スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

性格??

Category : 日常
4-24-3.jpg  rokona

ろこな  4か月

わんぱく坊主・・・ いえいえ、 とっても やんちゃな姫です(*^^*)

roko1_20110424211628.jpg ゆるして~

いたずらをしては、 注意され、 
逃げて 怒られ(笑)、  
炬燵に追い込まれ・・・
ごめんなさい~~  ごろごろにゃーーーん
と、 ろこな君!!

roko2_20110424211628.jpg ゆるして

・・・とは、 仮の姿!

roko3_20110424211628.jpg 反省してます

・・・てな顔を しておいて、
こちらが 優しい顔になると、
すぐ、 グルるるる~~!!!! と、 うなって、 反抗的!

「あたし、 ごろにゃんして、 あやまったでしょ!」
・・・て ところ???


・・・・・・・これには 参ります(><)

この頃、 うなりぐせ? が 出てきました
なにかあると グルグル って、 すぐうなるの。
 
喜怒哀楽が はっきりしていて 憎めない ろこなですが、
これは 何とかしなくてはーーーー


同じ対応していても 性格なんでしょうか・・・(><)

ここ姫は、繊細というか、 なんというか・・・
怒られると、 しゅーーーん として、 大人しくしています。 
立ち直るのに 時間がかかるので 
逆に こちらも 心配してしまうことも・・・・

しかし! ろこな君は ま逆??!

roko4.jpg バレリーナ

へこたれない、 と いいますか、
打たれ強い! と いいますか、
懲りない! めげない!
降参したと 見せかけ すきあらば 反撃しちゃうよ~ 
っていう ツワモノ なんです(@_@;) 
 
      
太陽のように 明るく 屈託のない ろこなの性格も 大好き なんですよ
・・・・あとは 私達の 導き次第なんだろうなー

roko5.jpg マナーベルト

ここちゃんの まねっこ マナーベルト♪  して みました

・・・・ ちょっぴり おんなじこと してみたい

4-24-3.jpg rokona
 
・・・・で、 今日は、 母の 膝の上で しばし 過ごすんだよ ろこな君
母の 膝の上 うれしーなー(*^^*)と、 ろこなちゃん♪
和らいだ お顔に なってきました

けんか??の後は 仲良くしなくちゃね♪

信頼関係 信頼関係
愛着関係 愛着関係

あなたのとこ 大事にしたいと 思ってるんだよー(*^^*)
仲良くしたいのよー

4-24-1.jpg koko

おニューの服 でーす


しいたくんは・・・・ 

4-24-2.jpg si-ta

・・・・やっぱり、 今日も、 おこた♪

まだまだ もうしばらく おこた♪ しまわないでおこう・・・(*^^*) web拍手 by FC2

Comment

ワンコ達も持って生まれたものは
それぞれですね~(^^)

我が家のライルは性格も見た目も
しいた君に似てると思いますが、
シュシュは見た目がココちゃん。。
性格はロコちゃんタイプかも(^^)

打たれ強い・・というか、
怒られたことを3秒で忘れるというか(笑)

おこた(^^)いいですね♪
我が家は出していないので
たまに入りたくなります。
でも・・我が家の場合、おこたがあると
まわりが散らかってすごいことに
なりそうなので我慢してます(><)

3ワン三様でおもしろいね。
ろこちゃんv-375は、2枚目的な役割??
・・・ろこちゃんゴメンv-356
性格ってどこで、わかれるんでしょうね。
持って生まれたものもあるだろうけど・・・。
ろこちゃんは、ここちゃんにライバル心とか
あるのかなぁ。。。しいたクンは別格かなっe-454

ごめんなさい!!
さっきのコメント。間違っちゃいました。
2枚目じゃなくて、3枚目って書こうと思ったの。
ろこちゃ~ん、ごめんねっ❤

こんばんわ~
ろこなちゃんなかなかツワモノだな~♪
ココちゃんと対照的なのも楽しいですね。
母の膝の上ってどの子の好きなんでしょうね、やわらいだお顔が素直でかわいいかな~♪

ここ姫はこういうかわいらしい服が似合っていいな~♪りりーはかわいい系の服は何故か似合わないんですよね~

keiko 様

もってうまれたもの!なんですねー(*^^*)
打たれ強い!3秒で忘れる(笑)!
まさにそんな感じです!!

炬燵があると・・・
そーなんですよねーー、
確かに周りが散らかりやすいかも・・(><)
気を抜くと、のだめ♪部屋(のだめってマンガご存知かな??
かなり散らかってる)になっていってしまいそうですー(笑)

ゆかぶ☆ 様 

しいたは別枠みたいですね(^^)
ここ、ろこはきっとライバルなんでしょうねーー♪
ここ術後1週間♪とっても×③元気になり、
またろこなと激しく追いかけっこ始めました!

みけねこわんこ 様 

わかるかも(^^)
お揃いにしようかと思いましたが
ろこなもかわいい系は似合わないような・・
イメージ的に・・(笑)
りりーちゃんもそうですかー(*^^*)

v-522 ろこなちゃんの性格って、うちのサンディーにどうやらとても似ているようですね。v-405

> へこたれない、 と いいますか、
> 打たれ強い! と いいますか、
> 懲りない! めげない!
> 降参したと 見せかけ すきあらば 反撃しちゃうよ~
> っていう ツワモノ なんです

というのはサンディーそのものです。

顔かたちや茶毛のかかり方は しいた君 とソックリだし、性格や行動は ろこなちゃん とよく似ているし、
なんか妙な御縁ですね (苦笑)

ポペちゃん 様 

見た目はしいた似ですが、サンディー君はろこなタイプなんですね♪
サンディー君とってもおりこうさん♪になったから
ろこなも素質はあるのかなー??(*^^*)
ほんと、不思議な縁ですね♡♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
