
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日の3わんこ (*^^*)

Category : 日常
2013_0723_165216-P1210290.jpg いつものお庭・・ 


・・・今日の 3わんこ・・



2013_0723_165227-P1210296.jpg
 ふわぁ~~~2013_0723_165230-P1210298.jpg  rokona


・・今日は 暑かった~~~~


・・最高気温・・ 
  ・・ 37度 ・・



2013_0723_165303-P1210311.jpg  



・・夕方は 生暖かい 暑い~~(笑)




2013_0723_165609-P1210372.jpg  3わん・・



・・・今日も 散歩 いくいく~



2013_0723_165620-P1210378.jpg   ん



・・パパさん 帰ってきたら・・・

一緒に 行こうかね~~(*^^*)



2013_0723_165625-P1210380.jpg  ねっ


・・・今夜は、 どのコースで 行くかナ~






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・また、暑さが 戻ってきた感じです・・(><)
・・・夜散歩も、 生暑~~い・・

・・それもそのはず・・・
手元の温度計で、 20時なのに・・・ 32度だって・・


・・明日は、 少し雨で いくぶん気温が 下がるでしょうか・・・




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
