スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

案の定・・どろんこ!

Category : 愛知
IMG_9936.jpg  si-ta


うひょっ


・・・覚悟はしていたけど・・・
どろどろ~~(笑)(笑)



IMG_9939.jpg  うふふ・・・


・・・・潮干狩りの 間・・

そばで、 じっと待つ・・しいた・・・(*^^*)


 
IMG_9941.jpg  ・・・・・・
IMG_9942.jpg ま~~だぁ~~


・・・ごめん、ごめん・・・・

もうちょっと・・もうちょっと・・・(笑)
(^m^)


IMG_9948.jpg ・・・・・・・・IMG_9949.jpg  ・・・・にゃはは・・・


・・・わ~~~

しいたが まちくたびれて・・
壊れてきた~~
(笑)



IMG_0002.jpg  ・・じゃぶ・・・


・・ちょっと・・

気分転換に・・・ 水に・・ じゃぶじゃぶ・・・
しようね~~~(*^^*)



IMG_0007.jpg  ・・・じゃぶ・・・・


海の中・・・
じゃぶじゃぶ・・・
しいた・・ うれしそう~~(^m^)

・・海も・・ ダイブ・・慣れてきたかな~~



・・・最後も・・
ちょいと 海水で 泥だけ おとして・・・ 



IMG_9893.jpg IMG_9894.jpg


・・・ちょっと、 遅い・・
お昼御飯に 向かいます~~(^_-)-


・・・いっぱい取れたね



IMG_0011.jpg 


2女 も・・・ すっかり 日焼け



IMG_0021.jpg  ねぎとろ丼~
IMG_0022.jpg うに・いくら丼~


うに・いくら丼は・・
一緒に 潮干狩りに でかけた・・
おかーさんの 友人が 食べました~

学生時代の先輩で・・・
前の職場の 同僚・・・・
そして・・
ステンド・グラス仲間です~~(^_-)-
もう~~ ・・・・すっかり・・・長いお付き合いですね・・・(笑)


・・そして・・・
・・すっかり お気に入りの・・・
「魚太郎」
・・で、 ごはんだ~~\(^o^)/
わ~~~い


海鮮好きの おかーさん&2女・・
テラスは わんこOKなのが うれしい・・・・


IMG_0025.jpg  ぼくも・・


ぼくも・・・ 味見 味見~~







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



おしゃべりもして・・・
海鮮のお土産 購入して・・・
またまた・・ 海 大満喫の1日でした・・・(*^^*)




web拍手 by FC2

Comment

No title

潮干狩り、お疲れ様!

ワンコも、マグロは大好きですよね。
私も、アトムにマグロをあげてます。

No title

こんにちは~♪
もう~ し~ちゃんめっちゃ笑顔だね ^m^ かわいい~♪
ちゃんと伏せして待っちゃって、ほんとにお利口しゃんだね。
うちのふたりだったら、「つまら~ん」てギャンギャンで、潮干狩りどころじゃないかも・・・ 
↑容易に想像できる。

「魚太郎」さん ぜひ行ってみたいお店だね! ^m^ うにいくら大好き~♪

No title

いや~さすがnonnoさんだ~
オフ会の次の日に潮干狩りですか~(#^.^#)
美味しい貝が沢山採れたみたいでウラヤマシイわ~

どろどろになるよね~
でも楽しそうなしいた君可愛い☆
待ちくたびれてぽよ~んとしているのも可愛い☆

それでいつもの美味しそうな海鮮丼もうまそうだわ~(#^.^#)
長いお友達との楽しい潮干狩りいいですね~
nonnoさんも焼けました?

e-69 アトムパパ 様

わんこもマグロすきですよね~♪
でも、私も大好物なので・・・
わんずに あげるのは ほんのチョットです・・(笑)
(*^^*)


e-69  麦茶 様 

麦茶さん、うに、いくら・・好き~??
(*^^*)
私も大好き~♪
ここ、うに・いくら丼 1000円♪ ってのも、うれしいです♪
また、行きたいな~\(^o^)/


e-69  みけ 様

ちょうど・・土日どちらがオフ会になってもいいように・・
休みを確保できていたし・・
潮がよかったので、つい、行っちゃいました~♪

しいた、待ちくたびれて・・
ぽや~~ん・・・・。・・が、かわいいでしょ~(^m^)
・・と、親ばか~☆

えへへ・・。
私? 私は、いつも仕事で日焼けしてるので・・(笑)
・・と、油断していたら、一皮!剥けちゃいました・・・(~_~;)
・・もう・・若くないのに~~~☆ 
ちゃんと、対策しないと・・ですね・・・。ヤバイ・・。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
