スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

毎日 暑いですね! (*^^*)

Category : 日々のこと・・
しいた3 


毎日 暑いですね

2週間ぶりの 更新~
コメのお返事も 遅くなり・・ ごめんなさい・・(><)

更新していないのに、 忘れずに・・・時々 覘きにきてくださった方・・
メールくださった方・・

ありがとうございます~(*^^*)



ぽち 応援まで してくださって・・
ホントに ありがたや

また ぼちぼち・・復活していきたいと 思います~










お弁当1
  焼き肉どんぶり~


・・・さて・・・
今日は・・ お弁当の話題~(^_-)-

・・春から、 長女も 高校生になって・・

毎日のお弁当作りも・・ ちょっと 慣れて きました


・・・最近のお弁当 
ちょっと UPしちゃいます~
(*^_^*)



お弁当2  しゃけ弁


・・・プランターのトマちゃんミニトマト  大活躍

\(^o^)/



お弁当3  コロッケ弁当


・・・と・・ その時・・



家政婦は・・  ・・・家政婦は・・・
みた!  ・・見た・・・

 

・・・うふふ・・・



ごくり!  ・・ごくり


おいら も おベント 欲しいな~~

・・って、 
食いしん坊さん・・

・・・・いつも やってきます・・(笑)



お弁当4 そうめん弁当~

 

毎日 暑い
・・今年は 特に 暑い (><)

・・・と、 いう訳で・・
そうめん弁当

つゆは・・ 保冷保温の魔法瓶に・・

・・かけて食べると・・・
麺もほぐれて、 つめたくて おいしいです~

(・・手抜き弁当だね・・(笑))



お弁当5   焼き肉弁当


・・またまた 焼き肉~(笑)
もやしのナムルを 添えて・・・

お肉好き だからね~~(^m^)



お弁当6  夏野菜パスタ弁当


ナス・オクラの 夏野菜と 一緒に・・
ペペロンチーニ風 
(*^^*)



いつもの・・ろこな♪  ・・・・・・
やっぱり・・今日も・・(笑)  オイラも食べたいな~


・・って、 あるよ あるよ~~

ろこちゃん ごはんも パスタ デスよん~
(^_-)- 









バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-




 
・・・・暑いけど・・・
3わん も 元気にしています

この頃は 夜も暑いので・・
エアコン も 長時間 稼働しっぱなし・・・

わんずは 快適空間で・・ 寝てばっかりいます・・(笑)







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。
暑いですね~(汗)
毎日、手の込んだお弁当ですね!
ろこなちゃん、興味シンシンですね~(笑)

No title

こんにちは~♪
nonnoさん 待ってたよん。 ^m^

お弁当すごい美味しそう~じゃないの!!
あたしね、毎日とーちゃん+自分の分作ってるんだけど、ほとんど冷凍食品に頼ってるの。
だから、nonnoさんのお弁当見てびっくり!
もう~ ほんとに手を抜かないんだね~ *^^*
暑い毎日だけど、nonnoさん がんばれ~♪

No title

どれもおいしそうなお弁当!!
愛情弁当で長女ちゃんバッチリ元気でるね♪
皆さんお元気そうでよかったです(^^)
ろこちゃんもパスタ食べられてよかったね☆

お久しぶり

3ワンコごはんの方 お休みされていたので 少しPC不調かと心配して居ました。
私は ジュゲムが不具合が多過ぎて チョット あきれはててしまい 過去記事ごとお引っ越し致しましたょ こちらでお会いできてうれしいです~
fc2の足跡機能を今回ほど 優れもの~ って思ったことはなかったですょ
当然の事ですが
お弁当の素晴らしさにv-424 だって 3ワンコごはんですでにnonno
さんのすごさ知って居ますからね~

スーラが下半身麻痺がぼちぼち良くなったと思ったら 覚悟はしていたけど 膀胱炎に そしてシュウ酸カルシウム系の結石になりました。なので くやしいけど 手作りはひとまず止めて
病院の療法食にしています。
幸いなことに 本犬 おやつと勘違いして喜んで食べては居ますが。

それでは またお邪魔いたしますね~

No title

nonnoママ、素敵~☆
ほんと、尊敬するぅ~!!  主婦の鏡(#^.^#)
長女ちゃんも、お弁当の時間楽しみだね♪
私なんて、今までお弁当 数えるくらいしか作った事ないよん(^_^;)
しかも、私が作ると、まずそうなの。
色が 茶色なんだよね~(>_<)  いろどり良くないの~。
って言い訳して、作らない^m^

見上げるろこちゃん、かわゆいねっ!!
毎日のおべんとチェックお疲れ様っす(笑)

No title

こんばんは☆
あ~ん♪nonno さん♪待ってました(*´ー`*)

お弁当~素敵だわ☆
あたしも‥おトウチャンと自分のお弁当作ってて~
おトウチャン事情があって‥野菜をさで食べさせないといけないから‥めっちゃ参考になります。

ろこちゃん‥ほんとアイラみたい~食いしん坊なのよね(*^^*)
可愛い~(*≧∀≦*)
ボチボチ更新楽しみにしています。

No title

おかえり~~(*^^*)

nonnoさーーーーん・・・
待ちくたびれちゃった~(T_T)
・・・・でも・・・・うれしっo(≧▽≦)o

お弁当・・・・
私も6年間作ったよ~
今でも 旦那のお弁当は作ってるけど
旦那の弁当と子供の弁当は全然違うよね・・・(笑)

