スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

香嵐渓~その2~

Category : 愛知
IMG_0151.jpg   si-ta


・・・カフェで、 まったりした後・・・



 
IMG_0155.jpg   蕎麦屋さん発見~


・・やっぱ、 お腹も 空いたよね・・・ (笑)


・・・と、言うことで・・



IMG_0157.jpg  ビール&土手煮
IMG_0160.jpg  うまそ~
IMG_0161.jpg  お蕎麦


・・・昼食time

・・あっ。
ビール生ビールは パパさん よ~

・・いっぱい歩いた後の ビール生ビールは うまいね・・



IMG_0170.jpg  si-ta
IMG_0173.jpg  えへへ・・


・・今日はね・・
気温も 29度 と・・ 過ごしやすい・・・(*^^*)

・・・・時々 ほのかに いい風 が 吹いて・・・
気持ちよかったなぁ~



IMG_0178.jpg  ちゃぷ・・
IMG_0181.jpg  ・・・ちゃぷ・・

 

・・川の水も・・冷たくて 気持ちよかったよ~


・・今日は・・この辺で・・・

・・そろそろ・・
おねーちゃん達 も・・・ 
戻ってくるから・・
・・・急いで お家に 帰ろう~~なの~
(^_-)-






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-







web拍手 by FC2

Comment

No title

しいた君、かわいいぃぃ・・・!
選抜メンバーに選ばれて良かったね~

たまには、お二人だけのデート、楽しそうですね・・・
nonnoさん、帰りも運転してあげるから、ご主人様、ビール飲めていい休日だぁ♪
ウチなら、じゃんけんするか、お家までガマン!!になっちゃうな(笑)

しかし、30キロはすごいですね~
私は、自信ないなぁ・・・

そうそう、29度だと涼しいって思っちゃいますね!
30度以上が当たり前だし・・・
こんな渓谷が、わりと近所にあるっていいですね~

No title

こんにちわ。
パパさん、30Km歩いた後のビールは、格別でしょうね!
私は、ご遠慮しときますが・・・(笑)

No title

こんにちは♪

しいたくん、思いっきり甘えた顔をしていますね。
今日はパパさんママさんを独り占めだものね。良かったねぇ!

パパさん30kmも歩かれたのですか?
1時間に4kmとして7時間半?
御苦労さまです。

私も歩くのが好きです。
こんなきれいな所なら疲れも飛びますね。

↑アトムパパさんも、そんなこと言わずに歩きましょう!

No title

シータさん 1人っ子したのね~ 我が家も時々1人っ子お出かけや 1人っ子ミニミニお散歩します。

(@_@;)なくらい 大甘で大人しいです~

ワンコも一緒にテラスでお茶したり 食べたりできて 凄いです~ こちらにはありませんから。

それに 29度で 比較的涼しいのも (@_@;)クリクリです~

私は近くのv-48から帰宅したばかりだからかも?ですが [まだ暑いから も少し後ね~]と

お散歩行きたがる4ワン相手に 諌めたばかりです。外の気温 26度です。

こんばんは♪
パパさんすごい!30キロも歩いたの(^_^;)いい運動?!って、歩きすぎだよ~(笑)
いーっぱい歩いたら、ビールはサイコーだろうなぁー(*^^*)
しいたくんも、川でちょっと遊べたのね♪
選抜メンバーに選ばれて、ラッキーだったね(^-^)
次回はろこちゃん&ここちゃんも一緒だね♪

チョコへのお祝いコメントありがとうございました(*^-^*)

No title

パパさん すごーーい!!!
30キロ・・・・・・
私・・・・・無理無理・・・・・ (°∇°;)
すぐそこのコンビニも車でGO~です♡

どて煮・・・
だ~~いすき♪
自分で作ると????ってなっちゃう・・・・
どて煮が1つあれば ご飯が何倍でも食べれちゃうわっ♪

v-22 くるみ・リッチモンド 様

そうなの~。
暑い日が多すぎて・・29度で、涼しく感じちゃう!
・・・人間・・順応するものなんですね~~

ビール☆ ジャンケン したいところですが・・(笑)
ここは、譲りましたよ~(^m^)


v-22  アトムパパ 様

こんにちは~。

日に日に 歩く距離が増えているので、
そのうち、山でも登りだすんじゃないかしら・・(笑)


v-22  ゆんこ 様

さすが、歩くゆんこさん!
着眼点が、具体的~(*^^*)
・・・迷子になっちゃうと大変だから・・(笑)
行く前に、PCで、道のりと距離を確認していきます~☆
約10㌔強で、2時間ペースで歩くようデス (^_-)-☆
少しの距離は、一緒に歩くときもあるけど、・・「おそいよ~」って、言われます~(^.^)
ろこなは、ぐいぐい~ついていきますよ~☆

v-22  百音 様

あは。久しぶりの 一人っ子~♪
たまには・・ね~♪ そういうのも うれしいみたいだよね~(^_-)-☆
そうそう! 大甘で大人しい!(笑)
・・ここ(香嵐渓)に 久しぶりに行ってみたら、 随分、整備されてました☆
楽しかった~♪ 近場いから、また行こ~(*^^*)

