スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

至福の時♪

Category : いつものお庭
・・うふふ♡  がじがじ・・


3わん 大好き 

いつもの・・・わんわんぼ~ん



うまうま・・♡  はむはむ・・
がじがじ がじがじ・・・
えへへ~♪ ・・・・えへへ~
まいう~♪  幸せ~~~


ほねっこ の 燻製 かじって・・・・

幸せ 
・・な しいた兄さんでした・・・(笑)

いい顔してるでしょ





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






 


web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

しいたくん、可愛い☆
わんわんボーンを食べてる時も優しいお顔ですね^^
モカアロはケモノになってますよ(* ̄m ̄)

優しいお顔に癒される~

長女さんのおべんと、とーっても美味しそうですね。
長女さんが羨ましい!!(笑)

勘違い

まっ v-12 しいた兄さんったら~ ミレ兄たちの真似っ仔してるしぃ と思いながら見て行くと

木の枝で作った 木の玩具じゃなかったんですねっ ほねっこの薫製 なんておやつあるんですね。

お山の散歩の時 処かまわず サラダバーされて困るので 木の玩具かじらせてます。

タラの芽 はご存知でも[ こしあぶら]は知らないかなァ 天ぷらにしたら美味しい春の木の芽 ですが

その木は とてもきれいで 民芸品などにも使われる木なんです。その木を何個も10センチ位に切り

山では与えて居ます。
しいた兄さんたのしそうですね~ 今日は久々の晴れ。 暑いです~

No title

いや~ん、やっぱりしいた兄さんのこの至福の顔癒されるわ~(#^.^#)
しいた君可愛い☆
この顔見ると私も幸せおすそ分け頂いた気分になるわ~
nonnoさんいつも見れてウラヤマシイわ(#^.^#)

長女さんのお弁当とっても彩が綺麗で美味しそう~
私も自分が独身時代からだからもう20年もお弁当作っているけどはっきり言って綺麗じゃないしなんとなく美味しそうでないわ
旦那のお弁当なんて手抜きもいい所(笑)
そうめんとそばは私もするよ~(夏はいいんだよね~)

No title

しいたくん 可愛すぎっo(≧▽≦)o

こ~んな優しそうな癒し系男子は滅多にいないよね*\(^o^)/*
nonnoさ~ん♫
しいたくんをお馬鹿ルイの旦那様に・・・・プププッ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんにちわ。
しいたくん、本当に幸せそうですね~。
いいお顔してますね!

No title

こんばんは~!

うふふ・・・
ほんと、幸せそうなしいた兄ちゃんだね。
お外でのびのび、美味しいおやつ、そりゃ至福の時だよね~~♪

v-22 すず 様

えっ!?
・・モカアロちゃんが・・・ケモノ・・・(@_@;)
分かるような・・・(笑)
無心に食べてる姿・・って、そんな感じしますよね~~(^m^)
ケモノになってもかわいいモカアロちゃんだものね~♪♪


v-22   百音 様

しいたのは、豚のあばら骨の燻製なんですヨ~
化学調味料や発色剤を使わず作っているハム屋さんの製品~♪
3わんのお気に入り~♡ 丸ごとペろり!

「こしあぶら」!!
・・タラの芽より、美味しい!と、いう人も多いとか・・・(*^^*)
食べたことないです~~食べてみたい~~~
ミレ兄さん~
こしあぶらの木の棒かじるの~? がしがし!楽しそう!
自然の恵みの玩具♪ いいですね~!
こちらも、今日も晴れ~~(@_@;) 
・・・夏は始まったばかりなのに、 毎日、暑い!


v-22   みけ 様  

しいた、ホント、うれしそうにほおばっているでしょ~(笑)
こっちゃんに弱いしいた・・・。
すぐ、奪われていた しいた兄さんでしたが、
この頃は、強気なんですヨ~(*^^*) こっちゃんの骨も奪っていました・・(^m^)

みけさん、おべんとう作り20年!
それは、素敵~♪ 大ベテランですね! (^_-)-☆
ウチもパパさんのお弁当は、手抜きです~(笑)
娘のお弁当作るようになって、「おっ!うまそうだ・・」と、申しております・・あはは。


v-22   papiruiママ 様

しいた、かわいいでしょ~♪♪ ←親ばか~(* ̄m ̄)
え?!
ルイちゃんのお婿さんにしてくれるの~??
うれしいな~~♪ \(^o^)/
・・ほら・・ しいたったら・・未去勢男子だから・・・うふふ・・♡
きっと、かわゆい子が いっぱい うまれるじょ~~♪♪


v-22  アトムパパ 様

こんにちは~♪
おいしそうに食べてるでしょ~♪
人間もわんこも、おいしいもの食べてる時って、幸せですね~
(*^^*)


v-22  ぷにゅママン 様

こんにちは~♪
ぷにゅ君地方ほど、気温は上がっていませんが・・!
こちらも、毎日暑い日々が続いています~(@_@;)
連日、38度越え!(日本なのに!)・・・でしたが、
この日は 33度程で、過ごしやすく感じましたヨ~♪♪
誰にも取られない場所に腰をおろして・・(笑) 
お外で、おいしいおやつ~♡ 満喫のしいたでした・・(^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
