
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつものお庭のプランター♪ (^_-)-☆

Category : 家庭菜園
2013_0606_141605-P1200441.jpg  ミニ・トマトミニトマト


・・トマちゃんミニトマト に・・・

支柱を 立てました~(*^_^*)



2013_0606_142139-P1200462.jpg


・・・ちょっとだけ・・・

色づいてきた・・みたい・・・\(^o^)/わ~い




2013_0606_141651-P1200443.jpg これは・・・


これは・・ キュウリキュウリ 
・・では・・なく・・ 

メロンmelon* 

JAで メロンの苗を みつけて・・これだ~
メロン好きの 3女の 目にとまり・・

メロンmelon* 初挑戦~~


え、 え・・
大丈夫かな~~
・・あんまり・・・自信ない・・けど・・・(><)

無事・・・実るかなぁ~~~
ドキドキ・・・ 



 2013_0606_141710-P1200446.jpg  大葉


大葉・・収穫・・・(^m^)



2013_0606_142024-P1200456.jpg  ・・・ぼく達の ごはんにも入る・・・


あはは・・

・・まずは・・・ 人間ごはん~




・・昨日はネ・・
パパさんも 家で 食べないというので・・

・・・シンプル・ 簡単ごはん・・(^m^) 



 2013_0606_182230-P1200507.jpg


季節のお野菜・・
天ころ おろし・うどん  

大葉のてんぷらが・・ ぱりっ っと おいしかった~
\(^o^)/







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
