スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

チューリップのミニランプ♪

Category : ステンドグラス
lll.jpg 僕はしいた

術後の数日、 あまりに 元気がない ここ を 見て、 
「不憫だとしか 言いようがない・・・・」 
と、 ぱぱさん

それが、 ここ姫 
今日、 夜になって、 急激に 元気が 戻ってきました!!
よく 歩くようになり、
ろこな とも 追いかけっこ!!!

えー、 急に 大丈夫なの??????
(はらはら・・・)

・・・やっと いつもの ここちゃんが 帰ってきはじめ ましたよ(*^^*)



⇓ ⇓ ⇓  先日、 紹介したランプの 色違いです 
⇓ ⇓ ⇓  同じデザイン♪ で ガラスを 変えてみました
 
ミニランプ チューリップ

小さな作品は、あまったガラスも 活用しています(*^^*)♪
半端ものの あまりガラスが こんな素敵な ミニスタンドに 大変身!! 
色を変えて 作るのも、 面白いですー
これは それぞれ 3娘達の お部屋に・・・♪
web拍手 by FC2

Comment

こんばんわ~
同じチューリップでも色が違うと雰囲気が違ってくるんですね♪
ステンドって一つ作るのに結構時間かからないのですか?

ここ姫、元気になってきて良かったですね♪
本当に犬は獣だな~って思うのはこの時ですね、復活が人間より断然早い♪

みけねこわんこ 様 

あ、これは、前に作った作品なの♪
空いた時間がある時にコツコツ・・なので、結構時間かかります(*^^*)
華やかで素敵♪だけど、地味~な作業(笑)が続きます♡
最近は、少し仕事が早くなりました♪えへ。

やっぱ、ワンコ!・・犬♪ですかね~(^^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
