スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ある日・・晴れを求めて・・・!

Category : 静岡
御前崎1 御前崎


・・・この日の・・我が家地方・・


目が覚めたら・・・ 土砂降りの 雨・・・  雨・・



IMG_0643.jpg  roko



・・・・お出かけしよう と 決めた 休みだったので・・・

お天気予報 と にらめっこ・・・



IMG_0650.jpg  海風~~~


・・ホントは 長野に遠征予定が・・・
長野も 雨 予報で・・・

静岡県 に 来ちゃいました~~(^m^)



IMG_0653.jpg  にゃは~


IMG_0798.jpg うひょ~~

IMG_0799.jpg  わ~~いIMG_0800.jpg ・・・・うふふ・・


IMG_0670.jpg  海


ざ・ぶ~~~ん








バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

最近はFC2、調子いいですね!
静岡に行かれたんですね~。
みんな気持ち良さそうに走ってますね。

夏なのに、お天気が安定しませんね~。

No title

復活、おめでとーっ☆
ヨカッタよ~(#^.^#)
お引越しな~んて事になったら、寂しくなっちゃうもん~(T_T)

さっそく、3わんこちゃんの ニャハ~な笑顔に癒されたぁ♪
しいたクンの おか~さんLOVEっぷり、楽しみにしてるよん♪

No title

んもぉぉぉ~~
寂しかった~~
凄い心配したんだよ・・・・
また体の具合悪くなっちゃったのかなぁ・・・って(T_T)
そしたら ゆかぶさんのブログでnonnoさんの事書いてあったから
ホッっと一安心(*˘︶˘*).。.:*♡

わーーーーー
御前崎行っただね~~
nonnoさんとこからだとどの位かかるの??
我が家からだと2時間位かな・・・・・
豊橋通ったんだよねーーー?
言ってくれれば 近くまで愛に行ったのに~~(*˘︶˘*).。.:*♡

次も楽しみにしてるね~(o>ω<o)♪

No title

i-1   アトムパパ 様

こんにちは~♪
はじめは、「今日は・・FC2・・調子悪いのかな??」
・・ぐらいに思ってたんですけど・・
・・時々、FC2不調の時ってありますもんね~~(*^^*)
・・でも、何日も続いて、これは、おかしい☆ ・・ってことに・・・!

・・・元に戻って、ヨカッタです~♪
PCの不調には、お手上げです~~(><)
PCに詳しい人! 尊敬しちゃいます!!

・・いつも、梅雨明け・・7月終わり~8月お盆までは、
お天気が安定しているイメージがありましたが・・・今年は、変ですね~~(@_@;)


i-1  ゆかぶ☆ 様

ゆかぶさん! ありがとう~!!
\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/

ゆかぶさんに、話を聞いてもらって、気分転換になって・・
また、PCと立ち向かっていました・・!
なんとか、解決できて、ヨカッタ~~♪♪ 
(奇跡だよ~(笑))
お引っ越し準備も 始めかけていましたが・・
お引っ越しもせずに、済みました・・(*^^*) メデタシ・メデタシ・・♡

また、よろしくね~♪


i-1  papiruiママ 様

papiruiママさん、いつも、ありがとうございます~~(><)
・・せっかく、更新も再開し始めたのに・・
突然、PCの不調で、愕然・・・☆ ・・トホホ・・
無事、復活してヨカッタです・・(*^^*)

御前崎~ 行きは、特に、名古屋~岡崎 あたりで渋滞もあり・・
3時間かかっちゃったけど・・
帰りは、すいすい~順調で、2時間半くらいで、帰れました・・・(^_-)-☆
・・お出かけの時は、豊橋・・いつも通り過ぎ・・ごめんなさ~い・・(笑)
papiruiママさん、パピ・ルイとも いつか・・お会いしたいな~♪♪
思えば、同じ、県内仲間だもんね~(^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
