スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のお買い物~(^m^)♪ ・・と、少し今日のこと・・

Category : 便利グッズ
2013_0701_164425-P1200875.jpg  si-ta


・・・・今日の・・お買い物・・・
・・・・というか・・
実際、購入したのは、 先日ですが・・・

わんずの・・・
簡易な、ライフジャケット 購入~~~(笑)
・・うふふ・・


2013_0701_164412-P1200873.jpg


・・・今年の、
夏の旅行 は、 海 に 決めた・・・


・・でもね・・
・・海・・と、いっても・・

沖縄・・とか・・・
ハワイ・・ とかではなく・・・

その辺の 海 ですが・・・(*^^*)
おほほ・・


2013_0701_164107-P1200846.jpg koko


身近な 地元の海も いいのだぁ~


・・・・今から・・
めっちゃ、 楽しみです~~(^.^) 


2013_0701_164109-P1200848.jpg  ・・・・


・・ちょいと・・ 試着~

・・気分は、 もう 海 ですのよ~
(^m^)


2013_0701_164310-P1200868.jpg rokona

2013_0701_164218-P1200852.jpg 2013_0701_164234-P1200860.jpg ・・・・・・・・  


・・って・・
よろこんでる ・・のは・・

しいた だけ・・ で・・

こっちゃんと、 ろこな は 固まっていました・・・(笑)




 
バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-







web拍手 by FC2


私事で・・
・・・余談ですが・・

今日は 大変な日でした


2013_0701_164439-P1200876.jpg 


・・・夜勤中・・ 
明けの 朝5時代
・・急に 激痛・・・・・(><)

吐きそうになるし・・
痛みの中心は お腹だけど、 足の膝の方まで激しい痛みが・・・ (涙) (涙)

心配した同僚が 救急車呼ぶ・・ ・・と、
提案してくれましたが・・

・・職場に・・・
・・救急車はね・・
さすがに・・ちょっと ご遠慮して・・・

パパさんに 迎えに来てもらい・・
救急外来 に 駆け込ませていただきました~ 


2013_0701_164524-P1200879.jpg


・・40分~50分ぐらいすると・・
激しい痛みも おさまって きて・・・・

どうやら、 「石」 だそうです・・・(@_@;)


・・・あ~~~。。。
なんだ・・「石」 かぁ~~~~。

・・いきなり、手術
・・とか・・・
大きな病気では なさそうで よかったです・・

・・今は、申し訳ないぐらい、 痛みもおさまり・・ 
ほっ・・・。
 

・・・ホント、 激痛だったんですよよよよ~~
(救急車 呼ばなくて よかった~



2013_0701_164517-P1200878.jpg 


・・ところがですね・・

ついでに、 気になるものが 映っていたらしく・・・

「石」 の 方は 様子見でよいけど・・
こっちの方が 気になる・・・これが 発見できてヨカッタね
・・と、 お医者様・・

・・そっちは、痛みもないよ
・・と、言いましたが、
こっちの方が ほっとけないそうです・・・ はぁ~。


・・・・改めて 検査することになりました・・


2013_0701_164402-P1200870.jpg 


・・歳とってくると・・・
いろいろありますね~~~~


・・・今日は、 痛みもおさまってから・・・
職場に戻りましたが・・・

いっぱい、 ご迷惑おかけしちゃったなぁ~~


・・痛みもなく・・
健康で 日常が おくれることのありがたさを 痛感した日でした・・・

今は、 おはずかしいぐらい
ぴんぴん してます~(*^^*) あは

同僚・・パパさん・・
みんなに 感謝の日デス・・・





Comment

No title

こんばんは♪

海、いいですね。
ほんと、しいたくんは笑顔だけど、ろこなちゃんは額にシワが寄ってる・・・。(笑)

石は痛いでしょ?
私は経験がないけれど、同僚が急に悲鳴を上げて脂汗をだらだら流したときは驚きました。
それこそ救急車を呼ぼうかと大騒ぎになりましたよ。

でももうひとつの影が心配です。
なんでもないことを祈っています。

No title

今年の夏は、海ですか♪
良いな~
我が家は、今年の予定、全く決まっていなくて...
なかなか長女の塾と部活の休みが合わないので、旅行も行きたくても行けないかも(>_<)

3ワン、ライフジャケットぴったり!
とっても似合っていて可愛い~
これ着て、泳いじゃうんですか?
楽しみですね~

nonnoさん、大変でしたね(>_<)
お仕事中に激痛はビックリですね。
石、私は経験がないですが痛そうです。
もうひとつ...
何事もないと良いですね。
確かになんだか色々と体に支障がでてきますよね。
お大事にしてください。

No title

ライフジャケットよく似合ってますね♪
かわいいよ♡
3パピちゃんが海でジャブジャブしてるとこ・・・
想像したら楽しくなってきた(*^。^*)

nonnoさんお身体心配です
膝まで痛くなっちゃうんですね
よく診てもらって。。。良くなりますように
お大事に

No title

こんにちわ。

もう、夏の準備ですね~。
カッコいいですよ!

