
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今、こんなもの作っています~♪ (*^^*)

Category : ステンドグラス
2013_0531_230647-P1200362.jpg  ガラス板・・


・・・さて・・
オフ会記事・・の 途中ですが・・(笑)


・・・今・・
こんなものを 作っています~~\(^o^)/


2013_0601_142950-P1200371.jpg   ランプ


・・先日・・
久しぶりに・・(笑)  ランプ完成で・・
( ・・・その時の記事はこちら →→→ 『点灯式』 
 
うれしくなった おか~さん・・ 


・・・・またまた・・ ミニ・ランプ 

・・作っています~~(*^^*)


 2013_0602_181659-P1200411.jpg  


・・・ようやく・・

完成 間近・・・\(^o^)/



2013_0602_182119-P1200424.jpg 


光に透けると・・・

どんな感じになるかな~~~(^m^)


楽しみです 


  
2013_0602_151539-P1200403.jpg  しいた


・・・最近・・
蒸し暑くなってきたせいか・・・

冷たいところを求めて・・

しいた・・・ こんなところにいました・・・(笑)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





2013_0602_145851-P1200381.jpg  






  web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
