
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

梅酒作り~(^_-)-☆

Category : つぶやき・・
2013_0606_143400-P1200470.jpg  ・・・梅・・



・・・オフ会記事・・途中ですが・・(笑)
今日のこと・・・(*^^*) 

今日は、 やや曇り で・・
過ごしやすい 日に なりました・・


・・いつものお庭の 
どこからか 生えてきた ・・蔓(つる)・・・が フェンスにびっしり
(鳥さんが 運んでくるのかな~~~~泣
草取り・・・ などなど・・して・・



2013_0606_144239-P1200473.jpg 


・・・梅酒~ 



2013_0606_144840-P1200474.jpg


えへへ・・


2013_0606_150132-P1200489.jpg


仕込みましたよ~~\(^o^)/



2013_0606_150421-P1200494.jpg 梅酒~


・・・今年は・・・
瓶も・・ 一回り大きくして・・

昨年の、3倍・・(笑)
・・仕込んじゃいました~~~(^m^)



・・梅酒さんが・・

つかるまでは・・こちら・・・ 


2013_0606_150616-P1200498.jpg  レモン酒


・・こちらは、 以前・・仕込んだ レモン酒~~
飲み頃だよ~~(^m^)

炭酸水で割って・・
爽やかな・・お味です~~(^_-)-



2013_0606_150559-P1200497.jpg  ・・ごくり・・・


おかーさんが せっせと 作業をしている間・・
興味深々・・の・・・

ろこなさん・・ (笑)
(*^^*)


・・これは、みんな 人間用なのよ~~~




2013_0606_150540-P1200496.jpg  ・・・・


・・・ん

ねぇ~ きいてる~~~ (笑)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
