スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

水泳帽☆

Category : 日常
・・・・  ・・・・


水泳キャップ を 3女 に かぶされました・・(笑)



・・・  帽子 ・・・・。・・にあう?? ・・・・・にあう・・・・ 毎日 ・・・・・



・・・久しぶりに 写真を おとしてみると・・・
3女 の撮った 写真が いっぱいです・・(*^^*)

こんなことも されてたのね~~(笑)


しいた君・・

じっとされるがまま・・ 
3女 の お相手・・・ ご苦労様・・・(^m^)

・・・どっちが 遊んであげてるんだか・・(笑)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





web拍手 by FC2

Comment

No title

しいた君よーく似合うょ♪ みずキャップ かあいいょ~ 私も大人になり過ぎてからプール行って居たんで 沢山持っていますョ かってに 水キャップ って変換して使って居たけど。
大人になってから習って覚えた クロール 今は体力無くなって 25Mやっとかなぁ?

こんにちは♪
しいたくーん(笑)似合ってるよ(^-^;
遊ばれちゃったのか?遊んであげているのか?
しいたくんは、ほんといいお兄ちゃんだね♪

おやつを、食べている姿もかわいかったわよ(*^-^*)
やっぱり、長男は、何されてもドッシリ構えて、優しさもあって、ほんといい子に育つよね☆

No title

拍手コメ、ありがとうございました~

しいた君のちょっと困った顔が、かわいいですね・・・
だから、お嬢様もやりたくなっちゃうんだなぁ~
すっごくワカル(笑)

ワンワンボーンのアニアニ顔もかわいいし・・・

それにしても、お弁当が美味しそう&きれいでヨダレが・・・
どれもいいけど、パスタやソーメンがお弁当って、目からウロコでした!
そりゃ、ろこちゃん、お弁当欲しくなっちゃうよねぇ・・・

No title

しいた君遊ばれて微妙~に目が泳いでいる気もするけど~(笑)
3女ちゃんとってもお茶目~
しいた君もきっとわかっているんだよね(#^.^#)
遊んであげてるんだよ~ってね☆

帽子の色もピンクだし、アニメワンピースのチョッパーみたい・・・(笑)

No title

こんばんは♪

三女ちゃん、すっかりカメラマンになりましたね。
なかなかいい表情で撮れているじゃないですか!

でもね・・・。
LEVINに買い物袋をかぶせたときと雰囲気が似ているので、最初、これって買い物袋?と思ってしまいました。
三女ちゃん、そんなことしないよね!

No title

こんにちわ。
しいたくん、ミヨ~に似合ってますよ!

v-22 百音 様

百音さん~こんにちは~\(^o^)/
大人になってから! クロール覚えたんですか!素敵!
・・私も・・実は・・泳ぎが苦手~~(@_@;)
クロールは大変そうだから・・(笑) 平泳ぎ~やってみたいな~~☆
いまからでも・・覚えれるのかな~~~


v-22   emi 様

emiさん、こんにちは~♪
あは♡ 
今日も・・もてあそばれる??しいたでした・・(^m^)
・・もう、アキラメ・・・入ってるかも・・・(笑)


v-22  くるみ・リッチモンド 様

くるみさん、こんにちは!
しいた、明らかに困った顔してるでしょ~(笑)
・・まぁ~いつものことなので・・
大人な??しいたがお付き合い・・デスね~(*^^*)

お弁当にそうめん!も、いいですよ~♪
みけさんは、お蕎麦も持っていくそうです! 今度、やってみよ~♪


v-22  みけ 様

みけさん、こんにちは♪
あは・・確かに・・しいた、目が泳いでる~~(^m^)ププっ☆
しいたと3女・・
しいたが来た時から、こんな関係で・・
仲良しさん♪ です~(笑)

チョッパー! みけさん、ワンピースみてるの~??(*^^*)


v-22   ゆんこ 様

ゆんこさん、こんにちは☆

LEVIN君も ゆんこさんに遊ばれてるんだ~(笑)
カメラの画像を落とすと・・
3女がとった(らしき)写真が しばしば入っています~(^m^)
ブログには(恥ずかしくて!)UPできないけれど・・
わんこだけじゃなくて、自然体な家族写真もいっぱいで・・
笑えます・・・(*^^*)


v-22  アトムパパ 様

アトムパパさん、こんにちは!

・・うふふ・・。
しいた、似合ってる~??(^m^)
プールでも キャップしてみようかな~~(笑)




No title

しいた君、ピンクが似合ってる~
我が家の次女も同じ!
ミミをまるでぬいぐるみのように扱って、写真を撮ってます(汗)

しいた君、3女ちゃんが遊んでくれて幸せですね♪

No title

3女ちゃん、なかなかのアングル~☆
いっぱい撮ってくれてるのイイね(#^.^#)
nonnoさんとはまた違った、3女ちゃん目線も楽しみ♪
しいたクン・・・似合いすぎ~^m^
ことしの夏は、ライジャケに水泳帽でキマリっ(笑)

v-22 Hidemama 様

Hidemama さん、こんにちは~♪

しいた、ピンクにあうかな~(^m^)
これから、ピンク系もいいかな?? むふ♡

Hidemama 家の2女ちゃんも同じですかー(笑)
そうそう!まるで、ぬいぐるみのように・・ですよね~~(^.^)
・・まぁ~おつきあいしてるってことは・・それはそれで・・しいたもうれしいのかも~(笑)


v-22 ゆかぶ☆  様

ゆかぶさん、こんにちは♪

やっぱ、この夏は、ライジャケ&ピンクキャプ♪ で 決まり!かしら・・(^m^)
・・ダメダメ・・☆ しいたのイメージが~~~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
