
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

こんにちは~♪ お久しぶりです~(*^^*)

Category : 家庭菜園
2013_0627_082251-P1200789.jpg  koko


こんにちは~

久しぶりの 更新に なっちゃいました・・・
パピ3日記~\(^o^)/

日々・・公私ともに・・・いろいろあって・・・
ちょっと・・PC触れない日が 続いたら・・

手が 休んでいました・・

ぼちぼち・・
また・・マイペースに 続けていけるとイイナ・・
うふふ・・・

よろしくです~~(*^^*)


2013_0627_082319-P1200792.jpg  うふふ・・


3わん・・ 元気です

こっちゃん が・・・
・・と、 いうより・・ 最近は 3ワンが
毎日 食べてる
サラダバー状態サラダの・・・・あの・・ ゴーヤ君ゴーヤも・・・



2013_0624_144908-P1200771.jpg 緑のカーテン


徐々に・・・
のカーテン に なってきました・・・・

ほら・・この瞬間も・・
ろこな・・ 
ゴーヤの葉っぱ・・食べてる~~(笑)

3わんの襲撃に 負けず劣らず・・

ゴーヤ君ゴーヤの生命力も なかなか・・です~(^m^)



2013_0619_142000-P1200742.jpg
 ゴーヤ君ゴーヤ



小さな実ゴーヤも・・ついてきたの・・



・・小さな実・・

・・と、いえば・・・・
・こちらも・・・・



2013_0618_164949-P1200693.jpg  メロンちゃんmelon*


メロンちゃんmelon* \(^o^)/ わ~~い


いつ・・採れ頃になるかな~~

おいしいかな
おいしいとイイナ・・・・・



2013_0624_145433-P1200775.jpg
  rokona


・・そして・・・

・・今日は 久々に いいお天気
お休み

3わんの 
ゲージの バス・タオルやら・・・

朝から お洗濯 4回
まわしちゃいました~~(^m^) むふふ・・



今日は 2女の中学・公開日学校
明日は 3女の小学・公開日~学校

授業参観に 行ってきま~~す・・(*^^*)


・・さて・・
学校学校では どんな様子かナ・・







バナー 
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは!

私も、けっこうブログ放置気味で・・・
先ほど、もしやコメ頂いたのでは?
お名前が無かったけど、コメントの優しい感じから、
勝手にnonnoさんと思っちゃいましたv(。´ー`。)v

ゴーヤちゃん、ちっちゃいとき、そんな感じなんですね~
かわいい♪♪
私、大好きなんですよ!

ここちゃんもろこちゃんも、相変わらず元気そう・・・
お嬢様方の参観日、楽しみですね~
ウキウキなのかな、ドキドキなのかな・・・
そういう時、お母さんって、どんな気持ちなのかなって思っちゃいました・・・
良ければ、ちょこっと教えて下さいな・・・オネガイ・・・

No title

あ~ん(*´∇`*)
お久しぶりですぅ~♪

相変わらず‥サラダバー食べちゃってるのね。
でも ゴーヤの葉っぱすごい育ってるね!食べるだけあるね~(*^^*)

久しぶりの こっちゃん♪ころなちゃん♪
いいね☆フサフサで~(笑)
アイラ‥ろこちゃん目指してたのに‥(笑)

参観日~娘ちゃんたち 嬉しいやら緊張するやら~
楽しみですね(*´ー`*)

No title

こんちわ♪
訪問の度に素敵なランプシェードが
目の保養になってましたよ♡
皆さん お元気そうでよかったです

のびのびと3パピちゃんサラダバーいいねぇ~(^^)
メロンってつくるの難しそうだけど。。。収穫が楽しみですね☆

No title

お久しぶりです!

忙しそうですね~
ここちゃんもろこなちゃんも良い笑顔♪
しいた兄さんのお顔が見れなかったけど、女子のお顔が見れたので良かったです!

ゴーヤ、もう緑のカーテンになってきていますね!
メロンも作ってるんですか?
凄~い!

