たち ワイルドワンコズの名前お返しします。

楽しそうですね~

No title

泳いだんだ〜!

ナイスナイス〜


海ではめいたんより泳ぎ上手かも?

よーしこの夏は海だ川だー
だー!

e-68 Hidemama 様

ホントは、山に行きたかったんだぁ~(笑)
・・でも、海も 楽しかった!
(*^^*)

しいたも、ダイブ・・泳ぎも慣れて?きました!
ろこなは・・・・今回は、波打ち際までです~~(^m^)


e-68  papiruiママ 様

泳いでるでしょ~~(*^^*)

ろこなは、 ばしゃばしゃ☆ もがく派だよ~(^m^)
・・なので? 今回は、免除~(笑)
今度、 (母も)気合い入れて、水着~もってこよ~♪
・・って思いました・・・・♪ えへ♡


e-68   麦茶 様

あは♡ 
そ~なの! ライジャケ☆ あるある~(笑)
・・ホントは、長野に行こうと思っていたから・・・(^m^)
水が苦手な ろこなは、今回、泳ぎは免除・・にしたけど・・・
うっふっふふ・・♪ 
今度は、 ライジャケ持って、どんどん泳ぐぞ~~♪♪

e-68   百音 様

スイムスイム♡

えへへ~
泳いでる姿も かわゆい~♡ ・・と、親ばかです♪
毎年、私にお付き合いして、海にきていた しいたも・・
・・最近、海好きになってきたみたい~~(*^^*)
・・嬉しいな~~♪♪


e-68  ボーダーメイちゃん 様

泳いだ~~\(^o^)/

めいたんみたいに、 自然に・・楽しく!
泳げる日が来るかな~~♡

よーし! 海だー川だー! だー!
・・もっと、行きた~~い♡♡
お休み 欲しい~~~~(*^^*) 

No title

こんにちわ。
みんな元気ですね~。
アトムは、しょっぱいので海には入りません(笑)

e-68  アトムパパ 様

こんにちは~♪
みんな元気でしょ~(*^^*)
今年も・・スイムスイム・・♪ 挑戦です~♪♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
