スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ワクチン接種の後は・・♪

Category : わんこのこと・・
IMG_0200.jpg  koko


・・・今日は、 雨ふりなので・・・


・・・3わんこ・・・
6種・ワクチン接種 に 来ましたよ~(^_-)-



IMG_0202.jpg  動物病院


・・・・で・・・
注射、 頑張った後は・・・

チョットだけ・・ 寄り道・・・・・・(^m^)



ホームセンター  わ~~


・・・ホームセンター・・・

・・・で・・
すごい ・ 喜んでる~~(笑)



IMG_0208.jpg  でへ


・・おやつ・・ いっぱい・・・ ・・・あるね~~(笑)

・・・あはは・・
・・一つ・・・ 選ぼうかね~(*^^*)



おやつ! ここ・ろこ


・・そのかわり・・・

おかーさんの 買い物も、 お利口さんに 付き合ってね~



IMG_0215.jpg  うん


・・・基本・・
どこに行っても 大興奮~ の・・3わんこ デシタ・・(笑)





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・ホームセンター も 楽しいね~\(^o^)/




web拍手 by FC2

Comment

No title

予防接種お疲れ様!
立派な動物病院ですね~

みんな、カートに乗って上機嫌♪
嬉しそう(*^_^*)
やっぱり、自分達の物を買ってもらえるって分かるんでしょうか~
美味しい物買ってもらえたかな?

それにしてもこんなに嬉しそうにカートに乗ってくれるなんて羨ましい!
ミミは、怖がっちゃって(汗)

No title

動物病院とっても大きそうな病院ですね~☆
ちっくん皆頑張ったね~

あはは~ホームセンターでの3わんこ達と~~っても嬉しそうだね(#^.^#)
可愛い~わ☆
おやつ買ってもらったのね、3わんこ連れて一人でカート乗せて買い物してるの?
nonnoさんが一人でって想像するとすごいな~(*^。^*)

No title

ワクチン接種、お疲れ様でした。
みんながんばったね。
でも、3わんを一度にって、大変じゃない?
nonnoさん、すご~い。

カートのお顔が、とっても嬉しそうで、可愛いです。
おやつ、買ってもらえてよかったね(*^_^*)

No title

こんにちわ。
ホームセンターって、喜びますよね~。
アトムも、身を乗り出して、カートに乗っています。

No title

キャーーー( ☆∀☆)
しいた君 ここちゃん ろこなちゃん 可愛い笑顔炸裂ヾ(´▽`*)ゝ
ホームセンターで楽しそう♪

こっちのホームセンターもカートに入れて歩けるのかな‥
今度聞いてみよう~

お注射 頑張ったね♪♪♪

No title

みんな~~~*\(^o^)/*
チックンお疲れ~~♡
大変よく頑張りました~♪

ホムセン大好き~
私も大好き~ パピルイも大好き~♪
カートに乗せてると みんなが可愛い~~~って言ってくれるのが嬉しいアホな母ヽ(*´з`*)ノ

しいたくん~ここ姫~ みんな いいお顔してるけど
今回はろこちゃんが一等賞~o(≧▽≦)o
可愛いぞっo(≧▽≦)o

No title

こんばんは~!

予防接種、3わんだと大変だねぇ。
でもみんなおりこうさんだから、ちゃちゃちゃって終わっちゃうかな?

ホームセンターってわんこOKなの?
うゎ~~~、知らなかったよ。
すっかり時代に置いてきぼりにされてる・・・わたし。 ぐすん

みんなおやつ買ってもらってよかったね。
大満足だったかな?

e-68 Hidemama 様

無事~予防接種☆ 済みました~
(*^^*)
ここ、年中無休の動物病院なので、助かります!

帰り道に、ちょうど、ホームセンターがあるので、
3わんには、「にぼし」 と シャンプー♪ GET~♪♪
ホームセンターのカート! 
大きいから、「3わん+買い物かご」 カートに乗せて回れるから、うれしい~(^m^)
・・・3わん、大興奮です・・☆


e-68  みけ 様

ここの動物病院は、年中無休だし、お値段も良心的なので、
いつでも行けるから、助かります~♪

えへ。 3わん、一人で、カートにのせるのはいいけれど・・・
とても、目立ってるような・・・(^_^;)
こうして わんこと 一緒に買い物できるのって、楽しいですね~♪
たまには、いいかな~って思うけど、 やっぱ、3わん全員は 正直、めんどくさい!
1わんずつがいいね・・(笑)


e-68   まひるま 様 

予防接種♪ 行ってきました~♪
いつも混んでいるイメージがあるけれど・・
雨の日だったからか・・ 夏の時期だからか・・??
とっても すいていました!

ホームセンターでのわんこ達~ 大興奮でしょ~(笑)


e-68  アトムパパ 様

こんにちは~♪
たまには・・・ ホームセンターで 
カートにのって回るの・・♡ 楽しいですね~♪♪
無駄に? ウロウロしちゃいました~(笑)
アトム君は よく行くのかな~??
(*^^*)

e-68  mayuyu 様

ホームセンターで 大興奮~でしょ~~(笑)
ペット乗る用のカーとが おいてあれば、 OKじゃないかな~??
(*^^*)
よ~く見ると、一般のカートと並んで、置いてあるよ~♪ 


e-68  papiruiママ 様

papiruiママさん、ちっくん♪ 頑張ったよ~\(^o^)/

そうそう~ カートにのせて歩いていると、
みんな かわいい~って言ってくれる~うれしい~♡ ←ここにも、アホな母・・(爆)
パピルイは 間違いなく かわいい!
私も、であったら、絶対、声掛けちゃう~♡♡ (*^^*)


e-68  ぷにゅママン 様

そう~! 3わん、一気には 少々面倒~(笑)
・・みんな、ブルブル~ふるえて・・ 抱っこして~って、来るし・・・(^m^)
・・どういうところか、よく知ってるんだね~~☆

