スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・ちょっとだけ、夫婦観光~(笑)

Category : 愛知
IMG_0119.jpg   ・・・トテトテ・・・



このごろ 歩く マニアな パパさん・・・


今日は、 香嵐渓まで 歩く・・・と・・・
(ちなみに・・30㌔ぐらい・・



IMG_0120.jpg 


あれ
考えてみたら・・・
夏休み中 も 長女 は 補習&部活で  1日 学校~学校

もうすぐ 発表会バレエの・・・
2女・3女は バレエの練習三昧~


・・・家に・・・ ・わんこしか・いないじゃん~


・・・と、 言うことで・・・


娘達を 送りだしてから・・・
急遽
少し・・・ 現地で 落ち合うことにしました・・・(^m^)むふ



 IMG_0124.jpg



香嵐渓~ って・・
地元では、 秋の紅葉で 有名なスポット~


・・・パパさんが 着いたころ見計らって・・(笑)

おかーさん と しいた は・・・
冷房の効いた 車で びゅ~~~ん(*^^*)むふ




IMG_0126.jpg 


・・うふふ・・・

ちょっと のぞきたくなるけれど・・・
危ないよ~~~(^.^)




IMG_0127.jpg 


・・・秋の香嵐渓は 凄い人だけど・・

夏の香嵐渓は・・・
・・川遊びもできて・・

(秋に比べて・・)
のんびりしていて いいかも~~



IMG_0128.jpg 



・・今日は、 基本・・
30㌔の 道のりを あるいた 
パパさんを 迎えに行くのが 目的だったので・・

とりあえず・・・ しいただけ 選抜~ でしたが・・・


今度は ここ・ろこも・・・・

みんなで 来て・・
川遊びも したいネ・・(^_-)-



IMG_0130.jpg 



・・・・せっかく 来たので・・・

ちょっと てくてく・・あるいて・・・・(^_-)-




IMG_0153.jpg  IMG_0141.jpg  わんこクッキー


しいたの おやつ・・発見~

わんこ・クッキー 50円~



IMG_0146.jpg  風鈴~風鈴


・・私たちも・・・・


IMG_0149.jpg  カフェ


・・・川沿いのカフェ で・・・

おやつタイム・・・(^m^)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




・・思いがけず・・・

・・久しぶりに・・
ちょっとだけ ・・・ 夫婦でのんびり気分・・・いー





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

パパさん、しいたくん、30Kmもすごいですね~。
私は、駅までの2KMがやっとですね~(笑)

香嵐渓、いい所ですね!

No title

こんばんは~!

香嵐渓、懐かしいなぁ。
秋はとっても紅葉が綺麗ですよね~

パパさんとデート、うふふ・・・♪
たまには2人で仲良くお出かけって新鮮でいいね。
なんか、ほのぼのしてて羨ましい!

それにしてもパパさんの歩く距離、すごいじゃないですか。
私は・・・無理だな(笑)

No title

パパさん、30km歩くなんてすご~い!
でも、この日は、しいた君も30km歩いたんですか?
それも凄い!

段々、娘達が家にいなくなりますよね~
我が家も長女は、家にあまりいないです。
でも、我が家の場合、ダンナが平日休みになったりするけど、特にどこにも出かけないです(汗)
基本、家で休みたいタイプでつまらないですよ~

川に行くなんて良いですね~
健康的なパパさん♪
カフェも涼しげで良いですね!

v-22 アトムパパ 様

こんにちは~♪

あ。 歩いたのは パパさんだけ・・です~(^m^)
しいたと私は 後から 車でぶ~んと・・(笑)
・・それから、 合流して・・ 香嵐渓♪ ちょっと 散策・・♡

・・あるくマニアになってきて・・・
どんどん 歩く距離が 長くなってきます・・・(^_^;)


v-22  ぷにゅママン 様

ぷにゅ君のママンは 香嵐渓~知ってる~??
(*^^*)
東海地方にいたことがあるのかな~??

デートか~~(笑) 
私が、時差の変則勤務の仕事しているので、 
夫婦一緒・・っていうのも なかなか無いので・・ホント、珍しいです~(^.^)
 

v-22  Hidemama 様

あ。いえいえ~。
歩いたのは パパさんだけ・・です~(^m^)
しいたも・・プチ☆シニアだし・・ 小型犬だし・・
しいたと私は 後から 車でぶ~んと・・(^_-)-☆
・・それから、 合流して・・ 香嵐渓♪ ちょっと 散策したんです・・♡

そ~なの!
娘達も だんだん家にいなくなって・・寂しいですね~。
老後は、こんな風に また 2人(・・と、わんこ?)に、なるのかなぁ~
・・って、思う今日この頃です・・(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