授業参観、今の時期ありますよね~
我が家も今週土曜日に次女の公開授業があります。

No title

こんにちは~♪
更新待ってたよん ^m^

ここちゃん サラダバーのゴーヤ、この先実がなったら、実も食べるのかな?
ゴーヤの生って 超苦そうだけど・・・ 食べたら、ぜひ 教えてね♪
ここ最近、うちのふたりは、狭小庭のイチゴ食べ放題してる。 ますます おデブデブになりそうで怖いけど・・・ ^^; 

娘ちゃんたちの授業参観 楽しんできてね~♪

No title

待ってましたぁっ☆

ここ&ろこちゃん、ゲンキそうだーーっ!!
ゴーヤもりもり 夏バテ知らずだね(#^.^#)
次回は、しーた兄さんの笑顔が見たいっ♪
ぷり~ず、ぷり~ずっ(^○^)

公開日、母としては、ちょっこしドキドキかなっ^m^
娘っち達は、意外とケロッと普通どおりだったりして~(笑)

No title

こんにちわ。
お久しぶりですね~。

今日は暑かったですね。
ゴーヤもメロンも元気ですね~!

No title

久しぶり~
忙しいのかな~って思ってたよ~☆
私もくるみさんと同じ~コメントに名前無かったけどもしかしてって思ってやってきたの~
マイペースで行きましょうね~☆

ここちゃんだけでなく皆ゴーヤの葉食べるんだね~(笑)
ゴーヤって本当生命力が強い!!
ゴーヤもメロンも人間が食べる方も楽しみだね~メロンはどうなんだろう?
美味しくできたら私も来年メロン植えてみようかな~(笑)

参観もどきどきだね~
相変わらずここちゃんもろこちゃんも可愛い姿見れて嬉しいわ☆

No title

こんばんは♪

メロンまで作っているんですね!
きっとおいしくて甘いの、間違いないですよ!

ご自宅のサラダバーなら安心して食べてもらえますね。
ごーやの葉っぱはどんな味がするのかな?ゴーヤの味?

参観日はどきどきでしたが、お母さんはどんな気持ちなんだろう。

No title

こんばんは~!

久しぶりっ。
忙しかったんだね・・・
少しは落ち着きましたか?

人間子供もわんずもいると、毎日いろいろやる事が多いよね~
うちも何気に忙しいよ(汗)
気持ちばっかり先走って、行動が追いついていかない・・・

ゴーヤ、すくすく成長中だね。
楽しみ!
メロンも生ってるんだ~、これまたワクワクだね。

No title

こんにちは♪

nonnoさん、更新ないなーって心配してました~
忙しい日々だったんですね!
あまり無理なさらずに♪
でも3わんこちゃんの事も気になるし、時間空いた時はブログアップしてくれるの楽しみにしてますね^^

v-22 くるみ・リッチモンド  さま

こんにちは~♡ ありがとう!
あっ。名前いれわすれちゃったかな~??(*^^*)
久しぶりで・・(笑)
くるみさんペースもいいな~って、真面目に思うこの頃・・(^m^)

参観~今回は、楽しかったです~♪
長女の時は、いつも、ドキドキでしたが・・(><)
下、ふたりは、今の処、安心感があるので、わくわく・・♪
見に行くと、下の娘達は、うれしそうなんですよ~。
同学年の子達のことや、担任の先生のクラスの雰囲気がわかって、
今こんな歳の子達は、こんな感じなんだ~~と、改めて、どきっとします~☆


v-22  mayuyu 様

こんにちは~♪
お久しぶりになっちゃいました~(笑)
ゴーヤ☆ 葉っぱ。 食べ放題です~(^m^)
ゴーヤの実も・・3わんのごはんになるだけ 実るとイイナ~♪

アイラちゃんたち、びっくりだったね~。
でも、いつものように、とっても、チャーミングで、かわいいよん~\(^o^)/
はやく、少し、伸びるといいね!


v-22 クマコテ 様

あ~~~ん。
更新してないのに・・訪問。。ホントに、ありがとうございました~~\(^o^)/
ありがたい限り・・・! 
3わんこも・・元気、元気♪ 元気なんです~~^h^
職場の係も、今年度、忙しい係になっちゃったし・・・
3娘、小・中・高と、イベントも分かれ・・てんやわんや・・(^_^;)
PTAにもなっちゃったし・・・☆ トホホ・・です~~~☆
ガンバレ、私!


v-22   Hidemama 様

こんにちは~♪
今年度は・・ 忙しくなりそうです~(><)
ぼちぼち・・ペースをつかめるといいのですが・・・。
いつものお庭で、一休みできる時間がもてると、
・・3わんこに囲まれ・・・ほっと和みます~(*^^*)

メロン~~それが・・ 欲張って?追肥したら・・ ちょっと元気がなくなっちゃた~~
(@_@;) ええ~~☆ ・・・と、ドキドキ・・☆・・の、この頃・・!