家はにぃにとねぇねが3つ違いだったから
丸6年・・・・・ 
疲れた・・・・・
今年から 無くなってホッとしてるのo(≧▽≦)o

nonnoさんは始まったばかり・・・・・
後 何年作るのかしら???
頑張ってね~☆

No title

こんばんは^^
お久しぶりです~

こっちも毎日暑い!ですよ~(・_・;)
エアコンなしではいられませんね。
早く涼しくなって欲しいって・・・まだ夏が始まったばかりでした(汗)

お弁当、すっごいなぁ(^。^)
思わず、一口!食べたくなっちゃう(笑)

毎朝のお弁当作り、大変だけど・・・
私も娘のお弁当、部活の朝練で毎朝4時起きして作っていたの・・・
今となっては懐かしい思い出になっています。
頑張ってくださいね~^^

e-23 アトムパパ 様

こんにちは!
毎日、暑いですね~(><) 暑すぎる~~~☆
パパさんのお弁当作っていた時よりも、
娘のお弁当の方が ちゃんと作ってる感あり~(笑)


e-24   麦茶 様

麦茶さん、ありがと~♪
これからも ぼちぼち更新するわん♡

わ~麦茶さんもお弁当づくり♡仲間なのね~(*^^*)
冷凍食品便利だよね~♪
色んな種類もあるし・・ 他のこのお弁当見て、
娘達は冷凍食品に憧れるようです・・(笑)


e-23  クマコテ 様

こんにちは~♪
やっと、弁当作りも 自然体でできるようになってきました!
(*^^*)
3わんも、食べれそうなのは、
味つけする前に、おすそわけ 3わんの朝ごはんになります~(^m^)
・・その辺も、慣れてきた~(笑)


e-24  百音 様

百音さんみつけて、とってもとっても、うれしかったです~♪
(*^^*)
PCの調子・・というより・・
この頃、私の体調が不良ぎみ・・(笑)
「結石」やら・・腫瘍で・・まずは検査です~~~(@_@;)
歳をとると・・いろいろ出て来ますね~~~☆

スーラちゃんも、大変だったんですね!(><)
療法食で、すこしでも早く 回復することを 祈っています!
一緒によくなろう~♪

No title

毎日、暑いですよね~

お弁当、慣れてきましたかー
毎日、献立考えるのが困っちゃう!
nonnoさん、美味しそうなお弁当で娘さんも嬉しいでしょうね(*^_^*)
夏は傷まないように保冷剤を入れるけど、冷凍食品に頼ったりしちゃってます(←言い訳?)
私もうどんを持たせて、つゆをフードポットに入れようかな~と思いながら、麺がどうかな...
と思っていたけど、大丈夫そうですね!

e-23   ゆかぶ☆ 様

娘が弁当開けて・・
昼食~一応・・恥ずかしくない程度には、作ろう~と、
頑張っています~(笑)
パパさんだけの時は、もっとあっさり弁当~デシタ・・(笑)

あは♡ そうそう!お弁当チェック☆
毎日・・抜かりない、ろこなでした~(^m^)


e-24   mayuyu 様

こんばんは~♪
mayuyuさん、ありがと~♡

お~ mayuyuさんも、お弁当づくり仲間ですね!
オトウチャン・・食事に気を使ってるんですね~☆
お昼もつくるとなると、1日3食~☆
何にしようか・・迷っちゃいますね~~!
・・・結局、いつも、同じようなものになっちゃいます~~(笑)

アイラちゃんも・・食いしん坊~(*^^*)
・・きっと・・女の子は おいしい食べ物に目がないのよね~~♪♪


e-23   papiruiママ 様

ただいま~~♪
papiruiママさん、いつも覘いてくれて、ありがと~♪♪ \(^o^)/

6年、お弁当づくり~♪
ご苦労様です(*^^*)
いつか、そんな終わりの日が来るのを・・夢見て・・・♪
・・とりあえず・・3女が高校卒業するまでだと・・・
7年! ガンバです~(><) うひゃ~~☆


e-24 yumi-clip 様

こんばんは~☆
お久しぶりになっちゃいました・・・☆
コメ、ありがとうございます~(*^^*)

ホントに、夏が始まったばかり・・というのに・・・・
早く、涼しくなってほしい!・・と願うばかりです・・(笑)
この先・・思いやられる~~~~☆☆☆

yumi-clipさん、朝4時起き!だったなんて・・・
凄い・・凄すぎます~~~(脱帽・・!!)
我が家は・・朝レンないし・・
学校も わんこの散歩コースぐらい近いので・・
7時に起きてつくれば、十分間に会います~(^_^;) にゃはは・・。
・・そう思うと・・ありがたいですね~~☆☆☆

e-23  Hidemama 様

あは!お互いお弁当づくり~ですね~(*^^*)

そうめんは、超お安いのは 伸びやすいけれど、
ほんのちょっとだけ・・でいいので、 いい麺使うと、伸びた感・・あんまりなしです!
「冷やし中華」も つゆを凍らせて、 
保冷剤代わりに持たせたことがありましたが・・(笑)
こちらは、娘に不評でした・・・(@_@;) ・・なにが、ダメだったかな~??
今度、自分でも持って行ってみようと思います・・(^m^)

お弁当~なにか よいアイディアあれば、教えてくださいね~♪♪

No title

こんばんは~!

ご無沙汰しちゃってます(汗)

お弁当、美味しそうだなぁ♪
たまには誰かに作ってもらいたいな・・・

nonnoちゃんのお嬢さんが羨ましい~
毎日こんな素敵なお弁当だったら、頑張って学校行くわっ!!

v-22  ぷにゅママン 様

こんにちは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・(笑)
ママン・・大丈夫??
ママンは頑張り屋さんだから、ムリしちゃ、ダメだよ~~(^.^)
お家が近くだったら、 たまには お弁当持ってお散歩♪♪ おしゃべりしたいね!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