No title

こんばんは~!

おぉ、夏の予定は海ですかっ。
いいなぁ・・・
懐かしいなぁ・・・

ライフジャケット、似合ってる♪
絶対にあったほうがいいもんね。
それにしても2わんずが固まっちゃって・・・
「おさあさん、何被せてくれちゃってるの?」って感じかなぁ?

もう待ち遠しいでしょ?(笑)
いっぱい写真撮ってきてねーーーー!!

No title

夏の海に備えてライフジャケットそろえたんですね。
水玉模様のライジャケ…とても良く似合ってますよ。
みんな上手に泳げるといいね~(^O^)/

石って激痛を伴うことが多々あるようですね。
今もTVで元モームスの市井紗耶香さんが尿路結石と報道しています。
取りあえず痛みも治まったようで一安心ですがお大事にね。

No title

こんにちは♪

海好きな私にはこれからの季節が最高です~
ま、みるくは海大嫌いなんですけどね^^;
ライフジャケットでみんなスイスイ泳げちゃいますね!

nonnoさん、石って大丈夫ですか?
それよりもう一つの方・・・ すごく気になります。
ほんとちゃんと精密検査受けてくださいね!
私、こないだ健康診断でひっかかって昨日、胃カメラ飲んできたんです~
まだ結果はわからないけど・・・
ほんと若い時には考えなかったけど健康ってとてもありがたいものなんですね。

No title

nonnoさん、もうひとつの方が心配ですね・・・
結石も大変だけど、それが発見できたきっかけになったと言うことなんですね~

ウチのダンナ様も、数年前、糖尿が原因なのか、急激に調子が悪くなって、
お医者さんが、全身くまなく検査して、
他の重要な病気が見つかって、対処できたんですよ!
もし、その時気づかなければ、今もしかしたら?って言うくらいのものでした・・・
早く発見できて、良かったですね・・・
でも、何でもないことをお祈りします・・・

ライフジャケットあれば、海でも安心ですね♪
安心すぎて、ろこちゃんなんか、沖のほうまでスイスイ行っちゃいそう(笑)
今から、楽しみですよね・・・
ウチも、夏の計画、立てたいな~

No title

こんにちは♪

今年の夏は海ですか~楽しみですね^^
3パピちゃん、ライフジャケット似合ってますよ~

nonnoさん、石ですか!?
大丈夫なんでしょうか・・・?もう一つって言うのも・・・
検査結果が問題無い事を願っています。

No title

ライジャケいいね~☆
りりーも泳がせてあげたいけどこれなら嫌がらないでくれるかな~(笑)

痛み治まって良かったですね~
石は痛いって祖母が嘆いていたの思い出しました
ちょうど体が変わる年齢・・・私もいろいろ体調くずしているんですけど、もうそろそろ自分の体も労わってあげないといけないね~(^_^;)
もうひとつの方もあまり悪くないといいですね☆

はじめまして

nonnoさん
訪問してくださってありがとうございます。

papillonとてもかわいいですね♪
我が家にも母娘のパピヨンがいます。
子はお母さんにいつも甘えてばかりいるんですよ。もう10歳にもなるのに・・・

ママパピヨンももうすぐ15歳ですが、食欲ありすぎてダイエットはじめました(*^_^*)

No title

ライフジャケット似合ってますね♪
喜んでるのはしいた君だけ~
我が家と一緒♪
ホッピーはお洋服とか大好きだけど‥アイラは洋服を持った瞬間に逃げまくるの(笑)

nonnoさん‥石の方は大丈夫なんですか?
でも‥ほっとけない こっちの方って‥心配ですね‥
精密検査受けてくださいね~♪
何でもありませんよ~に‥‥

v-238 ゆんこ 様

海~♪ 楽しみです!
お安~~い ライフジャケットだったから・・
ちゃんと機能するかしら・・??(笑)

今までに経験したことのない痛みだったので・・ちょっと焦りました!
・・でも、痛みが治まれば、ケロリ☆
こちらは、様子見ながら、しばらく付き合っていこうと思います~^^
ついでの方が、心配らいいですが・・こちらは自覚症状はありません。
検査待ちです~(*^^*)
・・なんともありませんように・・・! 


v-238  Hidemama 様

長女さん、部活頑張っていますね!
運動部は予定もいっぱいで大変ですよね~☆
旅行の計画も・・・この日しかない! ・・と、ようやく、隙間を見つけたので、
早速予約しちゃいました・・(*^^*) えへ。

