スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

そして、おこた。おこた族♪

Category : 日常
4-22-3.png  rokona in おこた

随分 暖かい日が 出てきましたが、
まだ ぬくぬく おこた 片づけられずに いる 私 (*^^*)
(もう さすがに  電気は 入れていません

そうこうしているうちに おこたは 興味なかった ろこな も、
いつの間にか おこた族
ブログ作りをしている 私のそばに ちょこりんこ

・・・・・あれー???
ここは どこ~???

4-22-1.jpg koko4-22-2.jpg in おこた

・・・・・元気が 戻ってきた ここちゃん も おこた族

si-ta_20110422215145.jpg si-ta in・・・

もちろん、 しいたくんも おこた♪・・・だね
これは いつもの 光景

・・・・もう 春ですよー
いつ、 おこた♪ しまおうかしら・・・(*^^*)☆

・・・実は、 名残惜しいのは、 私だったりして・・ね!(笑)

今日は 春雨
ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

Comment

わかる、わかる~e-454
おこたってなかなか片付けられないと思う。
うちには無いんだけど、実家がそう。
毎年ゴールデンウィーク頃まで出てたりする。
電気は入れてないんだけど。
なんか、こ寒いと欲しいですよね。
3パピもおこた族なんだね。
こてつも、実家に行くと、こてつinおこた
デス!!

こたつ良いですねー!
やっぱり室内犬は、暖かいのが好きなんですね。
チューリップのミニランプ、とっても可愛いです♪
素敵な趣味ですよね。

v-522 こんにちは~ ♪
今日のサンディー地方はイヤ~な雨になってしまいました。

こんな日はやはり炬燵に籠もりたくなりますよね。 v-411
顔を出している ろこなちゃん ・・・ とても カワユイ~!ですね v-344

我が家では『 炬燵様の物体 』は、笑われるでしょうが6月頃まで置いています・・・ (爆)
(恥ずかしながら....) v-402

とは言っても我が家では炬燵のヒーターは使わないんです。
ホットカーペットを引いてその上に炬燵を置いています(なんでやねん?)
何でそんな風にする様になったかというと話が長くなるので止めておきます (笑)

そんな事はさておき、炬燵というのも一度出すとなかなかしまえませんね.......
我が家でも nonnoさん家 と全く同じ状態ですよ~ v-410v-352
サンディーも姿が見えないと思ったら、たいがい炬燵の中に潜っています。

布団を上げてみると「何か用~~?」てな具合でね...... (苦笑)

こんにちわ~
いいな~皆コタツの中入ってね~
私もコタツのヒーターではなくホットカーペットを下に敷いて使っています。お尻が温かくなるのが好きなんですよ~♪
りりーは絶対コタツの中に入らないんです!何故か解らないんですけど・・・何回かコタツの中に誘導したのですが嫌われましたねv-356
専らコタツ布団の上で温まっています(ホットカーペットでね)
我が家はゴールデンウイーク位にコタツを取り払うんですが、今年は少し寒いのでどうかな~??

ゆかぶ☆ 様 

こてつ君もおこた好きなんですね~!
穴ぐらみたいで楽しい?なかなー。
おこたGWぐらいまで出てるんですねー(^^)
あわててしまわなくても
もうしばらく堪能できそう♪

Hidemama 様

うん。日本人で良かった♡って感じです(*^^*)
ビバ!おこた♪
室内犬は暖かいの好き・・そうかも。
しいた、冬はヒーターの前で暖かい風に吹かれています♪
趣味も人それぞれいろいろで面白いですよねー♡
Hidemamaさんはどんなことに興味ありですか??

ポペちゃん 様 

そうそう、一度出すとなかなかしまうタイミングが・・
6月ですか・・!(笑)
上手がいますね~~(*^^*)
梅雨に入ると肌寒い日もあるからそれもありなのかなー♪
ホットカーペット&炬燵布団もベストカップル♡だと思います!
サンディー君もおこた好きなんですね~☆お仲間♪

みけねこわんこ 様 

ろこなもおこたに誘っても入らない子だったのに、急に入りだした今日この頃。。
ウッドデッキの下もろこなだけ入らないんですよ♪
リリーちゃんも暗くて狭そうなとこは抵抗があるのかな??
おこた♪結構、みなさんしまうのがゆっくりで安心しました(*^^*)
もうしばらく堂々と?入っていられますねー♪♪

前々回はコメントいただいたのにお返事がなぜか消えてしまい、気づくのも遅くて大変失礼しましたi-201
まだブログ作りもあたふたi-201の日々。。
意図したわけではないのです。本当にすみませんi-201どうかお気を悪くされないでください(*^^*)これからもよろしくお願いします♡

こんにちは!
記事が消えちゃったりするんですね~
びっくりしちゃいますよね・・・Σ(゚Д゚;

ウチ、今年こたつ布団出してないんです!
って、なぜか自慢げ・・・(笑)
ホットカーペットだけでした~
あ、だから今年はララが、物足りなさそうだったのかなぁ・・・
ララも、入りびたりだったんですよ~
ワンコって、寒がりなのかな~?

くるみ・リッチモンド 様 

そーなの!びっくり!
でも、問合せしたらすぐに対応していただき復旧しました♪
ブログ始めてやっと1か月半♪
まだまだ失敗も多くあせります~i-201

炬燵出さなかったんですかー(^^)
おこた♪いいですよー。来年はぜひ(笑)
♪~雪はこんこん~♪の歌、犬は庭駆けまわり~♪
だから、寒いのに強いと思っていましたが、
あったかいところ好きですよねー(*^^*)
室内犬だからかな?・・?
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。