授業参観の季節ですね!
なんだかんだいって、見に行くとうれしそうにしているので、
なるべく、見に行かなきゃ~~と、思っています~(^m^)

e-69  麦茶 様

こんにちは~☆ お久しぶりになっちゃいました・・☆
忘れず、訪問~ありがとうございます~♡ (^m^)

ゴーヤ☆ もちろん!
実がなったら、3わんこのごはんにも登場でしょう~(笑)
3わん、ゴーヤも大好きです♪ (^_-)-☆
いちご食べ放題は、いいね! いちごの方が、ゴーヤより、絶対!ウマいよね~~(*^^*)
我が家も・・・来年春用に・・いちご・・植えようかしら・・!
・・って、いうか・・ 麦茶家に 食べに行こうかしら・・(笑)


e-69  ゆかぶ☆ 様

ゆかぶさん、ありがと~~♪
・・このまま・・フェイドアウト・・にならずに頑張ります~(笑)
しいた!
・・頑張って、写真撮ります~!
(・・って、3女に頼んでおこ~~☆)


e-69  アトムパパ 様 

こんにちは~☆

お日様が出ると、さすがに暑いですね!
・・でも、この頃は、まだ、夜が涼しいので助かります・・(*^^*)

メロン・・・追肥したら・・・元気がなくなってきちゃったんです・・泣
・・肥料、多すぎたかなぁ~~~☆ 難しいですね・・!


e-69   みけ 様

久しぶり~☆
今年度はとくに忙しい!(><) ・・トホホ・・。
あれ?? みけさんとこにも・・名無しでしたか・・・(笑)
マイペース・・! 自分のペースをつかみたいです~~~☆

そうなの!
今や・・ここだけでなく・・しいたまで! 3わんこ、ゴーヤの葉っぱ、食べ放題です~(笑)
・・でも、ゴーヤ君、とっても生命力があるから、助かっています~♪
(*^^*) 
メロンはね・・最近・・追肥したら・・・元気がなくなってきちゃったんです・・泣
・・肥料、多すぎたかなぁ~~~☆ あれ~??? 
難しいですね・・!

e-69e-69  ゆんこ 様

こんばんは~☆

そ・・それが・・
その後、欲張って??
メロンの実もついてきたし・・追肥をしたら・・元気がなくなってきちゃったんです~~
(@_@;) 肥料、多すぎたかな・・・☆ 難しいですね~~(=_=)
元気が。復活するといいけど・・・と、祈っています・・・!

ゴーヤの葉っぱは、(私は)食べたことないけど・・・
やっぱり、めっちゃ、ゴーヤの香りがする! ・・ので、ゴーヤのお味だと・・
思います・・・・(*^^*) 

あは。参観日☆ 見られる方は、ドキドキするかも~。
私は、教室の中に娘を発見すると、いたいた~!と、うれしくなって、
こっち(私の方)も・・見ないかな~と、じ~~~っと、 見ています・・(^m^)
目が合うと、手~なんか、ふっちゃったりして・・・シカトされます・・(笑)


e-69e-69  ぷにゅママン 様

こんにちは。
お久しぶりです!いつもありがとうデス(*^^*)
一難去って・・また・・一難・・・
>気持ちばっかり先走って、行動が追いついていかない・・・

・・ホントに、そうですね~~
気持ちも・・落ち着かず・・・(^_^;)
今を、今、この時を、大事にしたい・・と、思っているのですが・・・
最近の私・・。 このままじゃ、気が付いたら、歳をとって、
おばーちゃんになってっちゃう~~~☆
・・って、思うことが多々あります・・・(笑)

ぷにゅ君のママンも 忙しいのに いつも 愛も量も!たっぷり♪ の・・
愛情ごはん!素敵だよね~~(^_-)-☆


e-69e-69   kao 様

kaoさん、ありがとう!
今年度は、仕事も忙しい係についちゃって・・・
こんな予定じゃなかったんだけどなぁ~~~(=_=) まぁ~やるしかない!
・・と、前向きに奮闘中☆ 
(*^^*)

みるくちゃん、 kaoさん、トレーニングも根気よく、粘り強く、頑張っていますね!
それがなにより、素晴しい!
・・って、いつも、心から感心・・最近は尊敬しています~☆



非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