ライフジャケ~♪ サイズはぴったり♪ でよかった~♡
これなら、ろこなも泳いでくれるかな??(笑)
楽天ポイントでほぼタダ☆ ・・が、うれしいです~♪

職場では随分と迷惑かけちゃいました~~(=_=)
ありがたい限り・・☆
誰かほかの方の時も、助けてあげたいと、心から思います~~。
もう一つの検査の方も 早期発見☆ なんともないことを願います~(*^^*)


v-238  クマコテ 様

ライフジャケ~似合ってるでしょ~(^m^)←親ばか(笑)
一緒に、泳いでくれるかな~~??
日に焼けそうだなぁ~~(笑)
3わんと・・3娘達と・・のんびり海を満喫してきたいです♪
楽しみ~~(*^^*)

激痛の方は落ち着いたので・・ほっとしました・・!
「石」の話は よく聞きますが・・こんなに痛いものなんだ・・と びっくりです
(><)

e-399  アトムパパ 様

こんにちは~♪

・・・気分は、もう夏休み!(笑)
♪~うみ~は~ひろい~な~♪ ・・・です♡
待ち遠しいなぁ~~(*^^*)


e-399  ぷにゅママン 様

こんにちは~♪ しいたです♪

海だよ~\(^o^)/
あれ? ぷにゅ君は、行ったことない?
ぼくなんかね、 海は苦手だっていってるのに・・
毎年、少しづつ、つれてかれるんだよ・・・(笑)
おかげで? 最近、ちょっとダケだけど・・海に慣れてきたよ~☆

・・でもね・・ こっちゃんたちは・・まだ、小さいでしょ?
どきどき☆してるみたいだよ~(^m^)


e-399  mieko 様

あは。 つい、揃えちゃいました~(笑)
泳ぎの苦手な、ろこなも・・これなら、喜んで?くれるかな???
・・と、思ったけど、着ただけで、固まりまくり・・☆(^m^)
みんな、上手に泳げるとイイナ~~♪♪
・・うふふ・・♡

そ~なんです! 激痛が・・・。
過ぎてしまえば、ケロリ☆ なんですけれど・・・。
「石」の話は しばしば耳にするので、 結構ある話のようですね!
・・その時は・・痛いけど、 こわ~~い病気じゃなくて よかったです(*^^*)

v-238   kao 様

こんにちは~♪
海! ・・といえば、 kaoさん♪ ですね~(*^^*)
・・うふふ・・。
ライフジャケット装着で・・・3わんこ・・
すいすい~泳げるようになってくれるかな?? 
・・って、 とくに ろこな!めっちゃ、固まって、一歩も動けない・・・(笑)
どうなるとか~~(^m^)

あら~~kaoさん・・胃カメラですか・・・
kaoさんも お大事にしてくださいね~~☆
検査結果・・気になりますね・・・(><) 
お互い・・なんともないといいですね・・・・! 


v-238  くるみ・リッチモンド 様

そ~なんです~~
超☆痛くて、通院したのに・・そっちはどっちでもいい・・ぐらいの対応で・・
もう一つの方が 心配らしいです・・・☆
くるみさんの旦那様は、糖尿がきっかけで・・・
早期発見!早期治療で・・助かったんですね~~
それは、よかった!
何が、きっかけになるかわからないけれど・・
神様が与えてくれた、 検査をする いいきっかけなのかも知れません・・(*^^*)

あはは・・。ここは ライフジャケット要らないかな~と思ったのですが・・
・・海だし・・ね・・♪ ついでに、用意しちゃいました・・(^m^)
梅雨が終わったら、くるみさんも キャンプの計画!立てたいですね~♪♪


v-238   すず 様

こんにちは~♪

ライフジャケット♪ ぽち買いでしたが、 
サイズもぴったり♪ で、 ヨカッタです~(*^^*)
海に行く日が 待ち遠しい~(笑)

私の方の・・ご心配~ありがとうございます~~。
もう一つの方は・・自覚症状もなく・・ ぴんぴん!してるので、
正直・・あんまりピンとこないんですが・・
お医者さんが・・脅すので・・・ 検査してみようと思います~☆
・・なんともありませんように・・・!


v-238  みけ 様

ライジャケ☆ GETです~(笑)
これなら、ろこなも泳いでくれるかな?? ・・と、おもったけれど、
・・・着ただけで、固まって・・・
おやつ見せても・・・・一歩も 動きません! (^m^)
・・どうなることか・・・汗。汗・・。。。

そ~なんです~~!
正直・・・救急車もありかな?? ・・って、よぎるほど・・めっちゃ、痛かった!
・・でも、過ぎてしまえば、ケロリ!
・・・石がなくなったか・・ どうか・・??? なんですが・・
とりあえず、痛みが治まって・・よかったです・・(*^^*)