26度! いいな~! 超☆涼しいじゃん~(^m^) 
ほら~、この間まで、38度とか・・毎日あったから・・29度でも・・涼しく感じちゃう~(笑)


v-22   emi 様

emiさんも、やっぱ、そう思う??
私も、歩きすぎだと思う~(笑)
・・もう、歩くのは、お付き合いできません~☆
・・食べるのは・・お付き合いできるけどね・・(^m^)

川遊び 楽しそうだったよ~♪ 
今度は3わんと、一緒に行きたいなー♪ 
・・この夏は、行きたいとこだらけ・・(笑) 
休みは限られているから、 迷っちゃう~~(*^^*)


v-22   papiruiママ 様

あ。私も、 papiruiママさんとおんなじ~(笑)
すぐそこの コンビニでも、 車でGO~よ~~(^m^)
にゃはは・・♪
車社会、万歳~♪♪ 

どて煮~おいしいよね~~♡♡
>どて煮が1つあれば ご飯が何倍でも食べれちゃうわっ♪
さすが、愛知県民! 同士だね・・・! (^_-)-☆


No title

30Km--っ(驚)???
凄すぎっ!!
しかも、今、夏だよ~(・o・)
香嵐渓までなんて、めっちゃ遠いやん(^_^;)
いや~ビックリ^m^

しいたくん、選抜メンバーだったんだね。
お顔が嬉しそう~♪

No title

しいた君は、後からnonnoさんと一緒に車で行ったんですね~

山菜おそば、美味しそう♪
沢山歩いた後にビールは、美味しいでしょうね!

川の水も綺麗で、しいた君、もっと川で遊びたかったかな~
足だけでも気持ち良さそう(*^_^*)
あまりゆっくりはできなくても、楽しい一時でしたね♪

No title

し~た~!


泳ぐと気持ちいいよ~~!

水泳部入部しな~! ぷ!


どてに美味しそう~~~!  

No title

パパさん凄いね~(@_@)
あ~ん おビール(*´ー`*)美味しそう~♪
お蕎麦も~大好きです(笑)

しいた君‥選抜メンバーつまり~一人っ子(*^^*)
嬉しい1日だったね~☆★☆

e-69   ゆかぶ☆ 様

・・う~~~ん・・もう、私にはついていけない世界です・・・(笑)
暑いのにね~~~~(@_@;) 
先週は 土岐のアウトレットまで、 (パパさんだけ) 歩いてきた!
(帰りは、車に乗って帰ったけどね~~)
仕事帰りも 毎日 結構な距離・・歩いている この頃・・!
・・今度は、どこにいくのやら・・・(^m^)


e-69 Hidemama 様

そうなの♪ そうなの♪
・・もっと、川で遊びたかったけれど・・
そんな準備してなかったから・・
次回、 また、いって遊びたいです~(*^^*)

・・久々のお出かけで、新鮮な感じでしたね~(笑)


e-69   ボーダーメイちゃん 様 

めいたん~!

そこに、川があるのに、入らないなんて!
もったいないことした~~~(@_@;)
こんどは、絶対!入りたい~(笑)

めいたんママリンも、 どて煮好き??(^m^)


e-69  mayuyu 様

・・この頃、歩くマニア☆ に、なっているパパさんです~(@_@;)
・・もう、私には ついていけない世界です・・(笑)

・・お蕎麦!おいしかった~♪ 
テラスで一緒に食べれるトコがあって、 いい感じでした~\(^o^)/
こんどは、 3わんこで行きたいです~♪♪

No title

本当すご~~い!
パパさん同年代なのに信じられない~~^
でも歩くは健康の一歩だよね(#^.^#)

香嵐渓、近くのお寺法事でたまに行くけどいい所だよね♪

しいた君思いっきりママに甘えられたかな~(笑)

v-254 みけ 様

・・・ん~~~
なんだか、歩くマニアになってきてます~
・・でも、 おかげで??
毎日の散歩に 不自由しない3わんこ・・!
1わんづつ・・あっちこっち・・・ 連れて行ってもらえます~♪♪
(*^^*) あは。
・・それでも、足りない・・・と、一人でも出かけていますよ~(^m^)

お。香嵐渓のお近くのお寺に法事ですか~!
みけさん家から、遠いですよね・・(><) ご苦労様です~~☆
温泉や、農産物販売も・・近くにあるから、ふらり~と寄り道したくなっちゃう・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