ぷにゅ君達は、 おっきいから、抱っこはできないね!
・・どうしてるの~?? ・・って、お利口さんだから、大丈夫なのか~
(*^^*)

No title

しいた君たち、ホムセン、好きなんだね~
ウチのダンナ様と一緒だ(笑)
でも、あんなに色んなおやつに囲まれると、テンションmax当たり前か・・・

ワクチン接種、3ワン同時なんですね!
きゃぁ、想像しただけでも、自分のお財布握り締めちゃいました・・・ハハハ・・・
・・・私が払うわけじゃないのにね~

散歩行く行く~の小首をかしげたしいた君、かわいい~
すっかりヤラれちゃいましたよ(*’∪’*)

No title

こんにちは♪

6種の混合ワクチンというのもあるんですね。
副作用がなくて良かったです。

ホームセンターでみんなの笑顔、楽しいですね。
この場に居合わせたお客さん、ラッキーですね。
私も出会ってみたいです。

No title

ちっくん、お疲れ様でっす。
3わん一緒って、大変だぁ~(^_^;)
ホムセンでは、めっちゃ笑顔だね~♪

うち、こてつだけの時は、カートに乗せると、
嫌々~って感じだったんだけど、2わんになってから
あまり気にしなくなったみたい。
おやつエリアでは、ハコノリしてる~♪

楽しそう

みんな楽しそうですね~ 連れて行くかいがありますね~ホームセンターにはペットのおやつや洋服などもあるから どこのホムセもワンコ同伴可ですから
冬などは 我が家も気分転換?に 連れて行きますョ
それにしても
あの楽しそうなお顔 最高です。
そして
ワクチンお疲れさまでした~ ☆ 3ワンコさんチックンお疲れ様
☆nonnoさんe-233 お支払い ごくろうさま~

e-68 くるみ・リッチモンド 様

あは。 くるみさんの旦那様♪ 
ホームセンター好きなのね~(*^^*)
なんだか、分かるような気がします・・!
キャンプに必要な便利なものが いっぱいありそうだもの~。

・・小首をかしげる姿! かわいいですよね♫ 
・・って、またまた、親ばかだけど・・(笑)
話しかけると、 首をかしげるポーズをする事が多くて、
ホントに、かわいい~♡ (超親ばか・・(^m^)) 


e-68   ゆんこ 様

こんにちは~。
注射、ちっくん☆ してきました~(*^^*)
予防接種も是非があるようなので、 何がいいのか、いつも迷います。
病気にかかってもかわいそうだし・・副作用が起こっても・・(@_@;)
今回も 副作用・・なくて良かったです。 

ふふふ・・。
私も、そこかしこで、LEVIN君と、出会ってみたい~!


e-68   ゆかぶ☆ 様

ちっくん! 済ませて来ました~(><)
・・またしても・・ 痛いシュッピ・・・(笑)
雨ふりだから 病院も空いているかな~とおもって出かけました~♪
それが・・ 大型犬がいても、 今回も 吠えなかったんだよ~!
病院だと、べつの意味で、緊張・・するのかな・・??(^m^)

こて・きらちゃん、ホムセンでハコノリ♫ 
楽しそうだ~(*^^*) 
きららちゃんがいて、心強いね~♪ どんどん、仲良し♡だね!


e-68  百音 しゃま♡

そうそう~ 冬とか・・雨ふりとか・・・
行くあてもない時 気分転換に いいですよね~(*^^*)
わんずも、カートに乗って運ばれ・・(笑) 大喜びです~♪

百音家は、たくさんたくさん・・いらっしゃるから・・・
シュッピのケタも・・我が家とは比べ物にならないでしょうね~~(@_@;)
わらわらしている様子もかわいくて・・♡
毎日、癒されますが・・ この時ばかりは・・悩ましいですね・・(T_T)

No title

うわ~!


めいたんの大好きなホ~ムセンタ~~~!


3ワンも凄く嬉しそうな顔してるな~~~~!

楽しいもんね~~~~!

No title

ごぶさたしてます~

うわ~3ワンそろってホームセンターですか~
すごく楽しそう。
わたしもホームセンター行く時はできるだけ、パピを連れて行ってます。
(内心、見せびらかし・・・親ばかです)

話しかけてきた人には「パピヨン、いいですよ~」なんて言っちゃう。
でも、ペットショップにあまりパピヨンいないんだよね。

v-22 ボーダーメイちゃん 様

めいたん~~! 
PC 詳しい???
FC2の具合が 悪くって・・ ままならず☆
(><)
 
治ったら、遊びに行くから、もちょっと、待ってね~~~~☆



v-22   papimam225 様

ご無沙汰です~~~(^O^)/

えへ。 パピちゃん、かわゆいもの~♡
みせびらかし~大歓迎~~♪♪♪
私も 出会いたいわん~~~♡♡

・・そうそう!
ペット・ショップ・・あると、ついつい・・のぞくんだけど・・・
パピヨン・・いないよね~~くすん・・。。。 いたら、大興奮です・・(笑)

P.S 
今、FC2の具合が・・イマイチ・・
このコメも・・なんとか 入れている状態です~~(涙)
・・・復活したら、また、覗いてみてね~~~(T_T)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