みけさんも、いろいろ体調崩してるんですか??
大丈夫ですか~~(><)
・・ちょうど体が変わる年齢・・ ・・って、そうかも・・・。
お互い・・・体・・大事にしないとですね~~~。 

No title

3わんこちゃん、ライジャケかわいい~っ!!
とってもお似合い☆
夏は海なんだね~♪ 待ち遠しいね(^○^)
カッパピヨンになってきてねっ♪

石、大変だったね。
これから、あまり痛みを伴わないとイイね。
私も、ちっちゃい石があるんだ。
まだ、悪さしない程度の大きさらしいけど・・・(^_^;)
もう一つの心配事も、たいしたことないとイイね。

e-399   nana 様

nanaさん、こちらこそ、訪問&コメ ありがとうございます♪
かわいい パピヨンの母子ちゃん♪ 
いつまでも仲良し♡で いいですね~(*^^*)
ママパピヨンも 15歳なのに 食欲もあって元気なんですね~♪
でも、健康の為に ダイエットなんですね・・(^m^)
また、訪問させていただきます~♪ 


e-399  mayuyu 様

アイラちゃん、いつも かわいいお洋服♡ ・・着こなしてるから、
お洋服・・苦手のイメージない~~(^m^)
ホッピー君は、お洋服~すきなんだぁ~~♪
・・もっと、おにーちゃんもお洋服~欲しいね~~♪♪
アイラちゃんの方が いっぱい お洋服あるイメージがあるんだけど・・(笑)
・・気のせいかナ・・・?? (*^^*)

健康のありがたみを感じる今日この頃・・・(><)
ホント・・なんでもありませんように・・・・☆
心配してくれて、ありがとうです~。

v-238  ゆかぶ 様

あら! ゆかぶさんも 「石」持ちですか~(@_@;)
・・悪さ・・しないままで いてね~~☆
めっちゃ、イタタ・・☆ だよ~~(泣)
・・・でも、へんな病気じゃなくて・・ヨカッタよ~~(^.^)
「石」ならね~ 悪さだけ しなければ・・・
これ以上~ 悪さ・・しないでおくれよ~~~って 感じです~(笑)
もう一つの方も、なんともないとイイナ・・(*^^*)

夏は ろこなも カッパピヨンに なれるかな???(^m^)
乞うご期待?!

No title

nonnoさん~
大丈夫かな・・・・
石って すごく痛いんだよね・・・・
友達も激痛で立っていられなかったって言ってた・・・・
影・・・・・
大丈夫かな・・・心配・・・・・・
nonnoさんも きっときっと 不安でいっぱいだよね・・・・
絶対大丈夫・・・・

どうか・・・何ともありませんように・・・・・・

PS ろこちゃんのライフジャケット・・・青なんだねo(≧▽≦)o

No title

こんにちは~♪
ありゃ~、nonnoさん 大変だったね。 >< 
それも 夜勤中なんて、ただでさえ大変な時間帯だし、無理しないでね!
「石」てほっといていいの? 大きくなったり、小さくなったりするのかな? とりあえず、痛みが治まったようで安心したけど、新たな問題が発見されたの!?  だ、大丈夫~? ><
しっかり治して、家族旅行行かないとね♪ ^m^
ライフジャケットいいなぁ~ 浅瀬だけじゃなくて、一緒に泳げそうだね。 

No title

ライフジャケット♪め~っちゃお似合いだわぁ~♪
楽しい夏になりそうですね。
ちなみに。。。我が家の暴れん坊達、犬かきができないワンズです^^;
お体の方大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

No title

お~!


ふれ~ふれ~~!


レッツラスイミング~~~!


頑張って泳ごうね~~~~~~~~!

こんにちは♪

具合はいかがですか?
もう大丈夫ですか?
夜勤中なんて、大変でしたね(>_<)
でも、みんなの協力ですぐに、病院に行けて良かった。
nonnoさんは、がんばり屋さんだからなぁー。無理しないで、休める時は、ゆっくり休んでね❤

今年の家族旅行は、海なんだぁー(*^-^*)ワクワクだね♪
3ワンちゃんもライフジャケット装着でバッチリ?今はかわいいデザインのライフジャケットがあるんだ(^-^)
楽しみですね♪

v-22 めいたん 様

めいたん! 
お返事遅くなって ごめんちゃい~!

めいたんみたいに すいすい~泳げるとイイナ(*^^*)
今年も スイミング~ガンバルヨ~(笑)


v-22  emi  様

しばらく PC放置で お返事おそくなって ごめんなさい~!
emiさん、 コメありがとうデス~(*^^*)
なんとも・・ いろいろ疲れも溜まっていたのかも知れません・・☆
ちょっと、放置・・☆しちゃいましたが・・
休養をして・・・身も心も復活してきたので また ぼちぼち・・
皆さんの処にも 訪問に行きたいな~ と思っています・・!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
