
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

3わんこの日課☆

Category : 家庭菜園
いつものお庭♪ いつものお庭


・・・・なんだかんだ言って・・・
今日も・・・日中 暑い

・・いつものお庭・・



えへ! えへ
えへへ! えへへ・・なの・・


・・なにがって・・・



むしゃむしゃ


・・今日も・・・・
・・・・飽きもせず・・・

ゴーヤの葉っぱゴーヤの サラダバーサラダ
(^m^)


むしゃむしゃ4むしゃむしゃ6 むしゃむしゃ9 むしゃむしゃ11 



・・・・むしゃむしゃ・・ 嬉しい・・(^m^)

・・相も 変わらず・・・
3わんこの・・・ 
毎日の 日課になっています・・・・(笑)



えへへ♪  にゃは


ゴーヤ(・・の、葉っぱ)ゴーヤ食べて 元気いっぱい


は これから






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




・・・メロンちゃんmelon*は 残念ながら・・
やはり・・・追肥に しっぱいして 枯れてしまいました・・・(><)
肥料が 多すぎたようです・・(涙)

来年も 苗をみつけて リベンジだ~~


ゴーヤ  ゴーヤゴーヤ


ゴーヤ君ゴーヤは 暑くても強い
だんだん 大きくなってきました・・

・・さすが、南国の野菜
(*^^*)





※今日は、コメント閉じてます・・






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
